とりあえず 

March 20 [Mon], 2006, 8:45
日記の更新はmixiの方でやってます

mixiをやっている方はそっちをみてください

mixiをやっていない方で、もし私の日記を見たいが為にmixiを始めるぞっていう人類史上最も素敵な人がいたら招待するのでご一報を

でもネットカフェに行った時や、学校のPCの調子が良い時はこっちも更新しようと思うのでよろしく

おしえてー! 

March 16 [Thu], 2006, 8:25
このヤプログのブログ、絵文字がたくさんあってかわいいんですが、どーにもこーにも重たい
ダイアルアップ接続のPCでは、更新しようと思っても書くページを開くのにすんごく時間がかかるんです

そこで

思い切って引越しをしようかなと考えてるんですが、みなさんどこのブログが良いと思いますか
できればページが重くならなくて、かわいい絵文字なんかもあったりするとうれしいんですが
オススメがあったらゼヒ教えてください

もおおおおお!! 

March 13 [Mon], 2006, 8:21
しばらく更新しなくてごめんなさい
実は更新しようと思って長〜いバトンをやったんですよ。
なのに“保存”ボタンを押した瞬間に全部消去されてしまったんですorz
さすがにそれが2回も続いた日にはヤケになって「更新なんてするかボケ」って気になりますって。
これは学校のPCがダイアルアップ接続だからですかね
案の定まだADSLになる気配すらありません。

あ、なんだか気持ちがやさぐれてきそうなので、気を取り直して近況を

先週から学校の事務員のブロンウィン女史が産休に入り(戻ってくるかは謎)、変わりに日本人の女性が来ました。
最初は友達と「あれはきっと中国人だよね」とか言っていたので、日本語で話しかけられてビックリしましたw
でも良い人そうなのでホッとした〜

乗馬の方は、先週は落ちて上がった感じでした。
あ、落ちたと言っても落馬じゃないですw

週の初めの方は全然上手く乗れなくて、しかも身体的にもキテました。
私が乗ると必ずコーナーで暴れるのに、他の人だとちゃんと動く馬とか(なめられてるってことか…)、私の技術&パワーが足りなくて押さえ切れない馬とか…。

なので、インストラクターに「一度前のサドルに戻って、それであなたのスキルを見てみるわ」と言われてしまい、「後退してる」と凹んだものでした。
しかもそのサドルで乗るのは、(私が)キャンターでいつも暴走されて一度も上手く乗りきれていない馬

本気で焦りました。
友達にどうやったら上手く抑えられるか訊いてみたり、イメージトレーニングをしたりしました。
おかげでその日は奇跡的に(?)上手く乗ることができたんですよ
それで勢いづいたのか、それ以降は比較的ちゃんと乗ることができて気持ちよく週末をむかえられました

さて今日はどの馬に乗るのかなあ
週末に運動をしていないため、月曜日は馬がフレッシュ(力が有り余ってる状態かな?)だったりするので、ちょっとドキドキです

おひさしぶりです! 

March 06 [Mon], 2006, 15:41
本当は今朝書こうかと思ったけど、ヤプログがなぜか開けなかったので遅くなっちゃいました
先週は忙しく、なかなか更新できなかったので申し訳ないです

見てみて! 

March 02 [Thu], 2006, 7:34
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
oscarさんのを見てしまったのですぐやりますw

 
●今、どこに居る?

学校のPCルーム

●今、一番近くに誰が居る?

福耳さん

●今 どんな服装?

Gパン ポロシャツ キャップ サンダル

●今、何食べたい?

甘くてジューシーな果物

●今、何飲みたい?

麦茶(今日持ってくるの忘れた

●今、真後ろには何がある?

パソコンやってる福耳さんw

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

隣のPCの壁紙がなぜかケロロ軍曹…笑

●今、誰に会いたい?

オーラの泉の江原啓之さん

●その人に今伝えたいことは?

私のオーラ何色ですか、守護霊は誰ですか?w

●今一番歌いたい曲は?

花より男子の主題歌(昨日レンタルビデオで観たから笑)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

マッチョ

●今の体調は?

疲労困憊・腰痛・筋肉痛・アザ・眠い

●今どんな気持ち?

トラックサドルに慣れるまではしばらくライディング1日1時間にしてくれませんか

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

orz 

February 28 [Tue], 2006, 7:41
今週からはいよいよトラックサドルを使っての乗馬レッスンが始まりました。

○○バトン 

February 24 [Fri], 2006, 7:54
ろうずさんから○○バトンというものを頂きました
というか今日バトンに気付いた私を許して下さい、ろうずさん

ろうずさんから指定された○○に入るお題は“馬”です。
あっ、そこの人「やっぱりなあ」とか言わない
馬以外でわたしに語れることはあんまり無いんだから

それではレッツゴー

ノリノリ 

February 23 [Thu], 2006, 7:49
この前も書いたけど、今週から乗馬レッスンが1日2回になりました。

もー! 

February 21 [Tue], 2006, 8:54
学校のPCもう嫌です。
書き込むページがうまく開けないおかげでずっと書き込みもできませんでした(泣)
今も絵文字が入れられませんorz
学校の先生が先週「あと2週間でADSLになるよ」って言っていたけど信用できませんw


最近色々あったけど書ききれないです(^^;)
とりあえず簡単に…。

ここのところ学校の敷地内で大量に鳥(鳩&カラス)がお亡くなりになっています。
怖いです。

昨日は以前ステイしていた日本人2人と一緒にホストマザーに照焼きチキン丼とサラダを作りました。
喜んでもらえてよかったです。

昨日のライディングで初落馬しました(イエーイ!壊)
素敵に空を飛べました(嘘)

今日から1日2回ライディングに参加するらしいです。
今まで1ライディングで約1kgの汗をかいている(らしい)ので、2回のライディングでは…?(ドキドキ)

それではライディングレッスンに逝ってきます笑

ぐふうっ! 

February 15 [Wed], 2006, 10:29
またアホみたいなタイトルだけど、単なる近況ですのであしからず
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-umablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる