食欲。 

May 14 [Mon], 2007, 23:13
最近食欲が凄いです。
鮎の胃はとどまることを知りません。苦笑


今日と明日は8時からバイト。
ってことで,今日と明日は歩きじゃなくチャリです。。
歩いて店まで行く日はチャリで行く日より20分くらい早起きしないとだめなんですね;
・・・早起きが極度に苦手な鮎です。。。

今日のお昼ご飯メニュー☆
・ナポリタンスパゲティー 513カロリー
・おむすび 180カロリー

間食
・もみじまんじゅう

夜ご飯メニュー☆
・とろろそば 350カロリー
・おむすび 400カロリー




体重62.5キロ




・・・今日も食べ過ぎた--;;
おまけに今日歩いてないし。。

半身浴でもしてみよっかなぁー。

反動´` 

May 14 [Mon], 2007, 0:23
今日は9:00〜15:00でバイトでした。
土日はお客さんが少なくて暇´`

今日も歩いて行こうと思ったのに20分の寝坊Ο



(´・ω・`)ショボーン



歩いていくどころかものすごい勢いでチャリをかっ飛ばしました;





昨日のお昼から何も食べてなかったので,,,その反動で今日のお昼ご飯は食べ過ぎてしまった-(ε・`pq)(pq´・з)

お昼ご飯☆メニュー
・焼きビーフン 340??
・蒸し鳥とフレッシュサラダのサンドイッチ 250??
・おにぎり1コ 250??




・・・チーン´`




やっぱり3食ちゃんと食べんとダメみたいですね-。
反動って恐ろしいΟ



食べ過ぎた-!!と思いながらも夕方からは美容院に(∀`)
カラー&カット!!

プリン状態だったんでとりあえず直って一安心(*'ω'*)ぽw



うきうきで帰ってご機嫌のまま夜ご飯Ο

夜ご飯☆メニュー
・ざるそば 350??


お昼食べ過ぎたんで夜はおさえめに-(ノω・)ノ




☆今日の体重☆
61.7??
(−0.3??)


写真はいつもお世話になってるキティーちゃんの体組成計♪♪

ブログ開始---!!!!!!!! 

May 12 [Sat], 2007, 23:04
ダイエットブログ始めちゃいました!!!!

4月の途中から本格的にダイエットを開始しました。
痩せたい理由は・・・大好きな彼氏の為。
もちろん自分の為でもありますが。

ダイエット開始時の体重は64.7`でした。

鮎がやっているダイエットカロリー制限&ウォーキングです。
ウォーキングと言ってもバイトしているお店まで歩いていくだけなんですが・・・
今までは自転車で行っていたんですが,少しでも歩こうと思って時間がある時は出来るだけ歩いていくようにしています!!
なんだかんだで歩くと20分くらいかかるんで往復40分。
散歩感覚で無理なく続いています♪

カロリー制限は難しいですね。
鮎はコンビニでバイトしてるんで食べ物は沢山あります。。。
うちの店は廃棄になった商品を食べてもいいんです。
だから・・・今まではものすごい食べてました;苦笑

でも!!!!
ダイエットを始めてからはちゃんとカロリーを見て計算しながら食べるようにしています。
大体、1日のカロリー摂取目安を1500`iにしています。
ところがあるサイトで自分のカロリー摂取目安を計算したところ,1ヶ月に-3`目標なら1日の摂取目安は1400`iということでした。
なので,明日からは1日1400`iを目標に頑張りたいと思います!!

後,もうひとつダイエットを開始してから毎日欠かさず続けているものがあります。
それは・・・ヘルシア緑茶です!!!!
お店のお客さんで半年間ヘルシアを飲み続けたら見事に痩せた方がいたんです。
もちろんヘルシアを飲んだだけで痩せるとは思っていません。
でも,実際にやせた方がいるんだから1つの方法としてやってみようと思いちょっと高いですが毎日欠かさず飲んでいます。
元々,緑茶は大好きなので味が濃いと聞いていたヘルシアも大好きです。
見事にハマってしまいました!!!!!笑
今ではすぐ飲みきってしまって足りないくらいです。苦笑


ダイエットを始めてそろそろ1ヶ月経ったと思います。
途中1回だけ挫折したこともありましたが再び始めて,毎日朝・夜と体重計に乗って減っていたら嬉しくて最近はダイエットを楽しめるようになってきました。

開始時にあった64.7`。
今は62`になりました。

他の人に比べたら減るのが遅いペースかもしれませんが,マイペースに頑張っていこうと思います。

目標はとりあえず50`代です!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ大好きvv
読者になる
4月からダイエット開始。

〜ダイエット開始時〜
・153a
・64.7`

目標体重
とりあえず・・・50`代!!!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 食欲。 (2007年09月15日)
http://yaplog.jp/ayu-mirror/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる