遠足★ 

May 02 [Mon], 2005, 21:55
今日ゎヵら,,遠足にゅきまちたぁ
貝塚の方にぃったとヵぁ━━★☆
で,ぃってんヶろ,のゎめたんこぉもろヵった♪
ぇりヵが座るつもりゃったトコロに補助席がなくて,
1番後の5人掛けを6人掛けにぃ━笑
ぁれゎ,素で笑った━━━爆
なぉとぇりヵA人でィス半分こしてたヵら,シートベルトのなんヵにお尻ぁたって,
めたんこ痛ヵったとヵoo笑
んでぇ━途中ぇりヵがキモチ悪くなったんで,なぉが膝枕してぁげた
ャバィってぇ━ぁれゎドキドキ
何気,右ヵらゎぇりヵが膝枕で,左ヵらゎ,千尋が肩にァタマのせてたoo笑
お母さんがゎりとヵ,ゅゎれたしぃ━
っぃてヵらゎ,,,ヵレーと格闘してたo爆
なんで人参が煮えへんのヵズット悩んでたしo笑
塚ぁ━林クンぃぃヵんじぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁれゎ,,,惚れるヵもしれんo笑
料理でヶる男ってぃぃww
最初ゎ苦手ゃったヶろ,話したらめたんこぉもろぃ
A人で煙直で目にキテ,,泣いてたし
小野サンょりも,,林クンのほぉが,スチになりまちた
デモ,恋愛感情ゎにゃぃ
今日ゎぁ━ァポしまくって楽しかったレス
林クンにポッキーももらぇたし,、ょヵったょヵったw笑

バィバィooo 

April 30 [Sat], 2005, 16:09
今までぃっぱぃぁりがとぉo
ぁたしゎもぅ,@人で大丈夫ゃヵらo
みんなにゎ迷惑ばっヵ,ヵヶてたょねo
デモ,今日ヵらゎ,自分で判断して,前を向いてぃくヵらo
だヵら…ぁなたともバィバィするo
ダレょりも大切ゃったo
ダレょりも傍にぃてほしヵったo
デモ,今ゎ違うo
ぁたしゎ,@人で大丈夫o
バィバィo そして…ぁりがとぅo


急に変なのヵぃてごめんちぃm(__)m
めたんこ大事な汚友タチに向けてのメッセージでつo

まなみとぉ━★ 

April 26 [Tue], 2005, 17:48
初めて高校の汚友と遊んだぁ━━
名前ゎぁ━まなみちゃん
めたんこ,ヵゎぇくて,,なぉでもナンパしたくなるょぉ━な仔
馬路で,美人スギでつしぃ━━
A人で,梅田に汚買い物ぃったぁ━
D月A日の遠足ょぉの服とヵ買ぃにぃ━
まずゎ,HEPゅく前にプリ撮っちゃいました
んで,HEPの開店と同時に汚店ぃって,まずゎまなみの服ヵったぁ━
そのぁとゎ,なぉの服ヵぃにぃった━
なぉの服買う前にゎもぉ、
まなみの買った物の合計金額ゎ@万円弱だったしぃ━
まなみちゃんゎゃたら,汚金持ちでつoo爆
なぉゎ,ズボン@着だヶぇ━
にぁゎせるのゎ,以前に購入してたとヵぁ━
んでぇ━なぉがズボンの試着してるときに,まなみが変な人に逢ったってぇ
まなみに喋りヵヶんなや!!!!!!ォッサン!!!!!!!!!!!!!!!
A人とも,ほちぃのGETしたヵら,またプリ撮ったりしたぁ━
その前に『キタノ』でオソロのスポンジボブのバッグヵったぁ━
遠足にゎそれ持ってゅきまつしぃ
今日ゎゃたら,笑ったりして,充実してましたww

ぁの人とゎ結局逢いませんでしたぁooo
忙しいみたぃでつo

半年振りw 

April 25 [Mon], 2005, 18:14
半年ブリにけぃとチャンとデートしたぁ
馬路で,ヵゎぇぇ後輩ゃってぇ━━
身長低くて,プリチィーーーーーーー
『結婚してくださぃo』だしぃ━
C:◎◎ヵラE:◎◎までの,A時間デェトでちた
また,女バスゅくんでぇ━そのトキゎょろぉでつ

明日ゎまなみと汚デート
ャバァァァィw 緊張━
デモ,まなみゃしぃ━ハッチャヶてくるさぁぁぁぁ
問題ゎそのァトだとヵ……ooo
逢うとヵ,緊張しまつしぃ━
泣くヵもしれんゎぁ━ooooo

とゅぅことで,明日ゎ多忙な一日デスwww


なぉの大スチなS君がヶガしたぁ
彼氏ぢゃなぃ汚━??笑
汚友として,めたんこスチな仔
参のトキヵら,ずぅっとなヵょちゃねん
はゃく,ヶガが治りますょぉに……

汚久のデート★☆ 

April 24 [Sun], 2005, 22:50
ゅりぇちゃんと汚久のデートしたぁぁぁ
@:◎◎にMで待ち合わせしたッ
でも,なぉが着いたの早すぎてA◎分くらぃまった
ゅりぇちゃんキタのが@:@◎ゃって,微妙に遅刻して焦ってはったw笑
待ってるトキにナンパみたぃなんされたしぃ━
馬路で,肝ヵったし,身長低ヵったヵら,無視った
そぃで,座って待ってたら,そのナンパしてきた奴の友達きて,
みてたらキタ汚友ゎ,元F(元同)の仔でちた
んでぇ━ボーッとしてるぁぃだに,ゅりぇチャンがきまちた
最初ゎそのままMぃって,卒ァル見せぁぃっこしたぁ━
なんヵ,Fの人のほぉがヵっこょヵった
Aもヵっこぃぃ人ぉると思っててんヶろなぁ━
そのァトゎ天王寺ぃって,プリ@枚撮って,ジャンヵラぃったぁ━
部屋が空くの待ってたら,安田大サーカスの黒チャンとHIROに似た人ぉった
その人ら見て,A人でズット『団長ゎぉらんのぉ?』とヵゅってたし笑
でぇ━@時間B◎分ぃって,バィバィしまちた


今日ゎもぅ@つ御報告がぁりまつwww
旦那でヶちゃぃましたぁぁぁ━━
多分,ぁれゎでヶた
会話的にそぉなって,んでぇ━爆
火曜日に逢うコトなりましたぁぁぁぁぁ
火曜日ゎまなみとデートもするし,旦那とも逢う
馬路で興奮しちゃぃまつしぃぃ━━
また,詳しく知りたい人ゎァポってこぃ

学校ぃった☆★ 

April 23 [Sat], 2005, 16:59
今日ゎに健康診断しにゅきまちた
土曜日にぃくとヵ,ぁる意味楽しみゃったぁ━爆
女子ゎ汚昼ヵらゃったヵら,12:01分の乗ってゅきました
なぉゎ,他学区ヵら来てゅセェで,普段ゎ@人ゃねんヶど,
今日ゎで同じ学校の仔と逢ったぁ
全然話たコトなぃ仔で緊張したぁ━
デモ,話したらスグ仲良くなったしぃ━
しヵも,めたんこヵゎぇぇねん
今度,ァド聞きにゅく約束までしちゃぃまちたぁ━━

健康診断ぉゎって,仲良しC人でプリ撮りにぃったぁ
B人ともヵゎぃくて,正直なぉャバァァァァィ
でもぉ━みんなスチゃし,何でもょしぃ━違

んで,まなみと26日遊ぶ約束したぁぁぁぁ━
D月A日に遠足??みたぃなんぁるヵら,それの服ヵぃにぃ
馬路で楽しみだし
梅田ゅくんだぁぁぁょねぇぇぇ
26日ゎ,の創立記念日で休みぃ

今日も,ぁげぁげでゅきまちたぁ━━

汚初だしぃ↑↑ 

April 21 [Thu], 2005, 22:27
ヤプログ汚初でつしぃ
結構ィィヵんじぢゃぁん ぁぇてむずヵしぃコトとヵゎしませそぉ
今日ゎがでちゃぃまちた
だって,馬路でぁぃっ意味不なコトゅぃすぎゃねんって
ぶさぃくゃのに,マナミにァド聞いたりして
しヵも,@人でァド聞きにこられへんのゃったら,聞くなって
馬路で,肝すぎでつしぃ━━
塚ぁ━ぁたしら今日までぁんたの存在知らんかったし
肝ぃぉまぇに『ぁぃっ肝ぃってぇ━』とヵゅぅ資格なぃしね
帰りに,ぇりチャンと『まなみ守る同盟』作っちゃぃまちたヵらぁ
明日ヵら,絶対に近づくのとヵムリだし

昨日,告られたぁ
デモ,断っちゃいました
だぁって,メル初めて@日しヵ経ってないのに…
しヵも,嘘つぃてフリまちたo
ごめんねぇ

ぢゃぁ━今日ゎココまでぇぇ
これヵらゎ毎日コッチで頑張り松しぃ
◎ぷろふぃーる◎
■なまぇ■ なぉ
■ねんれぃ■ 高壱・[15歳]
の『I don't your name…』ゎ絡味中心♪”
■HP 2■ I want you…
の『I want you…』ゎ【詩】中心♪”
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントヵきヵきφ(゜▽゜*)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-teddy_bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる