卒論 

December 14 [Mon], 2009, 4:36
が終わらない\(^o^)/
 
早く卒論書き終えて遊びたいー
 
そういえば11月にmegのライブ行った
 
やはりmegはかわゆすだな
 
あんな歳のとり方をしたい

1年3ヶ月ぶり! 

September 20 [Sun], 2009, 4:14
ひっさびさの更新
 
今日はしゅーちゃんと瓦に行った
 
わらび餅美味ー
 
 
深夜4時、無性にチキンタツタが食べたい
 
お腹空いたー

ふぅー 

June 14 [Sat], 2008, 13:49
だめだ今日笑えるくらい暗い
やっぱり家で一人でいるのはだめぽ(´・ω・`)

まーやらなきゃいけないことたくさんあるから弱音なんてはいてらんないし(。・ω・。)!
ぷろぐらむと楽譜とレポート書かなきゃ・・・萎えるー!

お買い物行きたす(´;ω;`)!!!!

最近 

June 09 [Mon], 2008, 22:22
週に軽く3日くらいはしゅーこといる(・∀・)
そして一緒にいると必ずわいやーどにいく。笑
ひかちゃんといるときもわいやーどに行く彼女は一体いくら費やしているのか((´∀`))

昨日はわいやーどで語らったぜ♪
そんなわいやーどのご飯はぎざ美味しいのです。

久しぶりにブログ書いた私、明日試験です(´・ω・`)
未だにのー勉。のー勉強。
萎える。


合宿 

May 10 [Sat], 2008, 0:23
明日から合宿なのに風邪ひいたよ(´・ω・`)しゅん
しゅーちゃんに助けてもらった(・∀・)ありがとう(´;ω;`)

でも今日1日休んでいたおかげで熱下がったー♪
病は気から!!元気に合宿行ってこよーっと(・∀・)

そういえば昨日中国のお偉いさんが大学にいらっしゃって大変なことになってたあるよ。
なんか勉強しようっておもたあるよ。


写メ名古屋で食べたきるふぇぼんぬのさくらんぼタルトギザうますだったー幸せ

朝早いのにとなりの住民がうるさくて寝られないヽ(`Д´)ノ

帰省 

May 02 [Fri], 2008, 15:52
長いことブログ更新してなかったΣ(゜Д゜)

今日学校終わったら帰省するおー(・∀・)

久しぶりに地元のお友達と会えるから楽しみだ(>ω<)

写メは昨日しゅーたそと行ったカフェで飲んだベリーラッシー(・∀・)うます

電車 

March 06 [Thu], 2008, 21:39
電車が止まってる…
人待たせてるのに(*´□`*)
お腹空いたのに(*´□`*)

のーん

そういえば、実家にズームイン朝のズーミンがきたみたい!!

いーなー(>ω<)

私も会いたかった(´;ω;`)

いつ放送するんだろう??

のーーーーーーー!!!! 

February 23 [Sat], 2008, 0:30
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい(´;ω;`)

明日から変わります。変わってみせますとも!!

反省 

February 19 [Tue], 2008, 3:01
わがままなんて言っちゃだめだよね。
言うたびに傷付けて辛くて嫌な気持ちにさせてる。
相手の気持ちを考えられなくなったら失格です。

仲良くしたいのに。
ただ気持ちを確かめたいだけなのに。

なんできついこと言ってしまうんだろう…

本当になおしたい。なおそう。
もうすぐ二十歳だもん。大人にならなきゃ。時には我慢だって必要だよね。

粋なカフェ 

February 14 [Thu], 2008, 21:41
疲れたー!!
バレンタインに一人でカフェに入る19歳にも粋なことをしてくれるカフェ☆
それがたりーずクオリティ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu
読者になる
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» にょにょにょーん (2007年10月25日)
アイコン画像あゆみ
» うーめんぼう!! (2007年10月25日)
アイコン画像しゅ
» にょにょにょーん (2007年10月22日)
アイコン画像いシ
» うーめんぼう!! (2007年10月11日)
アイコン画像あゆみ
» 悪夢 (2007年10月09日)
アイコン画像いずみ
» 悪夢 (2007年10月08日)
アイコン画像あゆみ
» 眠れぬ夜は (2007年08月31日)
アイコン画像淑徳生
» 眠れぬ夜は (2007年08月25日)
アイコン画像あゆみ
» 眠れぬ夜は (2007年08月17日)
アイコン画像SYM
» 眠れぬ夜は (2007年08月17日)