ぢゃあ 

October 21 [Fri], 2005, 18:54
チュパにUまス-?

ええ!
負けるU!!!
絶対-
あたU
あほコちゃンやで? すす
頭の作りが
他の人とワ違ウ ぶh
別の意味でね- ばくそ

てすと終わって浮かれてたら-
《月曜制服点検》
って紙くばられて-
点検項目みたら-
《上靴の落書き》って項目あって
焦った!!! す
だ-って今までおkだってンでぇ?
どウやって消せと? す

何にぃぃ・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 20:28
同盟何にしまそぉ???
あたしもチュパらヴゥゥ
でもありそぉですしぃ
何するゥゥ????
なnかなぃかしらー???
やっぱチュパらヴゥゥにしますかー??
結構なさそぉやn??何

勉強あたしもしてりゅゥゥ
合計点勝負しやn???ワラ

勉強! 

October 15 [Sat], 2005, 19:45

今日ワね-
なカlなカl勉強Uたで! す

同盟-?
ン-…
ちゅっぱちゃっぷス
ワすでにレlぱ-レlありそウやUな-
ちゅっぱ らぶ やねンOワラィ

倖田さン! ってゆウのも素敵 え
ほカlにワ-
あ!! 前略愛Uてる同盟 ええ
絶対なさそウ ぶh
ま-いろレlろ考えてみまそカlあ

http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=255189&tid=284308&mode=&br=pc&s= 

October 15 [Sat], 2005, 13:36
若いもnなー
また相談のりますしィィ☆
いつでも言えしィィ♪♪

えっとォォ
なnにしまそォォ???
なnでもィィ`・・・
なnかあるますかー???

(b´∀`)b 

October 15 [Sat], 2005, 11:33
そそO
まだ若レlカlらね ワラィ
がむばるよンbb
って
あゆみもまだまだ若レl はぁt や-ン す
お互レlがむばろカlあ-♪

同盟?!
よィよンbb
なンの同盟組みましょウ-? 

ごめnなー 

October 14 [Fri], 2005, 19:01
わざわざ作りなぉして栗てありまd
馬路感激やーn♪

そっか…なnかすごぃ事になってnね。。。
でもまだななこゎ若いしィィbb
大丈夫ゥゥゥゥゥゥ!!!!!
頑張りィィィィよn(*//ω//*)
応援しますしぃぃ☆☆

またぃろぃろかたりまそn♪♪
ぢゃぁねん

あッ!!!
A人で同盟組まん???ワラ

きゃほ-ィ 

October 14 [Fri], 2005, 18:20
囚の名前間違ったり間違ったり間違ったり
ごめンなさレl-(ノДノ)

気を取り直して柿まス あ
素敵に恋-?
Uてますよお
でもね-
うン…
元カレの友達とカl-
友達の元カレとカl- すす
とりあえズ
叶いそウになレlンれす-。・(´Д`)゚・
どンまィやね-…
小学校E年間くらすレlっしょで
ずっとその囚のコトスキだってンカl-
一時期りょウ想レl って時期もあったンよ?
でも- だメになっちゃった系 あ
あたUワ彼氏できてもスキだってンケどね-
あ!付き合ウトキワ
《この囚すき!》って想ってンねで?
でも途中で
《違ウ あたUがスキなンワあの囚や》
って気づくン-
それで弐人・
ぶった切った あ

次ワ-あ-ゆみちゃンbb
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる