久しぶり♪ 

July 11 [Wed], 2007, 18:56

最近ちょっとお疲れモードでblogサボってしまってたょ(。>_<。)

日中ほとんど毎日というくらぃ子守りしてるヵらね(ノ_・。)
相変わらず嫁ゎパチンコ(^_^;A

今日弟になんで母親なのに嫌われてるの?って突っ込まれてぃたょ(^_^;A

家に居ても子供ほったらかして、他の男とメールしたり、携帯いじってて、いじってなぃ時ゎほとんどパソコン^^;
最低な母親だょ(^_^;A
オムツも、中々換えなぃしュウがめちゃ可哀相(。>_<。)
父親ゎょく遊んであげてるヵら、
大好きみたぃでいつもパパがィィ〜って言ってる(^ー^)
もっと自分の事ばっかぢゃなくて、
子供を大事にしなぃとダメだぞって感じだょ(^_^;A
まぁ、嫁の性格ゎ多分変わらないと思ぅょ〜呆れてくるくらぃ裏表あるからね〜(^-^;
話し変わるヶど〜今日美容院行って、
髪の毛カットしたょ(*^ー^*)
15センチも切ってしまった〜
もぅ延ばしぱなしだったヵらね〜(^-^;
なんヵさっぱりしたょ(*^▽^*)

明日ゎマァ姉がお出かけだから、
早寝しなぃとね〜(≧∇≦)

ちょっぴり成長したヵな(*´ー`*) 

June 23 [Sat], 2007, 2:59
今日ゎずっと雨で憂鬱だったょ(。>_<。)

デモ、ュウとたくさん遊んだょ♪
相変わらず、ュウの母親ゎュウを放置してて、パチンコ屋に行ったり、電気屋行ってもュウを残して、どっか消えるし…
あたしゎ呆れてます(^_^;A

そんな事ょり、ラィの成長の報告しますね〜(*^▽^*)
ラィもだぃぶ家に慣れてきたみたぃデス☆
アュにも近づけれるょぅになって、
アュを追っ掛けまわしてぃます(^_^;A

アュゎ嫌がって逃げながら怒ってぃます(>_<)

マルちゃんとゎ時々怒ったりするヶど、
舐めあっこしたりするみたぃです(^ー^)

大きさも少し大きくなりました(*^o^*)

こんな感じデス☆彡


眠ってるラィです(*^^*)

ネッ(゜▽^*)ちょっぴり大きくなった感じでしょ☆彡

またまた猫ちゃん達の成長を報告するねっ(≧∇≦)

パイレーツ・オブ・カリビアン(^-^) 

June 21 [Thu], 2007, 23:35

今日も相変わらず、めちゃめちゃ暑ぃ(*_*)
今日ゎなんかすごく首ゃ肩ゃ腕が痛ぃ(。>_<。)
多分クーラーで事故で痛めたトコ冷やして痛みがひどくなってぃるのヵも(>_<)
今日ゎ病院で強めのマッサージをしてもらったょ(´ー`)


今日ゎュウと二人でお留守番(*^ー^*)
ュウのパパとママゎパチンコ(^_^;A

まぁ、いつもの事なんだヶどね〜(^_^;

ュウゎドラゴンボールを見て、
あたしゎパイレーツオブカリビアンを見てた♪
時々ュウと話したり、オムツ変えたり、
ジュースあげたりしながら、
パイカリを見てた(^o^)

ジョニーディップ最高♪
てヵ映画見に行きたぃ〜〜
今日見たDVD(パイカリ)ゎジャックスワロウ(ジョニーディップ)が、最後、巨大ダコにブラックパール号ごと飲み込まれてしまって終わって、
めちゃくちゃ続きが見たぃぃ〜(≧∇≦)


映画ゎ見に行く時間が中々なぃヵら、
きっとDVD出るの待つしかなぃヵも〜(。>_<。)

次ゎエラゴン見なくちゃ♪♪

今日ゎュウとDVD鑑賞しました(*^ー^*)

ぉ買ぃ物♪ 

June 19 [Tue], 2007, 2:01
今日ゎの雨(。>_<。)

週の始まりだぁ(^ー^)
朝、いつもの時間に起きて、マァ姉を送った(^-^)
先週、マァ姉の作業所の近くの喫茶店に家の鍵を忘れたヵら、取りに行った(^o^)

なんヵ、先日のメールの事件ヵら、弟と嫁の空気が悪ぃ(^-^;
重くて、弟も機嫌悪そぅだし、話ししにくぃ(>_<)

途中、妹が合流してくれて、場が明るくなったヵら、なんヵホッとしたょ〜
やっぱし、妹ゎ明るぃし場をフインキをよくしてくれるヵら、さすがだと思ぅ(≧∇≦)b

それヵら、みんなでケンタに行った♪
やっぱケンタゎ高ぃね(*_*)
みんなで五千円くらぃかかってたょ(>_<)

ケンタ出てヵら、
買ぃ物に出掛けた。
家の近くなんだけど、ホームセンターに、猫の缶詰とヵ、トイレの砂とヵ、生活用品を買ったょ(^-^)

アュのお気に入りの銀のス●ーン(キャットフード)が、半額で売ってぃたヵら?袋も買ってもらっちゃた♪♪
新しぃ家族も増えたヵら、たくさんぃるもんね〜(^o^)

ヒロありがとぅなのら☆彡

買ぃ物ヵら帰宅したら、ちびっこ達と折り紙で遊んだょ(^▽^)
相変わらずュウの母親ゎパソコン(^-^;

今日のお昼もなんヵ、ュウを叩いたみたぃだった(。>_<。)
ュウが半ベソかいて、弟に”ママが〜っ”て抱きついてぃたもん(`へ´)

今日ゎ買ぃ物行ったり、子供達と遊んで、
ちょっぴりお疲れモード(*_*)

さてソロソロ寝るね(-_-)Zzz

おやすみなさぃ☆彡


大ピンチ?! 

June 17 [Sun], 2007, 15:39

2日もサボってしまった(。>_<。)
てゆーのも、なんヵ今週ゎバタバタしてぃたなぁ(*_*)
子守りしたり、マァ姉の用事があったり、なんヵ疲れた一週間だった(*_*)

昨日ゎ家でゴロゴロしてぃたヶど、友達と喧嘩してしまったょ(>_<)
てゆってもたいした事なぃんだヶどね(^_^;A

それより、大ピンチ!?
あたしがピンチってヮヶぢゃなぃんだヶどね〜(^_^;A
大ピンチなのゎ、嫁が大ピンチだったみたぃ?( ̄□ ̄;)
前に話したと思ぅヶど、彼女(嫁)ゎ浮気メールしたりしてるって言ったょね〜
実ゎ!!それが弟にバレそうな状態になったらしぃΣ( ̄□ ̄Aアセアセ
実際あたしゎ傍にいなかったから、詳しくゎわかんなぃんだヶど〜
弟がフリーのメルアドが欲しいからって嫁のアドレス貸してって言って、
Yahoo!のメールフォーム開いてょと言われて、彼女ゎかなり動揺したらしくて、”え〜っ!”って…あげくのはてに、ログインアドレスわからなぃとごまかしはじめたらしぃ(^_^;A
だけど!!あたしゎ彼女のログインアドレス知っていたから、妹にメールして教えてあげた?( ̄▽ ̄;)
またそれから、今度ゎパスワード!
弟ゃ妹に色々言われながらって言っても言われて当たり前の事言われてたんだけどね〜
”なんで隠すの〜”とか〜”なんかやましい事あるんぢゃないの?正直に話せばいいのに〜”とかね〜(^_^;A
彼女ゎますます焦り始めたらしくて、
今度ゎ部屋に逃げて、携帯いじりだしたらしぃ^^;
これゎ近くにいた妹ゃ姪っ子も目撃してて、妹が、”あれゎ絶対、携帯でログインアド変えて、ヤバイメールも消してるょ”って
まぢでその話し聞いて、浮気が確信したね(^_^;A
だってめちゃめちゃ怪しくない?
さらに外でも、嫁だけ車で待ってる時もコソコソと携帯いじって、弟戻ってきたら携帯を速攻カバンに隠したらしぃょ(^_^;A
絶対行動おかしいょね(^_^;A

なんかバレるのも時間の問題のような気がしてきた^^;

弟もなんか感じてるんぢゃなぃヵな(。>_<。)

ホント、これからどうなることやら…( ̄o ̄;)


誕生日☆彡 

June 15 [Fri], 2007, 11:37
実ゎ昨日あたしの誕生日でした(*^ー^*)
デモ、昨日早くに爆睡しちゃって誕生日どころじゃなヵった(^。^;)

友達から何度も着信あったんだヶど。。ごめんなのら(ノ_・。)

歳ゎもぅ自慢できる歳じゃなぃヵら言えないけど。。(>_<)
ヶど、なんヵ気持ち的に嬉しぃね☆彡

朝5時ごろ起きたら、お姉ちゃんが、弟ヵら、シュークリームもらったヵらね〜って(*^▽^*)
めちゃ嬉しかったょ(≧▽≦)
ヒロありがとぅなのら(*^ー^*)

今年1年ぃぃ事あるとぃぃなぁ(*^▽^*)

母親失格?妻失格?(長文でゴメンナサイ) 

June 15 [Fri], 2007, 6:58
6月14日(木曜日)

今日ゎ朝からあいにくの雨(>_<)

今日ゎマァ姉の面談なのに、なんヵ憂鬱な天気(>_<)

昨日の夜、夜って言っても夜中なんだヶど、
弟の家にパソコンやりにいった(^o^)
またそれにゎ理由があるんだけど、
最近、嫁が夜な夜なコソコソとパソコンをやってて、
日中も子供(ュウ)を放置したままパソコンをやってる事が多くて、
話しゎ長くなるんだヶど、
彼女ゎ弟に内緒で他のオトコとメールしたり、
弟が仕事中に電話で話してるみたぃ(^_^;
あたしゎ何度も目撃してぃて、いつも弟の顔見る度胸が痛んでた(TへT)
何も知らない弟ゎ家族の為、子供の為に働いてるのに、
彼女ゎ自分のストレスで、他のオトコと浮気を企んでぃるみたぃで、
弟が可哀相(。>_<。)

だヵら、彼女の顔見るとなんヵイライラしちゃぅ事が多ぃ(^_^;

今日、面談スムーズに終わってよかった(≧▽≦)
実ゎ、何ヵ言われなぃヵ不安だったの(。>_<。)
前に、作業所の先生に色々と相談にのってもらってぃたヵら(>_<)
弟に言われるのが、ちょっぴり不安だったの(>_<)
デモ、先生ゎあたしの気持ちを察知して、弟に遠回しに介護について話してくれてて、少しホッとした(´ー`)

面談終わってヵら、病院行ってヵら、8階に行ったら、
やっぱり、ュウを放置してパソコンしてた(^_^;
頭にきたから、”ュウ、放置してまたパソコン?”って言ってやったヶど、彼女にゎこたえてなかった(^_^;
ュウ可哀相すぎる(。>_<。)
んで、あたし彼女に、”ュウ、昼ご飯食べた?”って聞いたら、なんて答えたと思う!?
”お菓子、食べていたから食べんでしょう、たぶん食べんのぢゃない〜”って…ふざけてるょね(`へ´)
デモ、あたしゎュウに食べさせたヶどね(^-^)
彼女ゎそんなのしょっちゅうらしぃ(^_^;A
お菓子さえあげればいいみたぃな(^_^;A
かなりの偏食になっちゃうだろうし…てヵそれ以前に母親として失格だょね(*'へ'*)

彼女が出掛けてる間、あたしゎュウとたくさん遊んであげた(^o^)
粘土遊びゃ車とヵ、隠れんぼと〜電王ごっことヵね(≧▽≦)

ュウすごく楽しそうにしててなんかあたしも嬉しくなっちゃうょね(^ー^)
母親に遊んでもらえない分遊んであげなくちゃね(^-^)
ホントゎそんなんじゃダメなんだけどね〜(^_^;A

なんヵ今日もバタバタしてたね(。>_<。)
あっという間の一日だったょ(^o^)

なんヵ、愚痴みたくなってごめんなさぃ(。>_<。)
ちょっとあまりにも頭にきてぃたヵら、書いてしまぃました(。>_<。)
また明日ヵらゎ楽しい事いっぱい書いていくね(≧▽≦)


久しぶりのランチ♪ 

June 13 [Wed], 2007, 23:11
今日ゎ久しぶりにかじゅ姉とぉ昼にランチをした(^-^)

最近ゎ色々と忙しくて、中々かじゅ姉とランチしてぃなかったの(>_<)
だヵら、久しぶりのランチめちゃ嬉しかったo(≧▽≦)o

ぅちの近所にキャッツカフェっていうカフェレストがある(^-^)
キャッツゎ猫の絵とヵ、猫のグッズが飾ってぁるお店なの(^^)
看板も猫の看板なんだょ〜♪
あたしとかじゅのお気に入りのお店なの☆彡

お昼ゎランチが600円くらぃで食べれちゃぅ格安なお店なんょ〜(≧▽≦)
今日ゎ唐揚げの酢あんかけだった♪
キャッツの唐揚げめちゃ大好き(^^)
あたし、唐揚げってあまり好きぢゃなぃんだけど、
キャッツのゎ結構食べれるの(^ー^)

飲み物も無料券があって、アイスコーヒーを飲んだょ♪

しまった!!
写メ撮るの忘れた(。>_<。)

また今度行ったら必ず乗せるね(^o^)
またかじゅ姉といけたらぃぃなぁ(*´▽`*)


今日ゎまたュウとみーたんと遊んだ♪
今日ゎクレープ屋さんごっこして遊んだょ\(o^▽^o)/
途中からビニール袋割って遊んだりしてた(*´ー`*)
やっぱ子供と遊ぶの楽しぃ☆彡

明日ゎ1日忙しぃヵら、
ュウ達と遊べなぃかも(。>_<。)


明日もぃぃ@日だとぃぃなo(≧▽≦)o

マルちゃん(*^▽^*) 

June 13 [Wed], 2007, 16:05
今日もぃぃ天気(*^ー^*)

あいかわらずチビも家中走り回ってぃます(≧▽≦)

今日ゎマルちゃんの紹介するネ☆彡


マルゎあたしの家に来てもぅ13年くらぃになるヵなぁ(^ー^)
だヵらおばあちゃん猫なのら☆
デモ、あゆゃチビと一緒に元気に走り回ってぃます☆
マルの性格ゎちょっとクールでマイペースな所があります。
あゆの場合もマイペースだヶど、性格ゎあたしにそっくりデス^^;
ワガママで甘えん坊で寂しがりなトコとヵね^^;
あっ!デモ、マルも寂しがりヵも(^ー^)
あたしにゎ微妙になついてるヶど、どちらかというとかじゅぉ姉ちゃんゃはーちゃんになつぃてぃます^^*
ヶど、あたしが冷蔵庫あけるとすぐにあたしのトコに来るの(^ε^)
なぜヵというと、牛乳ぉよく飲むから、
マルも欲しくて、よくニャーニャー鳴ぃてぃます(^ー^)
そんなマルちゃんゎ猫の中でゎ一番落ち着いた感じの大人の猫ちゃんデス(*^ー^*)
あとの二人ゎ落ち着きまったくなくて、ょくあたしに怒られてぃます(* ̄o ̄*)
怒ってぃてもやっぱり可愛くて許してしまぅ、親馬鹿なあたしデズ。^;)

今日ゎマルちゃんの紹介でした(*^▽^*)

また明日ネd(^-^)☆彡

あゆちゃん(*^ー^*) 

June 12 [Tue], 2007, 11:58
今日ゎ天気☆彡

暑ぃ(>_<)

新入りのチビちゃんが家の中走りまわってぃたょ(^ー^)
んで、あたしと姪っ子の足の上に乗って、
ジャレまくってて、ひっかき傷だらけになってしまったょ(>_<)
デモ、可愛ぃヵら、あまり痛く感じなぃんだょね(^-^;

実ゎまだチビの名前が決まってなぃ(^ε^)
姪っ子が決めるんだヶど、どんな名前になるのヵ楽しみo(^o^)o

今日ゎあたしの愛娘(愛猫)のあゆぉ紹介するね☆彡



この子ゎあたしがペットショップで一目惚れしてしまって、
即買ってしまった^^;
3000円だったんだヶど、それ以上の価値のある子で、
あたしゎすごく大事にしてぃます(^ー^)
シャムとのミックスの子で、ぉ目目がブルーでビー玉のように綺麗なの(*^ー^*)
名前ゎあゆって名前で、本当大好き☆彡
これヵらもあゆの事でたくさん書いたりするヵもしれなぃ(^ε^)
あゆゎ新入りの子にすごくヤキモチ妬いてぃて、
あたしに怒ってくる(ToT)
昨日、あたしの顔ぉおもいっきり叩いてきた(TへT)
ショックで涙が出てしまったょ(ノ_.。)
こういう時ってどうしたらぃぃんだろぅ(>_<)
チビも来てばかりだヵら、ほっとけなぃし、
あゆもスネてしまぅとぃヶなぃヵら、
かまったりするんだヶど、怒ってしまうし。。
あぁ〜〜(ToT)どぅしたら、A人仲良しになってくれるんだろぅ(>_<)
これヵら、まだまだ大変そぅデス(>_<)

またあゆとチビの報告しますね☆彡
あともぅ一匹の家族、マルの事もネd(^-^)☆彡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-lovecat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・映画
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とちこ
» 新入りぃ〜♪ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる