(無題)

April 18 [Wed], 2012, 0:03
自分を肯定出来る、自分を認めてあげる
どんなにダメダメでどうしようもない自分でも、これが自分なんだって思えるようになる事
まだ完全に認める事は難しいけど、少しずつでもしていこうと思う
まずはそこからだなー
劣等感半端ないからこうなんだって、分かってるから


シャラシャラブレスが可愛くて形違いも買ってしまったー\(^o^)/
アジアンちっくなアクセ大好き
欲しかった春っぽいブラウスも買ったし、もう満足
買わないとか言って買っちゃってるあたり、やっぱり駄目ですね
でももういいや!
これで今季は乗り越えられる
手持ちの服もまだまだ着られる物があるし、全然大丈夫だ

夜中の謎の衝動であけたクリベッチ
やっぱりセルフは難しいですね
サーフェイスバーベルがあったんで使ったんだけど、なかなか通らなくて苦戦
深くあけたつもりだけど、なんか浅いような・・・
ちゃんと安定するかなー、排除されるかも
まぁいいんです、自己満足
しばらく様子見です
耳はだいぶ減りました
今はトラガスとインナーコンクしかつけてない
ロブはたまに
多けりゃいいってもんでもないよね
少なく大事に
なんでもそうだね
少なくても、そのひとつひとつを大事にする

これからは重めぱっつん前髪でいきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30