2011.02.01

February 01 [Tue], 2011, 19:27
今日から2月かぁ
早いんだか何なんだか…。

遅れましたが、ザックJAPANおめでとう!!
優勝した瞬間、本当に嬉しかった

自分の中のMVPはいっぱいいる!

ザック監督にはいろいろ勉強させられる!
「このチームを誇りに思って欲しい」だっけ?
なんかジーンときました。

そして、何かを真っ直ぐ貫いてる人、頑張ってる人、闘ってる人…
尊敬します。

自分もいつか、誰かの心に残る存在になりたいな。。。

2011.01.25日韓戦!!

January 26 [Wed], 2011, 1:35
サッカーって面白い!!

ザックJAPANかっこいいよ

サッカーは詳しくないけど、見るの好きなんだ。
あたしのお兄ちゃん的存在の人はサッカー大好きで、
だんだん見るようになったんだけど

みんな本当にカッコイイ!!

勇気と自信(自分を信じること)と強い精神と気力と仲間と・・・

なんか、本当にスポーツ好きです!!

アジア王者奪還まであと一つ!!

がんばれニッポン!!!!!!!!!!!

2011.01.24

January 24 [Mon], 2011, 21:59
頼られたい

友達と久々に飲みに行った時に
『AyumUは、なんかほっとけないんだよね。気にかけちゃうっていうか…』
って、言われた。

嬉しいんだよ?
でも、その言葉って今まで何十回も何百回も言われてきた。
男女問わず色んな人に

それを、あたし勘違いしてたのかもしれない…

それって、気にかけてもらえなくなったら終わりじゃん。

あたしは、やっぱり必要とされたい
頼りにされたい

“ほっとけない”で幸せ感じられる年齢じゃないんだなぁって思った(笑)

自分を成長させなきゃね

Bye_aYumU
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aYumU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayu-kuro/index1_0.rdf