このブログ終了します・・・・ 

2006年12月16日(土) 11時04分


今日をもって、1年くらい続けてきた、このブログやめます。

これから、新しいブログをするか考え中です。

しっかりと更新できなかったため、見てくれる方にもとても迷惑だからです。
次のブログではしっかりと更新し、続けていけるようにしたいです。

今万で、見てくれたかた、本当にありがとうございました♪

ヒョウ柄ネイル 

2006年12月10日(日) 21時22分

おひさしぶりぃぃ〜〜〜

見てくれてる人いるかなぁ???

キョウは、けっこう前に作ったヒョウ柄ねいるです〜
今年とか、メッチャヒョウ柄はやってるじゃん?
だから、それにあわせてネイルもはやってるらひーので、流行にのかって
作ってみたのデス




ケータイでとったので、画質わるいかも??

どーですかねぇーーーーー??

1ヶ月ぶり〜 

2006年10月29日(日) 9時35分
ぉはょーござぃます
な・な・なんと、1ヶ月ぶりぐらいの更新です
ごめんなさぃ。ぉかげで、見てくれる人もメッサ減っちゃいまちた

ネィルの話
最近、ネィルも全然つくってなかったんですけどぉ。。。
ピンクのひょうがらのネィル作ったんです
だから、次の記事にでものせますネっっ♪
結構自信作になったので
ぁとーー、ネィルSHOPもリニュしたぃと思います〜〜
これを機に

それでは、これからもよろしくお願いします

メッサ久しぶりだぁ↓ 

2006年09月13日(水) 19時18分

ほんっと不定期な更新で見てくれてるひと。。。ごめんしゃぃ

金曜日で長かったテスト週間おっわりまぁーっす

んなので、ネイルとか〜買い物とか〜したぁぁぁい

金曜日きちんと更新しますっっ
ではぁぁぁぁ金曜日。

ばいたぁぁ〜〜〜〜ん

ショップ追加 

2006年08月12日(土) 22時23分

ショップの方に




このペディチップを追加したので、どーぞ暇があれば

AYU*nail SHOPにきてね

ぁと、このペディは800円の格安です

ネイルー 

2006年08月12日(土) 21時37分

またまた、久しぶりです〜!!!
もぉ〜遊んでばっかで忙しいです
お盆ですねぇ〜ぅちゎ、明日お墓参りぃっきまぁーす
今日は、めっちゃくちゃたまってる宿題を頑張ってャローっと

あと、昨日してたネイル


電話もってますが・・・・(笑)

このネイル、スカルプとかみたくなぁ〜ぃです〜?

明日ゎ、ピンクとホワイトのボーダーのネイルしてきまぁーす
もぉ作成したのです

写真撮っときますぅ

ぁとね〜染めたァァァァ!!!!
ミルクティブラウン・・・・・ココアブラウン・・・・とヵめっちゃ悩んだけど、
結局ナチュブラにしたぁ

コレだったらセンセーにも怒られなぃヵもだし
次は、もっと明るい色にする〜

今年・・・・海一回も行ってない〜
ダィエットして、来年はトモダチと〜はしゃぎに行く〜〜

今日、スーパー行ったらメッチャヵヮィィこ発見したな〜(笑)

したら、お風呂はいってキマァーチュ



ペディなどぉ〜 

2006年08月06日(日) 7時55分

こんちにゎ☆
なぁ〜んか、夏休みに入って。。。旅行とか買い物ばっかりしてて家にぃる時間が
なく、更新サボってしまぃがちですみません

今日は、今の爪を
夏休みゎ、2日に1回くらぃのペースで塗ったり剥がしたりしているので
爪がボロボロー

まずは、今のハンド〜〜



めんどくて、ストーンとかなんもしてなぃので、今日でもなんかつけょーと思ってます

次は、ペディ



めっちゃ、ザツで汚いんですが・・・・(笑)

カラフルフルにしてみました
親指ははがれかかっているので、撮影NG(笑)

あと、髪そめよーーーーと思ってるんだけど、いたむから考え中〜〜〜
今日でも、液かってきまぁ〜す


更新(^^;) 

2006年07月29日(土) 16時03分
またまた、更新遅くなっちゃいました〜〜
最近は、夏休み中なんですか、高校の夏期講習ばっかりで夏休みって実感だありませ〜ん。
友達とは、遊び歩いてますがぁ

月よーびは、服買いにいって〜火曜日は、くらすの男女で公園で遊ぶのぉぉ
楽しみ楽しみ

そぉいえば、昨日ちょっとお買い物いってきました
服と、ぬぃぐるみに一目惚れして買いました〜ぁぁあああ
またのせまぁ〜す

あとぉぉー。
部屋に蜂の死体はっけん
放置してあります*笑*

したらまた写真UPしまぁす

ドンキで買い物 

2006年07月22日(土) 16時08分

今日は、ドンキ・ホーテでちょ〜っとダケお買い物♪

巻き髪用にコテ買いました〜
今までは、細いコテでやっててお気に入りだったんだけど、
気分を変えて〜大人っぽい太巻きで学校行ってみよ〜ヵなっと思って*笑*

あと、サムライウーマンのボディーローションかってきたよぉん

1080円だった

なんかこれは、どっかのサイトの画像借りてきちゃった*笑*

うちは、ピーチラズベリーの香り買いましたぁ〜
もぉめっちゃいい香り

今までは、ボディショップのボディバターのマンゴー愛用してたんだけど、
夏だと、ベタベタしてて嫌んなるので安いし、ローションにしました
ぁと〜、まっさーじ用のソルトも買おうと思ったけど、
今回はやめましたーー!

んなカンジで*笑*

今日は、明日つけてくネイルを作ろうと思ってんだけど、
イイ案が思いつかないからどぉしよーってカンジです

あと、ダイエット日記をつける事にしたので〜す!!!!

お風呂だぁぁいすきぃん 

2006年07月20日(木) 20時09分
今日は、1時間半ほどお風呂にどっぷりつかってましたぁー☆

ものすごぉく、汗かいたし、お肌にもよさそうです♪

半身浴じゃなく、全身浴だったのでものすごい汗の量でしたぁー!!!!

気持ちよかった☆☆


今日は、自爪にネイルしたいと思ってます♪

ストーンとかは、つけずにシンプルで〜〜♪
まず、ぺディには赤のポリッシュで塗って燃えるような足にしたいです*笑*
ハンドは、普通のピンクのポリを塗りまぁす♪
塗ったら、つまらんヵもだけど画像のせます☆

したら今日はこの辺で〜〜〜〜画像なくてすみません(>_<)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**プロフィール**
■代替テキスト■
**名前**AYU
**住まい** 北海道
**ネイル** ネイル大好きで、素人ですがやってます☆もっと、上手くなるように独学で頑張り中♪
**スキ** ネイル*ピンク*キティちゃん*学校
コメントありがとぉ
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» このブログ終了します・・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像由稀
» メッサ久しぶりだぁ↓ (2006年09月27日)
アイコン画像AYU→なっこさん
» ショップ追加 (2006年09月13日)
アイコン画像なっこ
» ショップ追加 (2006年08月13日)
アイコン画像AYU→なっこさん
» ペディなどぉ〜 (2006年08月12日)
アイコン画像なっこ
» ペディなどぉ〜 (2006年08月06日)
アイコン画像ゆき
» ドンキで買い物 (2006年07月22日)
アイコン画像なっこ
» ドンキで買い物 (2006年07月22日)
アイコン画像なっこ
» ドンキで買い物 (2006年07月22日)
アイコン画像AYU→ゆきさん
» 映画〜〜♪” (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-nail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる