なんかなー

August 15 [Sat], 2009, 4:26
今日もなんかダメだった…。
嫉妬ばっかりな自分が嫌。


考えてしまうのは
あたしのこと好きぢゃなくなったのかな??
とか
あたしよりあの子のがいいのかな??
ばっかりでどんどん気分が落ちてく。


今日も何度も泣きそうになったけど我慢した。
こんなにあたしは泣き虫だった?
あたしは弱かった??


依存してるのかな……。
今あなたを失うのが怖いよ。


最近家で一人で泣く時間が増えた。
不安でいっぱい。
束縛したくない。
束縛されたい。



ねぇ、あたしを束縛して。
あなた以外は今は要らないの。



あたしはあなたにとって必要ですか?
こんなあたしでも必要にしてくれますか??


また今日も一人で泣く。
弱いあたし。


病んでるのかな?
笑いたいよ。


あなたと笑いたい。
あなたと一緒にいたい。
ずっと、ずっと。


だって好きだから。
好きを教えてくれたから。
色んな感情を教えてくれたから。


後悔してませんか?
あたしと付き合ってること。
あたし我が儘で子供だから。
こうやって独りよがり。



なんかマイナスにしか考えることが出来ない。



嬉しかったよ。
一緒に買い物できて。
すごく嬉しかった。


それすら上手く伝えられない。



でも、好きが
大好きがたくさん溢れてるの。



口でちゃんと伝えればわかってくれるかな?


あたし、あなたが好き。
大好き。


どんなに辛くても我慢する。
好き、好き、好き。



だぁぁぁあい好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayu-piyo/index1_0.rdf