元気ですかー?何 

2006年01月14日(土) 21時32分
めっちゃくちゃ遅れて申し訳ないです

年明けちゃったねー参ったねー1年があっという間で早かったよ

だって、うちら丁度1年前は受験生で、どうしよどうしよってお互い言い合ってたんだよ

でもホント受かってよかったよね

改めまして、今年も宜しくお願いします

てかてかてか・・・

年賀状ありがとぉぉぉぉぉ(*´∇`*)

素で嬉しかった

しかもあゆみにお目にかかれて光栄ですた

つか、私の友達のあゆみって子に似ててビックリした

プリクラとか高校入ってから撮ってないよぉ〜。+゚(ノД`)゚+。

女子高生としてヤバくないか?笑

4月まで撮らなかったら、1年撮ってないことになっちゃうよぉ

やばいやばいw笑

遅くなりました・・・ 

2005年12月01日(木) 20時04分
こんばんわ毎度ながら遅れてしまってごめんなさい。
気づけばもう12月で・・・ビックリだよ!!何か時の流れについていけてないね、私^^;
何だろう、何か良く分かんないけれど時間だけが過ぎてて怖いです
11月の1ヶ月間、何してたって言われて答えられるわけでもなく・・・(汗)
もうすぐ年明けするなんて、考えられない

うんうん・・・男って謎に包まれてるよね><まぁ男からみれば逆で女は得体の知れないものだと思われてるのかもしれませんが!!(笑)
男は都合が悪くなったら逃げる・・・そんな身勝手な人達だと私は勝手に思っちゃってて

私もクリスマス一緒に過ごす相手何ていませ〜ん
実は10月末からサイゼリヤでバイトを始めまして!!
だからクリスマスもバイトをと

美都はまだ期末テスト前かな?
私は昨日終わったんだけど、中間が上がったことで気をぬいてしまって・・・
今回全然できなくて散々な結果が出そうだよ

美都は何か最近変わったこととかありますか〜?!
私は髪型を変えましたエクステでロングにしてたんだけど、最近うちの学校の子たちがみんなエクステを付け始めたので・・・みんなと一緒はイヤだ!って事で私は取りました(笑)
地毛は肩ちょっと下ぐらいで短いんですが金曜日にパーマをかけましたぁ
ふわふわっとした髪型が夢だったんで
それで私の通う美容室は2週間の保証期間があって・・・それで何か私のパーマすでにとれてきたっていうか、友達に寝癖?って言われるほどだったんで^^;
美容室に電話したらお直ししてくれるって事で行って来ました!
また1からかけなおしてくれて・・・何か保証期間でもこっち的には申し訳ない気分になってしまいました。
お母さんにこの話をしたら『それがサービス業の仕事だから仕方ないんじゃない?』って言われたけど、何か悪いことをした気分でもぞもぞしてます。。(笑)

いよーう♪ 

2005年10月30日(日) 0時47分
わぁ〜あゆちん♪♪
お祝いの言葉ありがとぉ(*´∇`*)ノ~
ついに16歳ですよー 言われてみればだけど、結婚出来る年なんだよね。笑
そう思うとなんか凄いな〜・・・
全然そんな気もないっていうか・・・そんな相手が全然居ませんから!爆
素敵なことがあるといいですなぁ〜・・・

やっぱり元彼さんはダメだったかw苦笑
てかメール返せし。笑
ほんとだよなぁ〜もぉ。あゆみがせっかくずーっと待ってたのにさ。
ひどいね。男って奴はさwwほんとにほんとにw

私も相手の浮気発覚で、もぉーすっかり冷めてしまいましたよw
しかも最後までしてないと言い張るし?
ほんとにはっ?って感じでした。
男なんてくそくらえだーーーうざーい!うざーい!

それにしても・・・クリスマス寂しくなりそうだw苦笑
笑えないよな〜まじで!素

あゆちんはどうですかね?
色々と話を聞かせてくださいな♪

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 

2005年10月13日(木) 22時44分
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ついに美都も16歳だぁ
16歳ってもう、結婚できるんだよね(笑)
まぁ結婚はまだ何年先でも全然良しとして(笑)16歳にしかできないような事に挑戦してみてくださいなっ
若き至りだなぁ。。
って歳をとってから少しぐらい後悔したっていいぢゃない(笑)
一度しかないこの時、この1年を素敵なものにしてくださいなっ

それでですね〜、元カレさんには裏切られました
実は彼、学校でマナーにし忘れて携帯没収されて(どんくさい・・・笑)それで9月の終わりから連絡つかなくってで、私は彼の携帯が返されるのを心待ちにしてたわけですよ
それで昨日復活〜ってが来て、やっとできるって本当に嬉しかったよ
それで切り出しにくかったけど思い切ってNANA行くの待ってたよ〜みたいなこと送ったら
の返事が来なくなりました
2,3週間期待に胸をふくらませ、どきどきしてまってた私は何なんだろうと・・・
やっぱり人は信じられません

美都別れちゃったのねぇ。。やっぱり何かと思い残すものもあるのかな
うん、でも美都が前進したいって言うなら応援する
私も、前進したい気持ちでいっぱいだよ。
容易くはないけれど、一緒に頑張ろうね

では、最後に今日は本当にお誕生日おめでとう
(↑日本語おかしい?笑)
では、またね        Dear:Mito From:Ayumi

ちぃーっす♪ 

2005年10月10日(月) 9時12分
高校生は楽そうとか世間では思われてるけど、案外そうでもないっすよねw笑

その後元彼さんとはどうですか?
てか諦めようとしても向こうから連絡きたら『う゛ぅ〜w』ってなるよね(;´Д`)
その気持ち素で分かる。涙
NANAはもう観に行ったんかなぁ?

分かる!努力をしたら、誰かに認めて欲しいよね☆
勉強でも、ダイエットでも、性格でも、全部全部!
お互い頑張ろうぜ(*´∇`*)ノ~

やぁ〜・・・私も実は彼氏と別れましてw苦笑
自分からふったんだけどさ。
忘れようとか思っても、長く居てしまったので、やはり辛いものですねw
別れて2週間ちょいが経ちましたが・・・
未だに連絡が着てw
いや、拒否ってるから履歴が残るだけなんだけれども・・・
はぁ。やっとけじめつけたと思ったのに。結局まだまだズルズルですな(;´▽`A
私前に進みたいんですよね。うん。
新しい恋がしたいっすね〜
だって高校生なんてたった3年間しかないんだよ?
高校生活を満喫しなきゃ、勿体無いと思いませんか?誰
制服デートにしろ、何にしろ、とりあえず楽しみたい!!素
過去に縛られてたまるかぁーー(゜Д゜メ)ゴルァ!! ぇ

という、独り言ってぽいこと言って気持ち悪いんですが。。苦笑
お互い頑張ろうなぁ〜

美都さんどーもデス♪ 

2005年09月20日(火) 23時14分
やっぱり、高校生にもなるとお互い何だかんだで忙しいですね^^;
何かね、元カレの事は一時期『私が諦めるのがお互いのだめだ』って思って
手を引いたんだよね。
でもあっちからメールが来たら、せっかく頑張ってたのに
私の気持ちは全て元通りになってしまったよ情けない
でも、最近結構で連絡取り合ってます
今度、NANAを一緒に見に行く約束をしたんだけど、計画倒れにならなければ・・・と^^;
何か、美都のコメント嬉しかったよ心配かけてごめんなさい

やっぱりさ〜、過去の男とかって『いつかいい女になって見返したい』って思うもんだよね
私は男に限らず誰を相手にとってもそう思うんだけど(笑)
まぁ、友達とかの場合は見返しとは思わないけど・・・ん〜何て言うんだろう
キレイになったらやっぱりそれを認めて欲しいっていうか、自分に自信を持てたら
やっぱり輝いてると思うし
何か私どんどん訳が分かんない事を言ってるねー^^;(笑)

一言で言うなら、『歳はとるだけじゃなくて、それと共に成長したい』って事かな
あ〜言えば言うほど文章めちゃめちゃ(笑)

え?!終わり?!ってぐらい、すごく半端ですがこの辺で

P.S.
    美都の気持ち、本当に暖かくて嬉しかったです。
    親身になってくれてありがとう。

はろう♪ 

2005年09月14日(水) 23時07分
なんだかあゆみも色々と忙しいみたいやね。
色々とご苦労さん。あんまり無理しちゃダメだぞ!
なんかあったら遠慮せんと電話でも何でもしてこい!
色々と語ろうよ^^

そっかぁ・・・彼氏さんと別れちゃったのか・・・
しかもいきなり突然か。
引きずるってことは、それほど大好きだったんだね。
あゆみにとって、とても刺激を与えてくれる人だったんだね。そっかそっか。
恋愛って終わりがあるから怖いよね。
1つ終わると、さぁ〜次いくぞ♪って気持ちになる人もいれば、
あゆみみたいにその人のことが忘れられなくて前に進めない人も居るよね。
ほんと色々だね。難しいと思う。うん。
私も中学生のときに、大好きだった彼氏にふられてほんと悲しかった。
涙が次々に溢れてきちゃって、もぉ〜どうしようもなかったよ。^^;
考えたくないとか思いつつも、その人のことで頭いっぱいでどうしようもなくて。
悲しくて、辛くて、寂しくて、切なくて・・・
そんなマイナス的な感情がうわぁ〜って感じで頭の中ぐるぐる、ごちゃごちゃ。
絶対私のところに戻ってきてくれる!ってずーっと信じてたしね^^;
だけども結局そんな望みも叶わず、全て時間が解決してくれたよ。
私もそれがトラウマとなって、もぉー恋なんてしてたまるか!なんてヤケになったりしてさ。
やっぱり人間誰でも悲しく辛い思いはしたくないじゃん?
それから逃げてたね。うん。怖かったんだもん。
でもさ。男になんか負けてらんない!って思わん?素
なんで男なんかに自分の人生狂わせらんなきゃいけねぇーんだよ(゜Д゜メ)ゴルァ!!って。笑
私は思った。絶対いい女になって見返してやる!くらいの気持ちで。まじで!
お前以外に他にいい男なんか世の中沢山居てるし、こんないい女ふったこと後悔させてやるし!ってさ。笑
あぁ〜あのときふらなきゃよかったwって後悔させてやろうよ!(ゝ∀・)b
ほんと絶対スッキリするって!うんうん☆
やってやろうよ!男なんて!ってくらいバカにして見返してやろうよ!
あゆみなら絶対大丈夫。自信持って!

長くなり、中途半端ですが、このへんで・・・

とても遅れてごめんなさい 

2005年08月23日(火) 1時17分
こんばんわありえないほど遅れてしまってごめんなさい
えっと。。まず、私彼氏と別れました振られちゃって・・・
5月の終わり頃ね、突然メールで別れようって言われちゃってさ。
私もう大泣き^^;今でもまだスキで引きずっちゃってますよ、私
私、今まで本気で人をスキって思ったことなかったけど、彼は違ったんだよね。
何かもう他の人スキになれない状態になっちゃってますわ^^;

夏休みも、もう終わりだねぇ〜長いようで本当にあっと言う間。。
私はイトコ一家が家を買って千葉愛知の稲沢に引っ越して来たので
12日間もお泊りしてきたよ
といっても、手伝いはほとんど幼稚園児のイトコの相手
あとはたまに食事を作ったり、洗い物したり、洗濯物を取り込んだぐらいで
あまり役に立てなかったかな
あとはa-nation(avexのライブ)へ行ったり、エクステをつけたりしたかな
まぁそんな感じで結構まったりです(笑)
彼のことで悩みがつきないのが痛いところなんだけどね^^;

美都の方はどうですかぁ〜
バイトやら、生徒会やらと頑張ってるみたいだねっ
私はバイトは元々短期の予定で入ったので、1学期いっぱいで終了しました。
夏休みにイトコが引っ越してくる事は、元々予定にあったのであえてその後は
バイト探しもしてないよー。でも2学期からしようかどうか迷ってたり。。
何か私は学校だけでもう精一杯なんだよねぇ
ゆとりのある生活を送りたいですっ

それではまたぁ〜

元気ですか? 

2005年05月25日(水) 14時57分

こんにちは(*´∇`*)ノ~
日記遅れがちですいませんw
こっちは今日で中間テストが終わりましたよ。
いや〜赤点決定だな_| ̄|○ガクッ 笑
うはー仕方ないw次をがんばるよ(;´Д`)b

ほーあゆみさんもバイト始めたのかぁ♪
どうですかい??いい感じですかな?何
自給900円って高いなぁーΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
高校生なのに、900円かぁ〜すごーい。さすが都会だ!笑
てか洋菓子のお店とか素敵じゃな〜い♪なんか可愛らしいわ(´ー`)フフ

遠足は、暑かったw死
しかもつまらなくてさ(´;ω;`)ぁ
カメラも途中で壊れちゃってさ↓↓ショックでした。涙

てかあゆみも写真部とか奇遇ですなぁ(*´∇`*)
こっちもそんな本格的じゃないよ?
部員が一応6人で全員女なんだけどさ。
幽霊部員3人なので・・・爆
しかも2年生いなくて、今年3年が9月の文化祭終わったら引退だから、
あーどうしよーってさ。苦笑
現像の仕方とか引き継がなくちゃ、次の代に渡せないわーw
先輩達も受験やら、就職やらで忙しくてさ。困ってますよw笑

あ。私結局彼氏とよりを戻してしまった嘘つき女です(゚-゚)チーン
来月で1年だよw早いなぁ・・・苦笑
それにしても・・・私の方もお互い忙しくて会えませんねw
彼氏、今仕事でハワイだよ。ぇ
でもあの人、私に気を使ってか何か知らんけど、
国際電話とか、かけてきてくれちゃってますよ。笑
まぁーそんな感じで、仲いい・・・はずw笑  で頑張ってます。何
あゆみの方も中々会えないんだよねぇ。。切ないよねw涙

今進路に困ってますw
将来こうなりたいとか特になくてさ。
2年になったら、文系と理系に別れるんだけど・・・
迷ってるんで。この先にも関係するからさ・・・
そんなことを色々と考えてたら鬱ですw凹
5月病か・・・ぇ

お互い梅雨の気分も吹っ飛ばしてがんばろーぜ♪

続き☆ 

2005年05月05日(木) 19時27分
そういえば、遠足どうだったぁ〜
私は明日なんだけど、何だよねぇ。。降りって大嫌い〜
欝になるんだもんっ
でもまぁ頑張って、自分を楽しませてきます

実は私も写真部何だよぉ
偶然でチョットびっくりでも美都の学校みたいに本格的じゃないよぉ
ただ写真撮るだけ・・・みたいな感じですっ^^;

美都は彼氏と別れたんだね。でもそれが美都の選んだ答えなら、何も間違ってないと思うよ。
やっぱり、今このときに自分を犠牲にして、相手に尽くすのはもったいないもんね。
歳をとったら人のためにいっぱいA尽くしたいなぁ〜って思ってるよ
私の方は、あんまり会えないけど続いてるよ
寂しくなるときもあるけど、頑張っていきたいなぁ〜って思ってるよっ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-mito
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる