最近・・・・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 2:36
いそがっしくてもぉーーーー全然マセリ出てないわ。このまま引退か!?
いやいや引退はしませんよ。。。。

ただ、これから4月4日の入学式までヒマな日が一日もないだけ。遊びも勿論めっさ忙しいけど、バイトかけもちしてるとなぁー・・・・・
朝10時から次の日の夜1時までぶっ通しとかあるしね。10時間労働とかもうザラだよね。
セブンでやってます♪セブンと夜のお仕事。笑 わざといかがわしい書き方にしてみた(何
友達とのお泊り会も今月めちゃくちゃやってるしなぁー。明日もお泊り。金曜は合コン。なんだこの殺人的スケジュール!!
遊ばない日はバイト。バイトない日は遊び。んーーー・・・・・まいっか。

合コン初めてで緊張するんだよなぁーー何喋ればいいのだろうーー。
ハッキリ言って、男嫌いのあたしを連れていくこと自体かなり間違ってるから。(笑
人数足りないからってねぇー・・・いや今お金は別に困ってないけどさぁ・・・

最近カルーアミルクにめちゃハマりなりのあですた。カルーアリキュール買っちゃったもんね♪でもソッコーなくなったから明日1リットル買う。何日持つかな・・・明日でなくならないといいけど(飲みすぎ

シークレットバトン 

March 18 [Sat], 2006, 1:47
うはwwwこういうのめっさ好きwww

「」内を想像してお読み下さい。だってさ。


Q1「ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
ひたすら舐める。くわえるのはちょっと微妙かなぁ〜

Q2「サクランボのへたは結べる?結べない???
できないんすよ。舌使いが下手なんで。

Q3「あなたは青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことはあるけど苦くてマズッッ!て感じ。あれおいしいって言う人信じられませぬぅ。。

Q4「勝負下着は着用する?
もちろん。透け透けとかねw

Q5「牛乳のイメージは?
白くてちょっと匂いが気になる。結構嫌い。

Q6「飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
いつもMです。

Q7「バナナの最適だと思う長さは?
27センチ。(細かいな 硬めが最高!

Q8「最高通話時間を教えて下さい
4時間!!長いよねー、途中寝そうになったりもした。ご飯食べながらとか。

Q9「スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
めっちゃ立っちゃう。奇声も上げるし。

Q10「子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前のほうが安定してていいよね。後ろだとツラそう。腰痛めそう。

Q11「寝る時の電気は消す?消さない?
もちろん消す。真っ暗だと落ち着くの。

Q12「携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
いっつも両手を使う。めちゃくちゃ手の動き早いよぉー♪

Q13「湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗わないー。ひと段落ついてから洗います。

Q14「●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
なわ。

あたしといえば 

March 15 [Wed], 2006, 23:35
バイター。バイターといえばあたし。そんなりのあですどうも。脱フリーターして念願の大学生になれたというのに早速今日バイトです。昨日決まりました。そして週5です。どう考えても結構ムカつきませんか?まだ仕事も覚えてないペーペーってだけで精神的キツいんに何で週5なんよ死ねってぇ★爆
えっとね、ピザ屋さんで働くことになりました♪理由なんて単純だったんだよ。接客が電話しか(それもコールセンターで殆ど注文受けるからごくたまに)ないから金パにできるぢゃん。あーあ。やっぱバイトはラクさと居心地よさで決めるのが一番ですわ。よォくわかったよ。

あ。週5なんて全然フツーぢゃんって思った人もいるでしょうそういえば書くの忘れてたよゴメンネ。笑
あたしカケモチです。そっちは週2・3だけどね。…あれっ!?一週間って7日だよね?(…)嗚呼悲しきアルバイターの性。ああいいよそしたらもうGWもお盆もクリスマスも正月もバイトに出てやるよ。だけど単位は絶対に落としません。あたしは勉強しに大学行くんだああ!
ま、単位も何も、春休み(ってゆーのか?あたしの場合も。)中だから週7だろーが8だろーが全然問題ないわけですがね。笑 大学入ったらピザも週3にしてもらえるみたいだし。

ただやっぱ、働いてる人が全員年上ってのが結構精神年齢低すぎなあたしにとっては厳しいんで、友達をハメて、明日面接の電話かけさせることに成功しました。(悪
いーの、その友達、異様なまでに接客嫌いだから。そんな嫌いになる必要あんのか?ってくらい。学祭ですら裏方やるらしいしw今はベッドメイクやってるみたいだけどラブホじゃないから昼までの仕事らしいし。ピザ屋結構マック並みに融通きくし。


ってめっちゃなげぇーしかもくだらねぇー笑
最近チャットとか出れてないのよ忙しすぎて。コメ返しもまだだよね、すいませんです。
なんか今ブログ4個もあんだけど。おかしくね?w

あー、なんかもう 

March 12 [Sun], 2006, 0:04
幸せ。大好き。もうそれだけでいい。そんな気分のきのうでした。
※注:彼氏できたっぽい内容になってますが違います。とか否定しなきゃいけない自分ちょっと嫌でした。いつか肯定してやっかんな。

夏までにギャルになろう大作戦考えてます。無理?ロリ?言うなって。でもねこの前飲み会の後からちょっと仲良い感じの男にはね「全然ロリじゃないって!セクシーだよ」とか言われてそんなコトでニヤニヤニヤニヤしちゃってるあたしはやっぱり、自分がひたすら童顔だとゆー自覚があるんでしょう。言われ慣れてないから嬉しいんでしょう。単純。
とりあえずまず今月パーマ&カラーしてきます。ギャルパーマだよ、スパイラルだよ、大幅にイメチェンしてやるわ。コーヒー落ちたことだし(コーヒーのバイトはパチ屋だから髪にうるさいんです)。
夏になったらエクステつけて金パに近い色にしたいな。その時はストレートで。なんてゆうかギャルになりたい今凄く。

大学は4年間もあるしな。色々試してみたいんだよ。一年はとりあえずギャル。二年でヴィジュアル系。三年でふわふわ清楚系。四年になったら就職あるんでちゃんと黒に戻す。どう?完璧じゃない?
そういうわけでとりあえずヘアスタイル雑誌とギャル系ファッション雑誌を買う。だけどなぁ、もうすぐ大学生だってゆーのに今更カワイイとかポップティーンとか買えないて。女子高生のジョーシキ?いやそんなあたしに一番無縁なもの特集すんなって。

一応。
あたしがロリじゃなくなったら友達やめるひといますか?(何

なつかしさ を触った 

March 08 [Wed], 2006, 0:57
何年か前に好きだった曲があるとしますね。で、それを今聴いてみる。そうするとね、その当時思っていたことや悩んでいたこと、見えていた世界がほんの少しの間だけ私の心の全てを占めるんです。
それは一瞬の時もあれば、一分くらい続く時もある。今のは一瞬だった。フシギだなぁ。思い出そうとしても全然思い出せないことが、曲を聴いたらまるでビデオテープを再生するように全部見えるんだもん。いやビデオなんて表面的なモンじゃない、心の内面まで見れるんだから。
これって一体何なんだろうね。奇妙だけど私はそれがとても大好き。それを見たいがために昔聴いてた曲を引っ張り出したりする。

だけどあたしは大雑把でMDに曲順リストなんて書いてるワケもなく、ジャンルごとにまとめてるワケでもなく、突然ラジオの録画が入ってたりアイドルとヴィジュアル系が同居してたりする。
こんなんじゃ目的の曲を見つけようったって、到底無理なお話。
ああー今日の過去の世界はとても自分が幼い考えに支配されていて、「可笑しいなぁ」と思えた。だけどそれがその当時の私の全て。人は成長してないように見えて成長してるんですね。


関係ないけどポーション欲しいよ。一番人気は先がとんがったタイプの瓶だそうで。だけど私は先っぽが丸くなってるのが好き。かわいい。希望は6つ並べることだけど、品薄らしいんで一個でいいから香水瓶の中に混ぜてあげたいものだわ。

あたしはふらふら 

March 07 [Tue], 2006, 21:21
GO!GO!7188が活動再開するらしい。うあやばいなまら嬉しい。手始めにベストアルバム出すらしいから絶対買わなきゃいけないなと思った。
んー最近飲み会とか泊まりとか多くてさ。今度また旅行もするっぽくてさ。明日も友達と飲みでさ。再来週には中学の時のクラス会もあるよ。ってか3-7何度同窓会すりゃ気が済むのよ、もう10回目くらいじゃん?(笑 いやもっとあるか。
あ、今気付いたこと、あたしって1組以外のクラスは2組から8組まで全部なったことある。小学生から数えて。・・・ハイどうでもいいこと。

ホントは明日飲み会〜うちに泊まりコースとかやってる場合じゃないんだよね。預金見たのよ、そしたらさぁ17kしかなくってさ。どうなのコレ。大学入ったらやっぱりバイトの時とは違って一応ちゃんとした服着るべきじゃん?でも私って基本的に服とか買わずに来たから(次のシーズンにはまた流行りが変わるから、とか言って)ダッセェ服しかないわけ。で、大学用のカバンも買わなきゃいけないでしょ?
無理ですよね。

あーバイト決まるかなぁ。決まらなかったら旅行はパスしなきゃ無理なんだろうな。あたしってバイト落ちまくり人生だからどうしようもない。

2日前飲み会でオールしました。・・・きになるひとができました(ノ´∀`*)
だけどアドとか知らないし、気になっても何もアクション起こせないから、どうせまた自然にこういう気持ちも消えていくんだろう。あたしはいつもそう。そしてまた平気な顔して新しく好きな人を作るんだ。

マックで4時間語り合い。 

February 27 [Mon], 2006, 1:33
今日はオタク仲間とマックで四時間語ったよ。
てゆうか京都旅行のお土産とDVDだけ渡して帰るつもりだったのにいつの間にか六時間も経ってて普通に焦った。
すごいねー、オタク話っていつまで経っても終わんないの。お父さんからメールとかがこない限り多分ずっと続いてたわ。

その帰りにアルキタとインテリア雑誌を購入。
今週のアルキタ、結構いいバイト載ってて嬉しいなー、今日発売のだから早速明日電話かけよっと。
私結局、バイトがすごく好きみたいで。じゃなきゃ元旦バイトなんて断るよね普通。てゆうかストレス溜まってんのかな、バイトで声出すのが凄くすっきりするし、それで疲れてもぐったりするような疲れにはならない。

そんなわけで、声出せそうなイタリアンのお店。居酒屋風なのかな、何か乾杯とか皆で一緒に言ったりするみたいでこういうの凄く楽しそう!
いらっしゃいませーとかも、一人ずつばらばらに言うより、全員そろってタイミング決めて言ったほうが100倍楽しいよねぇ。そういえば高校の頃の文化祭のお店もそんなかんじで、物凄い楽しかったなぁ。周りビクつかせるくらいデカい声で叫んでたなー。

ん?なんか今日すごい文字詰まってるなぁ。まあいいや。
インテリア雑誌見ながら寝ます。今年中に一人暮らしするのが目標なので、今から家具代にどれくらい貯めとけばいいか把握しとかないとねー。

★ 合 格 ★ 

February 24 [Fri], 2006, 23:52
ハイッ、とゆーワケでね!(何

無事第一志望に合格したわけです!(パチパチ
ありがとーありがとー。

京都をぶらぶら〜っとしてて、よーじやで買い物中に友達から電話。
心臓最高潮。
そんで、、、、二人とも受かってた♪よかったー安心安心。
つーかまぁ、あたしは絶対受かってるだろうなと思ってたんだけど(をぃ)友達がヤヴァイかな??って思ってたから友達が受かってまじよかったと思う。

まあそんなかんじで。。。。
写真もいつかアップするかもねぇ・・・・・・

明日から 

February 16 [Thu], 2006, 20:57
旅行にいってきます★帰ってくるのは水曜。

なんてゆーかマセリにも行ってないしコメ返してないしぐだぐだですが、、、、、、もう、だめだ、ちからつきる。。。。汗

ちょっと忙しすぎ!ほんっとに!ありえませぬ
受験の間にこんなにやることたまってたとわ ってかんじですネ

んじゃ、もうしばしお待ちを・・★

バレンタインなんて 

February 14 [Tue], 2006, 9:48
興味ないね。(@FF7クラウド)

それよかFF12ほしいー。
誰かバレンタインにあたしにそれ買う予定ないかなー(ないから

まあねえ、、、、私と言ったらチョコ好きだし。チョコ以外のお菓子はあんまり食べれないとも言うのだけど。。。
チョコ好きで、誰にもチョコなんかあげたくないやつがこのイベント喜ぶとでも(ry
でももらうのはすき(ノ´∀`*)めんこいめんこい。ちくしょーかわいーなこいつらw
だから私はホワイトデーにお返しをする派なのです。
チョコは、手作りとかしてたらなくなっているのでね!!(・・・つまみ食いする気満々ですね
今年は、ホワイトデーにチーズケーキかアップルパイを作ってあげよう。

コメ返しちょとお待ち下さいませ。
身辺整理が全く終わっていないのです。受験の残骸とは結構ひどいものだわ。
友達から貰った教科書とかも捨てなきゃいかんなぁー、大体において部屋がヤヴァイ。
最後に写真撮っておこう。アップなんてとてもできないけど・・・汗
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 最近・・・・・・ (2008年09月05日)
アイコン画像せばす
» 最近・・・・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像悠宇
» なつかしさ を触った (2006年03月11日)
アイコン画像ルナ
» なつかしさ を触った (2006年03月08日)
アイコン画像りのりの
» ★ 合 格 ★ (2006年03月07日)
アイコン画像とも
» マックで4時間語り合い。 (2006年03月01日)
アイコン画像ルナ
» ★ 合 格 ★ (2006年02月27日)
アイコン画像みち
» ★ 合 格 ★ (2006年02月25日)
アイコン画像りの
» カニカニカニー★ (2006年02月24日)
アイコン画像りの
» おめでとう (2006年02月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる