3/4 SAMURAI7オンリーイベレポ! 

March 08 [Thu], 2007, 21:06
ええと、まず…

ブログ放置すいません…!(土下座)

リアルタイムの日記ばかり更新してましたよ…!ガタブル
今日はお久しぶりに長々日記を書きますよー!
少々のお時間、乃愛にお付き合い下さいませ。

SAMURAI7オンリーイベント!
「空」へ行って参りました。
3月4日東京都貿易センター5階!

私は遠い愛知に住んでおりますので、3日の夜から夜行バスを利用し、東京へ向かいました!
バスの中でお侍様を思いながら7時間40分…東名高速道路に揺られながら、5時30分に新宿駅西口へ到着。さて…辺り一面真っ暗で何をしていいか訳が分からない私は、とりあえず寒さをしのげる場所を1人探しに行きました。

「ファーストキッチン、24時間なんだー…!すっげ」

と小さく驚きつつ、その先を歩いていると…マック発見!
マックも24時間営業なんだ〜。いい仕事してる、うん。東京最高さ!
この日は恐縮ながら、リンクを貼らせて戴いている「花札物語」の管理人様のいのちゃんにイベント同行のお誘いをかけてみたところ、快く承諾を頂いており、その素敵ないのちゃんと新宿駅に7時30分に待ち合わせ!朝早く起こしてしまってゴメンナサイでした

待ち合わせて、いよいよイベント会場へ向かいました。
まだ少し、時間があったのでケン●ッキーでカフェをしてから(肉食えや)貿易センターへと足を進める乃愛といのちゃん☆
そしていよいよ5階へ入ってみると…!!

人、人、人!!

やっぱお侍様もマイナーに見えて、人気があるのね、さすが!!
と染みじみ思いましたよっ。
10時イベント開始で、9時半過ぎに着いたのですが、長蛇の列でした。
今まで色んなイベントへ行ってる乃愛ですが…ここまできちんとなっていて、おまけにイベント用の紙袋を個々に配布してくれるイベントは今までにありませんでした。
イベントは満足した買い物が出来、本当に主催者の方にお礼を言いたいものです。
戦利品はリアルタイム日記にお写真が貼ってあります

その後の行程は…

秋葉原

池袋でプリクラ

乙女ロード

サイゼリア

吉祥寺でカラオケ

新宿に戻り、とんかつ食べる…

といった、最高な一日でした。
それもこれも、1日私に付き合ってくれたいのちゃんのお陰です!
いのちゃんはサイトを拝見しても分かるように、とっても可愛らしく素敵な女の子でした
話の内容はほとんどSAMURAI7、恋バナでしたね☆(笑)

とても良い、卒業旅行でした!
イベントに携わった関係者の皆様、そしていのちゃん、ありがとうございました。
待ってろ東京ー!また行かせて頂きますです。(笑)

おひさし! 

February 11 [Sun], 2007, 0:32
はうあー今晩は、乃愛です
それにしてもお久しぶりすぎるぜヤプログ…!
そしていつの間にか可愛らしいスキンが追加されていたのでさっそく変更(笑)


最近はめっきりSAMURAI7に浸っております、はい。
もうキュウゾウがたまんね…!!!ハァハァ
あとハッチもたまりませんです!!

来る3月4日の東京オンリーイベントはもちろん行きます
愛知から一人で東京…うーん不安でたまりませんねー。
そこで私が大尊敬するサイト様の管理人様へ勇気を出してアポってみたところ、ご一緒していただける事に…I様、本当にありがとうございます!だいすきです

今月は友人と卒業旅行にも行って参ります。
楽しみすぎるぜえええええっ
とりあえず…期末テストの出来が問題ですな…うぅ(苦笑)

今の楽しみはキュウゾウを眺める事です。
変態ですが…思いっきりキュウ様を眺めます(爆)
もうやばいやばいやばいーーー!!!(五月蝿いので退場)

色々あったけど 

January 19 [Fri], 2007, 22:59
女ってやっぱり大変って思った。

今までの学校生活で色んなことがあったけど改めて実感した。
なんせ男の子に比べ、女の子のゴタゴタは一番怖いですからね

私は陰口言うならハッキリいっちゃいなよ!って考えちゃうんですよ(´д`)
でもハッキリ言い過ぎてもいけなくて…うぅ。
気持ちを伝えるのは凄く難しいんだよねぇ。。

今日は悪いこともあったけどゆえと明日香と話せてスッキリした!!!!
月曜からまた頑張るぞっ!あと学校17日!!!!


明日香話聞いてくれてありがとう☆
さてさて、明日も朝イチで車校頑張るかな

さわやかさん! 

January 18 [Thu], 2007, 0:05
乃愛の大好物【さわやかイチゴ】でございます

バイト先のケーキなんですが…ちょお美味!!!
モンブラン状に苺のムースが乗ってるんですが…これまた美味!!!はぁはぁ

これを食べるとついうっとりしてしまうのであります

さて小説でも書こうか☆*

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 0:13
完成…!!!!ぜぇぜぇ

やべええええ! 

January 13 [Sat], 2007, 16:32
津波警報ギリギリ出てるんですが…(爆)

やばい 

January 09 [Tue], 2007, 23:54
もう最近あまつきがやばいです。

紺が好きすぎる…!

好きすぎて毎日読み返してるよ私。大好き!萌

なにあの黒髪や鬼畜っぽい目、そして弄るの大好き…極めつけはエロスっぽい存在。(爆)

紺の他にも黒鳶さんも好き。あの人絶対腹黒だああああ!(爆笑)
ノマカプは鴇朽を一番にオススメします。ノマカプはそれしか考えられないけどね☆いつか本当にチューしそうだよ。チューしなよ!鴇と朽葉は!(爆撃)


さて…学校では新学期が始まりましたが頑張りましょう。
明日から6時間って死ねるぜ…!((((;゜Д゜)))ガクブル

雪華最高モンだよぅ!(爆撃)

憧れの…! 

January 09 [Tue], 2007, 1:55
乙女ロードクッキーを戴きましたっっ…


萌えるがな…はぁはぁ

厄年かも 

January 05 [Fri], 2007, 17:21
うわぁぁぁぁ

今、乗るはずだったバスがちょっとした事故して今ずっと止まりっぱなんですけれども…。

バイト遅れてしまうがしょうがないか(´д`)ぁぅ

新年バトン一発目は山本マニアから爆笑 

January 05 [Fri], 2007, 2:31
【送り主バトン】
山本ゆえ(ちょ)から頂きました送り主バトン!
ゆえちゃん久々に日記書いたと思ったら長いわ!(爆笑)

■送り主の名前

朔麻ゆえ。
もしくは美人ゆえ、変態ゆえ、ゆえ兄、山本ゆえ、変態ゆえ。

■送り主の第一印象

2年時にクラスが同じだったが、全く話さず。爆笑
話すきっかけとなったのは総司掃除場所が同じだった。

■送り主に一度やらせてみたい事

あいつ見るからにスタイルいいからもっと露出しやがれYA!(マテ)
足だせよコルァ!(落ち着け)

■送り主を芸能人に例えると?

顔は分からんが、スタイルは小雪みたいな★
とにかく細くて心配。(余計)

■送り主の良いところ

美人。
細い。
そしてイイ感じに変態なとこ。
山本好きなとこ。(←?)

■送り主の悪いところ

提出物の出が非常に悪いな!爆笑腹痛
でも英語の野○ティーチャーの課題を遅れて出すのが尊敬。(うぉぉい)

■送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

とりあえず見届ける。(おぃぃぃぃい!)

■送り主と一緒にしたいスポーツは?

マラソン!短距離走!ハンドボール!フットベース!

■送り主がもし自分の前に現れた時まず言いたい事は?

いつも本名で叫んで追いかけている気がする。
「○○(←ゆえの本名)〜」爆死
ミーハーかあたし!笑

■送り主が岡本隆史と戦ったらどうする?

岡本って誰?!爆笑
岡本カツシロウなら知っておりますが…。
カツと戦ったら一撃でカツが負けるに一票

■送り主とライブ行くならどんなライブ?

土方ライブ。(真顔)

■最後に何か一言

明けましておめでとう御座います。
今年もシクヨロ(ゆえはベリー系がお好み)(ここで必要ない情報)
8時起き頑張りなされwwwwwwwwwwww

■次に送る7人

花凛
雪華
花凛
雪華
花凛
雪華

ロリロリキュートコンビにシクヨロ(あれ)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乃愛(のあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
[more]
・アニメやマンガ好きなおたくです。
・土方歳三(新選組)好き。
・コスプレイヤー兼現役冥土。
・現在にSAMURAI7にハマってます。
・キュウゾウ・ハッチが好きすぎる!
・あまつきや銀魂も同上。
・土方さんと篠ノ女紺が好物。
・結果=腐女子。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺華
» 3/4 SAMURAI7オンリーイベレポ! (2007年03月09日)
アイコン画像王風ジン
» おひさし! (2007年02月11日)
アイコン画像奈美
» 色々あったけど (2007年01月20日)
アイコン画像まみむめも
» 色々あったけど (2007年01月20日)
アイコン画像花凜
» 色々あったけど (2007年01月20日)
アイコン画像愛歩
» 明けましておめでとう御座います (2007年01月02日)
アイコン画像王風ジン
» 明けましておめでとう御座います (2007年01月02日)
アイコン画像奈美
» 明けましておめでとう御座います (2007年01月02日)
アイコン画像愛歩
» 今年も終わり… (2007年01月02日)
アイコン画像愛歩
» おはようれす★ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる