2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りンね
ぉひさしぶりでつn(●*'3`b)b (2007年06月01日)
アイコン画像水城那智
ぉひさしぶりでつn(●*'3`b)b (2006年09月03日)
アイコン画像あゆたにo
ぉひさしぶりでつn(●*'3`b)b (2006年07月04日)
アイコン画像アスラン(久弥(7983
ぉひさしぶりでつn(●*'3`b)b (2006年07月04日)
アイコン画像あゆたにo
せいしゅんとやらo (2006年05月04日)
アイコン画像アスラン(7983
せいしゅんとやらo (2006年05月03日)
アイコン画像ぃっみ
せいしゅんとやらo (2006年04月23日)
アイコン画像まりな
毎日暇暇ひm (2006年04月05日)
アイコン画像暇人(7983
毎日暇暇ひm (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-uya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉひさしぶりでつn(●*'3`b)b / 2006年05月26日(金)
更新全くしてなかったo
てか最近PC付けるコト自体めんどくさいしo
す、すみませんo
レスはまた時間のあるときにゅっくり返します(A´・ω・)
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
あーMステ始まったヾ(*ΦωΦ)ノ
山Pデタ━゚(∀)゚━!!
くぅちゃnの新曲ヵなり好き(*ノ∪`*)
恋のつぼみ』めっちゃィィでつおねΣ(゚∀´*)b
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
最近ぁる人の影響でミスチルはまりますたo ワラ
まぁ元々好きなんですけどねo

最近、着うたフル無料で取り放題のサイト携帯で見つけたnでつぉねo
そこでダゥンロードしまくって毎日携帯でィロnな曲聴きまくってるnでつヶど、
とにかく。

泣けますミスチル

夜中に一人で聴いてたんですけどもう、やばいです。
止まりません。・゚・(ノд`)・゚・。

今のトコロ特にお気に入りなのが
君が好き】【CANDY】【靴ひも】【PADDLEでつno

有名な曲は全部好きなnで省きますたo
(掌,名もなき詩,くるみetc..)

あとランニングハイィントロ滅茶苦茶好きですo
何だか懐かしい感じがしてきますo

軽く好きな歌詞紹介してぉきます(_Д_)ネッ

 
 続きを読む♪(´・∀・)ノ∩ポチッ  
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(4)
せいしゅんとやらo / 2006年04月22日(土)
ああはい白状しますよo
気になる人がいまつ(・∀・)

青春とやらをしてまつよ。
ああもぉ、、、どうしよう(・∀・)




長い間更新出来なくてごめnなさいo
高校ってこnなに疲れるnゃぁooo
7時間授業のあと部活して帰りはぃつもE時杉o
ちょっと慣れたヶど結構厳しいっすo

つーかo
体育祭のクラス別リレーとかまぢ最悪なんすヶど(´゚ω゚)
やりたい人ぉらnからって速い順E人とかo
なめてるし(・∀・)
|´ー`)フゥ..

ああ、なんかこの形式のブログの書き方、いいでつねn。゚+.d(´ω`*)゚+.゚
すごぃ書きやすいでつno
思ったコトをそのまま、みたいな??
こnな感じでテキトーに更新しまつo

部活は美術歴史に入りますたn(^ω^)
歴史部はっきり言って不思議系でつo
部長はその髪型から王子と呼ばれてまつしo
もう最高っすょno             ( ゚∀゚):∵グハッ!!
顔もぁる意味さいk((終        ( ゚∀゚):∵グハッ!!
神戸からの編入生らしぃっすo
神戸で居たときは相当な進学校へ通ってたそうなo(゚∀゚)(。A。)

ヤバイ王子の顔思い出すと噴出しそうになるo
笑ぃ止まらんしo





(´,_ゝ`)ップ
 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
コメント(4)
毎日暇暇ひm / 2006年03月31日(金)
宿題終わってないくせに暇暇暇ひmo
てかオエビと絵茶つけたnで同じような暇人さんは( ・∀・)つドゾー
に置いてぁりまつ。

*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*


髪色変えたnで前の髪色の最後にSSをヾ(*ΦωΦ)ノ
何色にしたかはゴゴ市で実際に見てくださればo

今からラブ★コン読んできまーノシ
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(2)
オススメ本☆第三弾☆ / 2006年03月29日(水)
ωΦ)ωΦ)ノコンチャ
オススメ本第三弾と言っても2冊ぃっぺんに紹介しまつ(ノ∀´*)



『最終進化的少年 アライブ』でつ。
σ(゚I゚◎)が知ったのはD巻出た後くらいなんで結構最近でつねー(・∀・)
表紙の絵に惹かれて買いますたn(*ノωノ)
この話は最初から読まないと全く話が掴めないかと思いまつn。
あと少々グロい場面とか含むんで苦手な方にはオススメできませn(uωu;A)

この話の大まかな内容を説明しろと言われても正直難しいですがooo
まぁ、主人公「叶 太輔」が旅をしているというのが主内容でつかねー。
仲間』というのが重要なキーワードでつ
勘のいい方はストーリーもすぐ掴めるんじゃないかと思います。
元々はシリアスな話なんですが、あだちとか先生の描かれるギャグシーンは最高でしょn(ノω`*)
特に巻末のショート漫画はまぢ笑えまつ。・゚・(ノ∀´)σ・゚・。
因みに一度読み始めると止まらないんで時間ない方には厳しいでつかねワラ

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━


夢喰見聞』でつ。
こちらも表紙で判断して購入☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!
画像見て分かるように、真柴 真先生はすごく繊細な絵を描かれますw
カバーだけじゃなく中身もだから凄いんでつ(*ノ∪`*)
1nA丁寧でコマ割も見やすいように工夫されてます
カバー裏に作品紹介がありますので紹介しまつねn
 
 続きを読む♪(´・∀・)ノ∩ポチッ  
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(0)
合格キタ━(゚∀゚)━!! / 2006年03月20日(月)
折角投稿したのにエラー出て真っ白になりますた・・・・・(^ω^)
書き直します。

き、今日は合格発表ですたn。
本人であるσ(゚I゚◎)が1番淡々としてますた・・・。
5分前には高校に着いて落ち着いてますたが、流石に高校関係者のチトが合格発表の板を持ってきているときは・・・ドキAしますたn´д`;;
σ(□`мё)受験番号7番なんでつが、何度想像しても板の番号は『5・・・6・・・・・・・・・8』なんでつよね(・∀・)
そ、そ、そして、、、、、ついにみてしまいますた、、、、、、

?!?!?!?!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

な、7があるぢゃないですかッッ
まぢびびりますたn。親が泣いてたことの方がびびりnですが。。。
σ(´∀`)の中学からのこの高校の受験者は全員合格しますたぁ(*ノД`*)
PC解約されずにすんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)ワーィ
22日の学校説明会とクラス編成テスト面倒だなn(`ω´)
゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+
親から合格としてもらったァジカンのァルバム(ファンクラブ)聴きまくってまつ(ノ∀´*)
ァジカンはSPITZの次、いあ同じくらい好きでつねn【●´ω`●】
このァルバムの中では『バタフライ』『ブラックアウト』『暗号のワルツ』が特にぉ気に入りヾ(・ω-。)DёSi(。-ω・)ゞ
疲れてるんでここら辺ですぃつれーしまつぅ。ペコリn
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(6)
花粉に殺される..⊂⌒~⊃。Д。)⊃ / 2006年03月15日(水)

ぁぃたそが卒業をしてくれますた(´艸`o)゚.+:
ァィテムまで●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
ちゃんと中学校を卒業しますたよ

ぁぃたそにょりますと、降っているモノは飴とマシュマロと・・・赤血球だそうでつ(・∀・)
た、たしかに。ワラ
σ(゚I゚◎)も最初何かと・・・。

この組み合わせ結構好きでつ(・∀・)
実際にいそうぢゃないですか
髪色をのぞいて・・・。
ゴゴ市は建物がぉ洒落でつぉねn

━―━―━[ JR シャキーン駅 (`・ω・´) ]━―━―━

最近クライマックスに入ってるドラマが多くなってきてますねn。
σ(゚I゚◎)は特に白夜行アンフェアが好きデ━d(・∀・`*)━ス

白夜行の原作読みたいな・・・(・∀・)
でも買いに逝くの('A`)マンドk(ry
ドラマは山田くnが出てるヵらぃぃんですよッ
役が似合い杉ですねn。すごぃ雰囲気出てまつ((´∀`))

昨日のアンフェアはとにかく瑛太がステチですた(ノ∀´*)
個人的に前までは雪平×瀬崎派だったんですが...
西島秀俊さんヵこゅす杉(*゚Д゚)/ダァー。*゚・.+;
し、しかし逝ってしまった(´;ω;`)ゥッ・・

と思ったら今度は安藤(瑛太)キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
あ、安藤かっこいいよ、うn。
『めだか』のときの瑛太もかなりツボですたが、今回はさらにヤバイでし(*ノωノ)
昨日の2人は。。。なんだあれッッ
ツボどころぢゃナイ━゚(∀)゚━!!
ズギュ━━(//ω//)━━→ン

花粉舞って死にそうな中、ハイテンションですみまつぇn
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりでつn / 2006年03月14日(火)

8・9日に入試も終わって一段落つきますた(uωu;A)
合格発表は20日です...orz
写真は古いネタになりまつが、SPITZのライブ逝ったときのグッズでつ+.(*'v`*)゚+
左にある筒の中身はポスター(。・ω・)ゞデシ!!
全部で¥7000くらぃですたn。

は見ての通り漫画のラックです。そして角度を変えて
もちろんこれだけではないですよ(;´Д`A``
さまざまなジャンルのものを大量に持ってまつ(●*'3`b)b
特に好きなものは前略にて載せてますよn(´艸`o)゚.+:
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+
画廊の方に絵を何点か追加しますた
お暇な人はどうぞー(^ω^)
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(3)
入試まであと19日・・・(〃^ω^) / 2006年02月17日(金)

バレンタイン当日のゴゴ市
チョコが降っていますた・・・(・∀・)

ものすごく遅くなりますたが、のんちゃんに誕生日(つ∀`*)
∧∧  Happy ∩∩
* '-')Birthday(・・*
  イェーーーイ


カッパ
・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

久しぶりに、バグでドッペルゲンガーが現れますた(・∀・)
顔が見えてるほうが本物でつ(●*'3`b)b
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(2)
ゴゴ市にて(〃^ω^) / 2006年02月09日(木)
試しに髪色変えてみますた(〃^ω^)
イロイロ変えちゃうかもです。



     BeforeAfter

ヵなりイメージ変わりますねん
変えたの久々なんですごぃ新鮮(。・ω・)ゞデシ!!
*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・**・д・*
因みにこの前イラストをぃくつかupりますた。
暇な人はどうぞ。

*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・**・д・*
公立高校入試までぁと20日くらいです・・・|´ー`)フゥ..
勉強とか全くしてないですけど(゚∀゚ )ナニカ
ほんとーだヵらヤバイんですが(・∀・)
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(0)
SPITZのライブ(つω`●) / 2005年12月30日(金)
記事の続きですw
読んでない人はまずヵらぉ読みくださぃ(。ノε`。)

曲目リストの画像見えにくいと思うので改めて書きなおしw

1【スターゲイザー】
2【8823】
3【ワタリ】
4【白い炎】
5【ナンプラー日和】
6【恋のはじまり】
7【ロビンソン】
8【ほのほ】
9【スピカ】
10【けもの道】
11【優しくなりたいな】
12【会いに行くよ】
13【夢じゃない】
14【夜を駆ける】
15【正夢】
16【甘ったれクリーチャー】
17【メモリーズ・カスタム】
18【俺のすべて】
19【みそか】
<<以下アンコール>>
20【空も飛べるはず】
21【春の歌】


昨日の続きネタ入りまーす
「田村サンが昔、一瞬だヶSMAPのメンバァになった」ってゅぅのはですね、なんヵSMAPと一緒に出演()したことがあるみたいで(詳細ワカリマセンが)田村サンがキムタクに「いつまでいるの〜」って聞かれたらしいですww
因みにそのとき、田村サンと草薙クンの服が偶然同じモノだったとか((藁

崎ちゃんのトークはすっごぃ天然で可愛かったです
他のメンバァに軽く攻められてて((藁藁

どっちもライブ直後の県民ホールの様子ですw
どの方向みても人でイッパイですたぁ(゚Д゚;)y-~~




 
 続きを読む♪(´・∀・)ノ∩ポチッ  
Posted at 07:50/ この記事のURL
コメント(3)
P R
お財布.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

管理人が描いたゴミ置き場でつ
無断転載・パクリ等一切禁止!!
お目汚し承知の方は↑のロゴより
( ・∀・)つドゾー
P−BBS
絵茶


管理人*鮎谷
誕生日*H2.5/31(15歳)
趣味*ゴゴ市・絵描
SPITZブリーダーに100の質問


サイト名*ドミノたおし
URL*
バナー*

※必ずぉ持ち帰りで★彡




























  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.