今年も・・・ 

2010年02月22日(月) 23時57分
花粉症が始まり憂鬱な今日この頃。

バンクーバーオリンピックにはまりたいんだけど、時差でどーもいまいち
はまりきれないので、ちょい不完全燃焼。。。
結果を知ってから競技の再放送を見ても、なんか・・・って感じですが、
魅せる競技フィギュアとかは何度見てもいいもんです!
あと個人的にカーリング(女子)が好きなんで、これは再放送でも
見ちゃってます。

そんなこんなでオリンピックモードの中、地味にツアータイトルが決まってたり、
地味にロゴが発表されてたり、着々とツアーモードに入ってきましたね!

〜Rock'n'Roll Circus〜
発表以来サーカスで妄想しまくり(笑)
浜崎さんが象に乗って登場したらどーしよとか、空中ブランコとか、
トランポリンとか、どーしてもそっち系ばかり(笑)
あとシルクドゥソレイユとか、やっぱメインステージはセンターにとか。

CDLでもあったアクロバットチームが加わることで、
そういうステージが創られるのかもしれないし!
どうあろうと楽しみでしかたありません(^0^)ノヽ(^0^)ノ


それと最近あらゆるところでのネタバレオンパレード!!!

ちょっとこれやりすぎじゃありません??
某くるまと某カメラのCMで流れてる曲達はしかたないとして、
某所の写真とか、某viviとか。。。

特に今月のviviは超危険!
ネタバレ嫌な人は買ってもまだ見ちゃダメ!!!
東方神起の付録だけにしとくべき!←え?
PVの様子が満載なのです!
けどいつもネタバレ厳禁なワタクシ、今回は諸事情により見ちゃいました。
開き直って全ページ、ガン見な方向で(笑)

とりあえず「Microphone」はドツボです!!!

これ絶対間違いないと思う!


てゆーか、今回全体的に私好みっぽいしー!
かなーり期待してます!

でもね、こんだけあっちこっちに載ってたり流れてたりしてるのに、
肝心のアルバム情報がまだなんですよね(笑)
もう3月ですよね。そろそろだとは思ってるんですけど・・・。
でもまだ今作ってるみたいだし、気長に待ちますよん♪

食べれません。。。 

2010年02月15日(月) 23時57分
アボカドですか。。。

私アボカド食べれないんですよね。(聞いてないって?)

人生で初めてアボカドを見たのは、皮を剥いて種も取った姿だと思うんです。
その姿ってメロンみたいじゃないですか?
だから果物のイメージがあって、もちろん甘いものだと。。。

私、果物が料理の中に混ざってるのが嫌いなんですね。
サラダに入ってるりんごとか、酢豚の中に入ってるパイナップルとかダメで・・・。
果物は果物だけで食べたいんです。

だから果物のイメージが強いアボカドが入ったサラダとかは、
絶対アボカド抜いて食べるんですよ。
けど、アボカドって当たり前なんですが甘くないんですよね(笑)
メロンみたいだから甘いもんだとずっと・・・。

とりあえず食べず嫌いってのもあるんですが、見た目と味のギャップも
ありすぎるからやっぱり食べれません!!

と、いきなりアボカドについて語りました(笑)


最近物騒な事件もありましたが、
そんな中、某HONDAのCMで新曲がお披露目されおります!
相変わらず全く歌詞は聞き取れませんが(笑)
kiss o' killっぽい音がちらっほら聴こえてますよね〜。

この曲、ワタシ好みかも\(^O^)/♪

そろそろアルバム情報きますか?浜崎さん!

おひさ(^^ゞ 

2010年02月09日(火) 23時50分
お久しぶりです!

寒過ぎてなかなかパソコンの前に座れませんでした(笑)
冬場はノートPCがいいなと思う今日この頃。。。

今日ニュースを見てたら某自動車会社のリコールやいろいろありましたけど、
一番とっついたのは、「ローソン子会社がコンサート企画会社に支払うべき
チケット販売代金を不正に流用していた」というニュース。
これってもしや私たちがいっぱい支払ったチケ代も含まれてるのですか?
う〜ん困りますね(`_´)
あの膨大な手数料が疑わしく思えてもしかたなくありません。。。

チケット代金といえば、私も先週払い込んできましたよっと!
あまりに恥ずかしいんで、2件ローソンはしごしました(笑)
正確に言うと、友達に譲ってもらった分もあるので3件ですが・・・。
ただでさえ高いチケットなのに、一公演に複数枚だから、
必然的に支払う金額がアップするわけで、コンビニのレジでは
めったに見ない金額になってましたけど・・・(笑)

ということで、準備は整いました!
あとはツアーが無事始まるのみ!

雑誌のインタビューで、「カウントダウンがツアーの序章みたいなこと」だとか、
「基本的に好きなものを掘り下げる」とか、話してましたけど。。。
あと、今までにないことをやりたいとかも話してましたけど。。。
さてどんなものになるのやら。
メインステージがセンターだったら面白いですね!

やっと完了しました 

2010年01月24日(日) 23時50分
先週からここリニューアルされましたけど、すっごい重かったりエラーだったり、
ログインできなかったりで書く気がおきず、やっと書く気分になったさ(^O^)


今週はツアーチケットのことで頭がぐっちゃぐちゃでしたーー。
ツアースケジュールを印刷して、カレンダーおいてずっとにらめっこしてましたから(笑)
おかげで寝不足な一週間でしたが、先ほどやっと申し込み完了!
これで今日から安心して寝れます(笑)
あとは運と神頼み。。。

でね、全て当選したら○万円!!!
とんでもないですが、恥ずかしくて一度にローソンで
お支払いできないかと思われます(爆)
ローソンはしご覚悟で。。。

けど実際このチケット代に、交通費やら宿泊費やらで
かなりの出費になりますよね〜。
グッズ代も足しーの、もちろん食事もね。。。
そこにアルバムも出るだろうし、DVDも出るだろうし、
予算見積もる時点でえらいこっちゃ\(◎o◎)/

でもそう言いながらも、好きなことやって楽しみで幸せなんですけど!

そーゆーわけで、半年先まで予定が埋まりました!
どこかで会社の行事がはいるとしてももう遅い(笑)
浜崎さん優先だし先着順です!


話変わりますけど・・

皆さん思うことは一緒かもしれませんが、某所の写真達が可愛いですー!
浜崎さんって冬はヨーロッパが似合いますよねー!
(これはミラワの撮影フランスでも感じたことですが。)

あのルミックスを持った写真なんか、そのままCMに使えますよね!
むしろいつものよりこっちの方が良い!!!!
ナチュラルで(*^_^*)

ついに・・・ 

2010年01月15日(金) 23時46分
ツアー詳細が発表されましたーー!!!!

タイトルは仮だけど 今年もARENA TOURっぽい!
ARENA TOURがASIA TOURやWORLD TOURにはならないでしょ(笑)

で、気になる日程なんですが、今年は大阪一日のみ除いて、
全て土日祝の世間一般でいう休日です!!!
ということは、、、

仕事を考えずに行けるやん\(^O^)/

会社にバレないでいけるやん\(^O^)/

唯一ある、大阪平日公演をどーやって乗り切るかだけ
考えれば良い!!


現時点で31公演の発表。
最高の本数にまだ足りないから、後から発表きますよね。
7月の代々木、ここはファイナルじゃないと予想します!
ここは強気で(笑)

しっかし、色んな意味で今年は凄いわ!

公演数もチケット代もやりましたねーー!!

正直ちょっとビックリしましたけどね、この上がり様に(笑)
イッキに700円UPだし!
これ手数料とか入れたら軽く9000円超えるよね〜(爆)

でも日本って外国に比べたらチケット代安いみたいですよ。
そこをどうするか、松浦氏が以前語ってた気がする・・・。

それと何かで読んだことがあって、ふと思い出したこと、、、
「CDは売れないけど、LIVE会場へ足を運ぶ人は増え続けてる」とか。
「CDが売れないから、これからもっとLIVEの数が増えていくだろう」とか。

一概には言えませんが何か当たってる。。。



今年は浜崎さんにとって、色んな意味ですごく大事な
年になりそうな気がします。
そんな中でも自分を貫いていってもらたいなと・・・。

さて、どんな感じで年末をむかえるのかな(^0^)
今年一年楽しみです!!!


「ハッ!」で始まり「ハッ!」でしめたあのRule 

2010年01月14日(木) 23時58分
昨日フォトブックの件、どーなの?と書いたら、
早速公式で発表されてちょっと驚きました(笑)
はい、これで解決です。

申し込み完了!!!!←はやっ


今日また紅白観てまして寒さも忘れるくらい満足(^0^)

そういえば紅白の感想書いてなかったですね。。。
去年の紅白、例年になくNHKホール前は盛り上がってたように思います!
まさに浜崎ファンのためのテレビになってました!
間違いなく現場よりも盛り上がってたはず(笑)

で、肝心のステージですが、紅白11回目のステージでしたが
かなり良かったんじゃないでしょうか!?
テレビで披露した「Rule」の中でも個人的には一番好きです!

正直、オープニングの映像からちょっと鳥肌たちましたね。
紅白のステージだと思えないくらい(良い意味で)
そしてパッカーンと開いての登場のしかた。
ほんの数秒でやってくれちゃいましたって感じでね!

そして「ハッ!」で始まり「ハッ!」でしめた(笑)

きっと最初で最後の「ハッ!」バージョン!?
予想外の「ハッ!」には思わず笑ったけど(笑)
あ、別に変な意味で笑ったんじゃなく、一言では言えない良い意味の方で!

NHKホール前で見てたときは最後しかわからなかったけど、
あとから見てみると、アカペラ直後の歌い始めにもマイクが声をひろってるー!
気合い入ってるわ〜浜崎さん\(^O^)/

あの表情といいパフォーマンスといい、年内最後のテレビ出演は最高だったと思います!


もしかして、お茶の間の皆さんや審査員の方々の
開いた口が塞がらなかったかもしれませんが(爆)


12年連続獲得! 

2010年01月13日(水) 23時56分
あのーー寒すぎませんか???
寒すぎて何もする気力がない(>_<)
ここはまだ雪が降らないだけマシなのかもしれないけど、
ホントに寒い、、ってか冷たい!!

風邪ひかないように皆さん気をつけてくださいませ!
そして、もう本気風邪ひいてしまってる方はお大事に!


そんな中、浜崎さんのシングルが初登場オリコン1位!

おめでとうございまーす\(^O^)/

これで12年連続1位獲得だそうです!
これからも良い作品を作ってくださいね!


ということで、巷で話題?のフォトブックなのですが。。。

すっかり予約は始まってまして締切は2月8日。
完全予約限定らしいので、これを逃すと手に入らないということに。
でも、全くというほど公式で発表されないのですが、
これって公式なものですよね?
(代々木でこのチラシを貰ったから公式だとは思いますが)

そろそろ予約しないと・・・と思ってはいるのですが、
デジデジみたいに後からTAで発売されることってないですかね?
それが気になってまだ行動に移せてないわけですが、
とりあえず、もうちょいだけ待ってみます。。。



あ、のせ忘れてたお出迎えゲート

黒から赤に変わった、新年明けたバージョンです。

コラボたち・・・ 

2010年01月10日(日) 23時59分
部屋の中がグッズや雑誌やCDや浜崎さん絡みのもので、
グッチャグチャな今日この頃。。。
ライブ後は特によくある風景です(笑)

今年の目標は整理整頓な方向で!!!


てなわけで、PVをまだ見てないワタクシです。。。
いろーんな噂を聞くと、ますます見ることにためらいます。
You were...は見たいんですけどね・・・。


まずは年末に撮った残りの写真をと。
せっかく撮ったのに、自分の記録のためにもアップしなければ。。。

最初はこのためにわざわざ走ったわけではなく、
偶然歩いてたらまずは発見!
SHIDAX


買うつもりじゃなかったけどなぜだか買ってしまった(笑)

あとから冷静に考えると「・・・・」っとなる時ありますよね(爆)
けど、ステッカー削ったら当たりが出たので、代々木のブースにて
タオルをもらえました!

SHIDAXからその先をズーっと歩いてたらこれまた偶然発見!
TSUTAYA


そして原宿前のOSHMAN'S

こーやって写真撮ってますけど、何も知らない通りすがりの人から見たら
不思議な光景だったんじゃないかと思いますね。
普通こんな看板撮らないでしょ!
しかもさりげなくAマークになってるから、意識してないと気づかないだろうと。。。
でも逆に意識しすぎて、タワレコやスタバとか他の看板もコラボってないかと
周りを見すぎた私たち(笑)

完全に田舎もんでしたねーーー(爆)


全部制覇しないってとこがワタシっぽいでしょ?(^_^;)



しかしこのコラボイベント、、、

一体何の意味が・・・何のメリットが・・・あったのでしょうか?←言ってしまった

Future Classicsの意味は・・・ 

2010年01月04日(月) 23時58分
今日も一日何もしないで終わってしまった!!
二日連続一歩も外へ出てません(爆)
やったことと言えば、紅白をもう一回見たことくらいかな。
あーやって言われると見たくなりますよ(謎)


だけどね、ワタクシ、まだ新曲のPV見てないんです!!!
2パターン買ったのに開けたの一枚だけだし!
あれだけネタバレ回避してきたのにどーゆーこと?
viviもPVページ未だに見てないのにどーゆーこと?
そんだけPVを楽しみにしてきたのにどーゆーこと?

きっと、カウコンの余韻に浸りすぎて後回しになってるんです。

きっと、紅白の余韻に浸りすぎて後回しになってるんです。


そういえば今回のステージの答えはわかりましたか?

浜崎さんがよく言う、全てに意味があるステージ。
今回も観終わったら、きっとわかってもらえるとの事でした。
人ぞれぞれ感じたことはあると思います。
でも答えあわせが出来ないから何が正しいのかわからないけど、
それでいいのかなと、最近思うようになりました。

というわけで、カウコンで写真をチョコチョコ撮ったんで
アップしながら振り返りまーす。

まずはじめにですね、ライブレポなんですが、
セトリは某所でアップされてるし、ライブ中継もあったから、
あんまり詳しくは書きません(笑)
てか、書けませんと言った方が正しいかも。
何かもう何て書いたらいいのか言葉にならないのでね。


30日
まずお出迎えのゲート

この両側面はこんな感じで

これが新年には赤に変わるんですよね!!!

今年も覚悟してグッズ売り場に向かいましたけど、やっぱりものすごい列で、
並んでたら開演間に合わないと予想し、会場内の売り場に賭けて
並ぶことをまず断念。

そっからセレブなおそば屋さんへ・・・

毎年思うんですが、関西人には色が・・・(笑)
今年は味も濃かった!
ライブ中のど渇いてしかたなかったしー。

余談ですが、おだしについて少々語ります(笑)
醤油は濃口じゃなく薄口が関西風。
なので見た目は薄いけど、味はしっかりしてますよん♪


おそば食べてすぐに会場に並んだんですけど、
結局開場は30分くらいの遅れ。

会場入って聴こえてきたのがマイケル\(^O^)/
ちょっとは予想してたけど、どんだけ好きやねん!って(爆)
ムーンウォークな浜崎さんが見れるのかと色々な妄想もしたし!

開場が遅れたということは、必然的に開演も同じくらいか
それ以上に遅れるのが当たり前です(笑)
ってなことで、40分くらいの遅れで開演。


いきなり太鼓のパフォーマンスから。
「和」で始まるってことは「和」な曲から来るかなと思ってると、

ちゃんと聴いてて 伝わるまで叫び続けてみるから
私はずっと 此処に此処に此処にいるの


2002年ツアーの幕明けです!!!!
あの時と同じ映像です!!!
はい、瞬時によぎりましたーー!!
あの時は立見席だったなぁ・・・じゃなくて(笑)

BEST OF CDLの再来か!?\(^O^)/

でもやっぱり違う!
今の浜崎さんが歌うこの歌にゾクゾクしましたし、
より丁寧に歌う姿がとても印象的でした!


あけおめ (^O^) 

2010年01月02日(土) 23時56分

明けましておめでとうございます!

昨年は皆様色々お世話になりましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いします!


ってなわけで、あっという間に年が明けまして、
あっという間にCDLも終わってしまって、力が抜け、
今日2日はずーっと寝てた気が・・・(爆)
おかげで全然眠くないという、悪循環に襲われてます。


年末2日間は例年以上に走りまわりました!
原宿・渋谷・銀座・品川・中野と分単位で大移動。
もちろん徒歩なんで足パンパン(>_<)

東京って本当坂多いですよね(*_*)

それとライブ3本参戦してしまって余計に体力消耗(爆)

走りまわってたおかげでグッズに並べなかったけど、
心優しいayu友が買ってくれました\(^O^)/
本当にありがとうです!!!!


本当に最高の年越しができました(^O^)

今年も浜崎さんはもちろん、皆にとっていい年になりますように!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆじゃす
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あゆじゃす
» Future Classics (2009年12月06日)
アイコン画像みおこ
» Future Classics (2009年12月02日)
アイコン画像あゆじゃす→みおこたん
» ayuがミッキーに!? (2009年11月02日)
アイコン画像みおこ
» ayuがミッキーに!? (2009年10月30日)
アイコン画像あゆじゃす→hirobeeさん
» なんかボーッとしてます (2009年10月29日)
アイコン画像hirobee
» なんかボーッとしてます (2009年10月26日)
アイコン画像あゆじゃす→hirobeeさん
» 勘違いな大阪2日目〜NEXT LEVEL TOUR〜 (2009年07月10日)
アイコン画像hirobee
» 勘違いな大阪2日目〜NEXT LEVEL TOUR〜 (2009年07月06日)
アイコン画像あゆじゃす→おっしゃん
» July 1st 大阪〜NEXT LEVEL TOUR〜 (2009年07月03日)
アイコン画像おっしゃん
» July 1st 大阪〜NEXT LEVEL TOUR〜 (2009年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる