祝!!初カキコォ☆★(>∀<) 

December 16 [Sat], 2006, 22:58
ついにッ!!念願のMy blog誕生しましたぁ
まずゎ、ぁぃさっを・・・^^
このブログ作成のキッカケゎ、ズバリッ!!!前から作ってみたかったヵラ。。。笑
そんな単純な考えです
でも、作成にあたって、ぁたしの理想としたブログを思い描いておきました!!!
これから先、書き残してぃく時、その理想に少しずつでも表していければィィなぁ・・・

ソフトの試合でしたぁ!!! 

December 16 [Sat], 2006, 23:17
今日ゎ、市民体育祭とゅぅのがぁりましたぁ
これゎ、ぁたし達引退した3にとって、ストレス発散にもなる大事なものです
現役の頃ゎソフトボール部に所属していたので、競技もソフトボール。
高校でもソフトを続けたいぁたしにとって、今日ゎとてもョィ練習の場所となったのです
1試合目。他中現役と戦い、結果ゎ36対0・・・多分。。差をつけすぎてゎからなぃ
とにかく。圧勝でしたぁ(ぁたし達3ゎ、飯○西中引退チームとして出場しました。)
決勝でゎ、な、なんと!!自分の後輩たち、つまり、自分の学校の現役チームとの試合
になってしまいましたぁ
・・・ボロAにやられるだろうなぁ。。と思ってぃました。しかぁしッッ!!!
2年半、死ぬほどッラィ練習をこなしてきただけの気合と技術ゎ、簡単にゎ衰えていませんでした
点を取られても、同じだけ取り返す。。これならテンションだょ☆
同点のまま最終回を終え、タイブレーカーに突入
先攻だったぁたしたちの攻撃が終わり、現役チームの攻撃に移ってしまいましたぁ
そこで、現役の底力発揮・・・。センター前のポテンhitで2点追加されてしまぃ、逆転負け
めちゃくちゃ悔しかったですねェ。。。でも楽しければ全てょし!!!
・・・はゃく、次のソフトできる機会に出くわさないヵナ 

近況報告☆ 

January 25 [Thu], 2007, 14:28
はい。ただいまぁ・・・
長ぃ間手につけられなかったPC。ごめんょ
実ゎ、1月22日に私立の受験がぁりまして^^勉強せざるを得なかったんですね
でも、3学期になってヵラ出願手続きなどで、1時間授業ゃ2時間授業が多くなったので
嬉しぃのょォ

昨日ゎw単願で受験が終わった友達と、気晴らしに遊びましたぁ^^
遊ぶってゅっても、ゲーム。マリオカート(ゲームキューブ)を3時間!!!
ぁたしゎまだ、公立の前期試験を控えているってのに
ゎかってぃながらも、遊びに走ってしまいましたぁ;;

今日ゎついに!!前期試験の願書を志望校まで提出に行ってきましたッ!!!
1回だけ、ソフト部に見学(体験?)に行き、その前にゎ、文化祭にも行きましたぁ
ぁたしの学校だけでも志願者が20人以上。。。
校風もぃぃので、なかA人気が高い高校です
前期でゎ、300人以上の受験生がぃて、その中の80人が選ばれるんだぁ
・・・そんな自信ゎwドコにもなぃのだけれどもどもwwどぅにかして前期で合格したぃですね^^

ぃま何時??そぅね大体ねェ。。12時…泣 

January 28 [Sun], 2007, 0:02
眠いですねぇ^^;今の今まで受験勉強してましたぁ☆
今日ゎ、主に理科をw・・・そぅぃぇば、塾でも理科だったなぁ
理科って面白いですょォ今、苦手だなぁって思ったトコやってたんですけど、
単元ゎ「器官のつながり」パッと浮かびますかぁ???
とりぁぇず説明。簡単にゅぇば、人間の体の仕組みですねぇ
特に、血液の循環!!
心臓から肺を通って、また心臓に戻ってくるのが肺循環
さっき初めて知りました^^(笑)たぶんA年の頃にやってるんでしょーが、まったく。覚えてません
そぅA!!その頃の理科担当の先生が、すごくいい加減な授業で・・・。挙手発表が授業中に
まったくなぃんですょ!?・・・シンジラレナ〜ィ。。。
それで、ぁなたゎドコで生徒の「積極的態度」や「興味・関心」を見てるんだと。
挙句の果てにゎ、ぁたしと隣の男子が同じ評価でしたから。通知表。
隣の男子ゎw起きて授業受けたことがなかったのに
B年になって、その理科担当の先生が変わりましたぁ
理由ゎw学年全体からの不満が大きかったからだそう。っぃに、どの学年の理科担当からも外されて
しまったみたぃでしたぁ・・・どんまいA笑

1つ報告ぁりますッ!!実ゎw付き合って2ヶ月の彼氏います^^
遠距離ですが・・・泣 ちょっと最近ツライですょォ〜・・・弱気になって友達に相談したりもしましたが。。
私立合格祝いのTELで声聞いて、「やっぱり好きなんだョなぁ。。」って思い直したり・・・
そぃで、昨日立ち直ったトコでぁりますッ
春休みにゎw○楽園にデートに行くんですが^^♪それまでの辛抱だぁ!!Fight
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-with-you
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる