ばと‐‐‐‐ん←

January 12 [Tue], 2010, 14:11

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
(▼´ェ`)o))こんにちゎ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
∩`・◇・)ハイッ!!
Q3 強制ですょ!!?
はい*!、
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いぇ‐★、
Q5 【恋愛編】
(u_u*)どきどき
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いませ‐ん←
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いないョ...
Q8 ぃつからスキですか??
f^^
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
と‐ぶんしないです!!
Q10 ぃつから恋してませんか??
12月下旬頃かな‐
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小1・・・かなァ///
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園の頃だな(/ω\*)
Q13 ここからは妄想です(笑)
はィ(わら
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
まかせr(ry
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
う‐ん...。三浦春馬みたいな人だな‐★
Q16 場所は??
遊園地がい‐なッッ!!
Q17 何する??
遊びつくすΣ(ノ∀`*)
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
はぐれない←ww
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
こちらこそ★、
Q20 【友達編】
(* ´ I`)ノ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱい←
Q22 男友達は??
まあまあ←答えになってない
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
1人★
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもァリがと(u_u*)
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
いえす★⌒
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いない‐
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わヵンなィ...
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ゥチのこと理解してくれる仔ヵナ
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自分勝手な奴ヮ嫌だね‐
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
ほぼ毎日★わら
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活最近さぼってるヵら喋るのヮ1人位!!!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ゥンうん(*・ω・)-ω-)
Q33 これからも仲良くね♪
もちろんっ♪
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
(*´Д`)ノハイ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
You too★⌒
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんでしょう!?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
y a p m e !いないです(;・∀・)
Q39 これ、強制です!!!
(・"・;) ウッ
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
できれば...
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ‐♪





y a p u m e !
いない...;;



最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚架...★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


ろみちぁん&あゆ因すちな

忠02です∩^ω^∩
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayu-pan/index1_0.rdf