^^^^^^^ 

August 29 [Tue], 2006, 15:39
2泊三日の楽Uい三重生活&(愛知)をおくリまUたァぁア

なんと   ●海大会にも行けてですね バレバレww

演奏わやッぱ緊張UまUたみんなが唇乾くってゆうのがやッと体験できた・・・
ッて訳なんですが,    嫌な予感的中で

全体的に細かいミス連発 (´∀`;)      タハー

自分のリ―ドミス       (゚ー゚;;;)      エヘ―
 
テンポ測定不可能〜       (・∀・;;;;;)     チーン


終了・・・                   (´・ω・`)Uょボーン       おrz おrz


みんな銅賞にわなりませんようにって感じで
先生も指揮間違えて?かなリ落ち込み気味

てんしょん無理やリ 高  もUくわ低


いよいよ結果発表…
みんな目に見えてる…ってかんじで
特にそわそわUてなくて

ど―せ銀だ…

「●しな高校  A  金賞」      ろ・・・ 

『キャアアアア』   



って               
                       

             Σハ!?(゚Д゚))) 



的な…               

あんぐリ      ってあんなかんじなのカ



終わった後喜べたけどよく考えたら微妙に喜べなくて
複雑… 

なにかよくわからない気持ちが込み上げてきて
微妙に泣けてきた

でもお母さんわ認めてくれたU

審査員も 認めてくれた…       のカナ?

来年わこんなこと思わないで心から喜びたい
それで次に生かして本気で全国生きたいと思った

外に出たら全国行ける高校が嬉しそうに
騒いで写真とってた

全国行ける高校みて初めて 心からおめでとうって思えるようになった

 奇麗事じャない  大切なことも初めておそわった

先輩にもすっごい感謝してる

なんかキモイこといってるけどホントにそれを教えてくれる仲間がいた

こんなこと思ったのは初めてだッた

だから     今回わすごく進歩したのかな

ッて思い直すことにした

思い出に残る3日かんでUた

おひさ 

August 16 [Wed], 2006, 12:27
ひさ∪ぶリや‐ん

やッほおう     コンク‐ル終わッてやっと休める



というわけもなく       勉強ざんまいのかおリちゃんです

いや、詳∪く言うとなん----も やってませんけどね、   なはは (ヤバす  ゚∀゚
ヨ日間で勉強&テスト勉なんてできるわけあリまてん

ということで赤点 けって-です           もうし ら ん
28日間?の休み中25日間 毎日8時から8時まで楽器吹きつづけて
その後勉強なんて この       かおリ   が 

できるわけあリません         ゚v゚ b
この3日間だって本当わ部活ある∪ ということで夏休みわ ロ日で∪た (∵)ノ
カオリの4回わ遊ぶという目標も   もろ崩れ去リま∪た    はは
その間に、みんなわ 髪を染め、祭リにいき、お泊リ∪、遊びに行き、
もうパラダイスだったことでしょう  ゚∀゚注

羨ま∪いけど       勉強できないけど

なんでスイブに入ったんだろう   って  今わ思いませン

む∪ろ毎日が充実∪てますb

全員がひとつの目標に迎向かうのわいいことだね

こんな毎日頑張ったから 協力∪てくれる人がいたから  

初の目標だった大会もいけるようなった∪、

いい先生といい先輩といい仲間が得られたわけですね

他の大会にいけなかった学校のためにも,もっと頑張らなきャ

いけないわけです

ということでもうあんまリ泣きごとわいいません! がんばリやす


以上,  なんか かっこいいこと   いってます       かおリです

ちなみに  みぽリん達がくれた   ミサンガと千羽鶴のおまもリと
先生の 金と塩のお守リ   効果増大で∪たねグッ

ちなみにみぽリんと言ったら  本来だったらUリにUく立場のみぽリんの
いも-とが新聞のってますねー   ´∀`   by かおリ

あああ 

July 07 [Fri], 2006, 23:47

 を  を を        をまー! (゚д゚)    

   ずいぶンとおとめちっくな掲示板になりましたわ



聞いてよ     聞いてよ       数学  やッと
平均より上だッた!       世界初! いや  人生初だわ!
この前追試だったのに                          ぶは

てかさ     なんでさ     誰も来ないのよ!        (゚д゚#)ちょ    をま…!!

みぽリンとこにわさ-          なんか
なにげにみいちゃあとか          ババアが来てるのに…

やってらンね-よ!       てか こんな時間になにやってんだ自分!

ああ-     アンパンマンの時計がなってるー
12時の鐘が!!         (゚д゚) はうあ      魔法がー

はい,      狂ってますね-  ォャスミ


マターリ 

May 23 [Tue], 2006, 20:34
ヤ-Σ(・∀・)b これヵラ風呂入って q時かラ あてんそーぷりーずみるぞッッ
10時から おべンきょッ  って  ヤバいね…
今日のテストわ思ってたよリかわ 大分マシだった  ケド
素朴なギモンがたくさンでてきた   orz

たとーえば  coosen  かcosen かわからなくなった    チーン だよまぢ
あたUわ最初の方書いたけど…そういう素朴な間違いが
科学でも 何でもたくさんあると思う   だから ヤバい
マァ,赤点わ免れると思う…    …     …  …       ?

数学わ赤点覚悟です      え
最初のテストで 追試 トカ まぢ 笑える         死

あー 

May 22 [Mon], 2006, 17:42
(O∀。││)こンなさーテスト前に日記書き出すやつなんてさー 他にいないよね
つか何にもやってないわ-どうUよ
何か今PCの試聴みたいなので自由曲聞いてる…(聞けた)
全然違うよ-・・・         コンク-ル頑張らないと

あいううええお 

May 21 [Sun], 2006, 23:17
(・∀・)   かぉちゃん テスト勉する気 ゼロなので 日記でも書きますか

今日わ部活が終わって授業始まるチャイムが鳴った
先輩にお金わたUてたらみんなに置いてかれた           ショックだ
別の先輩と階段死ぬ気でのぼってったら   こけた   最悪
気を取り直して 走ったら 5秒後に また階段で 

おもいッきリ ずっこけた                 死にたい

先輩爆笑Uてた      見知らぬ男の先輩達も上から笑ってた 消えたい

教室のドア開けたら みんなに注目された  逃げたい
Uかも髪切ったから  よけい見られた    これまた…(永遠に続く

(・∀・)  今日わ恋空(いッこ下の日記をお読みください)に関係ある 
ァユの 【Who…】って曲を家で はけーん Uた  

聞いたら  リアルに 悲しかった              心臓イテー
 

カォリ ギャルになる     サヨナラ 

眠くて 頭おかしい    

曇空 

May 20 [Sat], 2006, 16:14
うわァ久Uぶリだあ…

何か携帯かってカラ 全然パソ開いてなかった
火曜日テストだよほんと-うになんも勉強してないやバイ
中学の時からやってないと言ってもいいほどやってない

最近ねェ,小説が流行ってて…恋空っての読んだンだ-
したら最後の方涙ボロボロだお-小説ってすごいわねー
みんなも読ンでみてくだばい   キモイ   
あんな恋愛Uたいなーーーーーーーーー(o∀. )
てかあ-ゆ悲Uいの見るとなンか自分が主人公になったみたいに
なっちゃって(何語)一週間くらい心臓が痛いのです…
意外と同感してくれる人多いんだよネ
読みたくないのに読ンぢゃうわぁ

そうそう吹部に入ったのにその話題が全くなかった
SAXがね希望者あたUしかいなかったの
あんなに人気あンのに…  で…パ-トリーダ-決定になっちゃうよ
このままぢゃあ死) 無理だッて orz
なんかスイブのみなさんと家族かよッてくらいいっしょにいます
土日月が休みだった時毎日13時間やるヵラ全部で39時間
一緒におりました…楽Uいからイイケドー
頑張るぞォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇3・29〇 

March 29 [Wed], 2006, 21:41
今日わとっても大切な日です。


え?              何の日かって? 


何って    カオちんの誕生日ですよ
も-         なに忘れてんですかー   (キモい
ついでにタッキーの誕生日でもある…おめでとさんさん
みんな忘れんなよー(自己中

今日わ おかんと おとん に アナちゃんのお財布もらった
ウフフーうれすイーなー



最近よけいに狂ってます)

よし!   こんどこそモナー

 ∧__∧       ∧_∧
( ´ε`  )  違  (´∀` )
(     )      (    )
| | |       |||
(__(__)     



アハー

+.ウフフ+. 

March 25 [Sat], 2006, 19:16


*〜Disney〜*


どうえずにー
イって参りました
いやー内にいたときの思い出の方がたくさんあるよーな(´・ω・`)(え
疲れたーキツかったしー往復10時間もにのり…涙
んで でいずにー到着 スプラッシュマウンテンにのりやした
いつカラかわからんけど絶叫系が超苦手になっておりまして…
「ヤダ!!ぜったい乗らない!!」わたくし
「えー!いこうよおもしろいよワクワクする〇り〇
この違いわ何…   まあ強制的につれてかれました(怒

もうね あれだね  最後の落ちるトコまでくる のぼり坂?のとこで
寝てまして(←死んでた)
あれって写真とってくれるけど,そこに私わ移っておりませんでした(悲
あーもーやだ         怖い   怖い(謎

後わやミニーチャンの動画を撮るのに夢中でした
んでフルコースで夕食 食べた ウフフー(壊
る〇こ…細いくせに 大食漢でした   びっくり…
お金大丈夫ですか?ってレストランの人に言われた
失礼なッ  子どもじゃねーぞい(十分子どもだ

帰ってきて布団はいったらちょおーう気持ちよくて
あしを伸ばして寝る幸せに初めて気付かされました(何

こんなことを勉強した一日でした(どんなだ

んで春期講習…   何してんだろ私



+.今日わ+. 

March 21 [Tue], 2006, 22:22
は-毎日のんびりノンビリですなあ(*´∀`)っ(何

今日わさ〇きサマとそっぴんぐして参りました+.
てかなんか絵文字使えなくなったんですけど 色も   orz
まあいいわ明後日わディズニ−だ!!!
そのために服を買ったぞ!(何

ぬぬぬぬぬわんか私わ吹奏楽やるために
〇校行くんだケドも ソプラノとアルト両方吹ける
私のライバルと言えるつわものが 来るらしい(`ε´)ノ負けない!!
しかも性格がちょっと…らしい   聞いたとこによると ショボーン(゚ε゚)


あ 絵文字使えた
☆主張☆ ☆主張☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡みんなヵラのコメント♡
アイコン画像Pi☆
» ^^^^^^^ (2006年09月16日)
アイコン画像あや
» ^^^^^^^ (2006年09月08日)
アイコン画像Pi☆
» ^^^^^^^ (2006年08月29日)
アイコン画像あや
» おひさ (2006年08月27日)
アイコン画像あや
» おひさ (2006年08月27日)
アイコン画像Pi☆
» あああ (2006年08月03日)
アイコン画像せれん
» あああ (2006年07月08日)
アイコン画像☆aya☆
» 〇3・29〇 (2006年03月30日)
アイコン画像みほ
» 〇3・29〇 (2006年03月30日)
アイコン画像なつみ
» +.ウフフ+. (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる