人騒がせな・・・w 

October 03 [Fri], 2008, 22:00
 昨日のなるともで(関西限定番組かな??)

散歩中の主婦がゴミ袋に入った遺体を発見

ってやってて

誰かが殺されというニュースが毎日の様に報道されてて こういう事が日常茶飯事になるなんて 怖い世の中だなぁ〜なんて思ってたら・・・

 実は ラブドールちゃん だったらしいwwwwwwww゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ 

最初ラブドールってなんだ?!って凄い不思議だったんだけど(。´・ω・)ん?
お昼の番組だったから放送コードの関係から言えなかったっぽかったwwwwwww

どうやら身長170cm 重さ50kg の ダッワイフちゃん だったらしいwwwwwwww

あまりの精巧さに人の死体だって思ったんだって

 捨てた方は

妻に先立たれ淋しくてずっと一緒に居たけど 
今度息子と同居する事になって 持ってるのがバレルとマズイ・・・

って 困って捨てたんだって

 色んな技術が発達すると こういうお騒がせな事件も増えてきちゃうんだろう(´ェ`*)ネー

 番組でこういうのは何ゴミになるのか?!って話してて
大きさから粗大ゴミじゃあ??とか プラやろぉ〜??とか
口論しててちょっと笑けたwwwwwwww( ´艸`)プププ

 最後に

不要になったラブドールを回収している販売店もあるみたいです。

って言うてはったよw

もし不要になって困った時は 買ったお店に処分方法を聞いてみたらいいかも(。・(エ)-。)-☆

記事はこちらからd(´ェ`*)



(Д)゜   ゜ 

October 02 [Thu], 2008, 23:38

 リラックマ実物大ぬいぐるみ

 どちらかというと リラよりコリラの方が好きなんだけど(つω`●)テヘッ 

リラの携帯サイトで予約開始されてたのをはっけぇ〜んして思わずお値段が気になってポチッっと次のページへいっくっらっかなぁ〜あっゆむにもかっえるかなぁ〜

 お値段見て
 (Д)゜   ゜ウヒョ 
即効戻る

 買えまへん(-`ω´-)

 PCで検索してた時に、去年の購入者された方のブログを見つけたのだけど
オォ!!(゚д゚屮)屮 購入者さんがいらっしゃったとは・・・(今年も予約販売やってんだから当たり前かw売れ行き悪かったらやってないやろし(´ェ`*)ネー )

 超デカイリラライフはどんなんやろか(*・ω・)?
と 興味津々 で読んでたら

 凄い後悔しまくってはりましたアレマ

大き過ぎて凄く邪魔だし ニャンコに爪とぎ代わりにされて中身が出ちゃいましたorz
 
って。

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

6万円の爪とぎ・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

宝くじやロト6でも当たらない限り、我が家にはサンタさんですら持ってきてはくれない代物だわ

気になるぅ〜(´・ω・`) 

October 02 [Thu], 2008, 12:43
 チョコエッグの中身

 犬が大好きなあゆむにと、家族が仕事関係で貰ってきたのをわけてくれたんだけど・・・

どないにもこないにも

セントバーナード の大きさが気になるぅ~

第一弾と第二弾が混ざってるって言ってたから 多分第一弾と第二弾でサイズを変えたんだとは思うんだけど(´ェ`*)ネー

でもA犬好きとしてはコリーよりセントバーナードが小さいっていうのは
 むむぅ〜(;-`ω´-) な感じで

ブツブツ言ってたら

「もぉ〜そんな文句言うんやったら貰ってきてもあげへんで

って怒られてしまった

「それだけはごめんなさぁ〜いもぅ二度とブツブツ言いません
と 拝んでなんとか又頂けた時にはあゆむにも分けて貰える事にホッ

 セントバーナードの顔の表情があまり好きじゃないけど(´・ω・`)
スムースコリーとドーベルマンは凄く気に入っちょりまふ( ´艸`)ムフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩(あゆむ)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-特に小動物と大きなワンコが大好き❤
    ・ダイエット-常に何か良い物はないかと追求しておりますハィ・・・
    ・ネイル-簡単なグラデーションが好き★
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる