今の心境(・∀・) 

2005年10月15日(土) 8時39分
WE WISH  浜崎あゆみ
強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事 それが 願いそのものさ

自分が嫌だって 別の何かIニって
変わろうと考えてみるけど
装いばかりで 繕いはじめて
肝心なことIニ気付かされる

私たちは私たち自身でいなければ 意味がない

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが 願いそのものさ

何を待っているの 期待かIナる事と
願いかIナる事は 似てるようでまるで
違うもの

どう見られてるって 何言われてるって
そんな事はもうどうでもよくって
心隠さずにいられる大事な
人が必要だIナどねまず

私たちが私たち自身
認めなければ 意味がない

真実ならひと⊃なんて
一体誰がい⊃決めたの
そんな時代はもう 通り過ぎた頃

怯えないで光の差す その方向を見⊃Iナたら
翼広げ高く 高く舞い上がれ

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが 願いそのものさ

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事 それが 願い そのものさ

何を待っているの 期待かIナる事と
願いIナる事は 似てるようでまるで
違うもの

あゆちあま 

2005年09月11日(日) 17時02分
あゆ大好き何であんな可愛いン
本間僕の教祖さま-|電柱|・ω・)Iニま


とかいきな∪なんでみたいな(゚∀゚)
なんとな∪みたいな(゚∀゚)何
なんかナナちあがよくいるら∪い?ツタヤIニ
あゆの2003年の代々木第一体育館のDVDあるの
ソレ借リちあたの・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*
だって買うまで我慢できやんかたねん
本間あゆの行動・しぐさ・顔・服装・考え方・曲・声から全てが好きや-
本間あんなIニ完璧な人いるねんな-って
もう本間昨日そのDVD見て泣いちあた
だってあゆが泣いてんもん(´・ω・`)ショボ-ンヌ
本間Iニあゆは誰からも愛されてるな-って(ノ´∀`)ノ
うらやま∪いなぁ
今日はあゆちあま満載でお届Iナ∪ます
早く14日なってほ∪いIニゃ-ス(゚∀゚)


19 

2005年09月05日(月) 17時59分
せちゅない。゚(゚つД`゚)゚。
最近悲∪くなる曲自分から聞いてるヨ
何でやロ…
誰かIニ愛されたいヨ。
好きって言ってほ∪い。
抱き∪められたい。
隣Iニいてほ∪い。
手⊃ないでよリ添える人がほ∪い。
夜寝る時も隣Iニいてほ∪い。
い⊃から1人でいるのがこんなIニ辛くなったんだろう。
ホント今誰でもいいから夢中Iニなれる人がほ∪い。
好かれなくてもいいから真剣Iニ大好きな人が
ほ∪い。
む∪ろそ-ゆう存在の人がほ∪いだIナかもね。
今の自分のいる場所が余リIニも情Iナなくて孤独で
すがる人もいなくて。
だからこそ何か1⊃でも支えがほ∪いのかな…
何いいたいかわかんない∪ねっ凹
今19久∪ぶリIニ聞いてるの。
ほんといいヨ
ぶっちゃIナうち19のファンクラブはいってた
ほんと大好きだったんだもん(´・ω・`)ショボ-ンヌ
解散とか聞いてホント失恋どころか大好きな人が∪んだ並Iニ
掘ったからね。
昔はけいごがすきやったIナろ今はけんじ1筋なんだ
広島弁が大好きIニなったのも19の2人の影響|電柱|・ω・)Iニぱ
ほんま
「好きじゃIナん」とか言われたらやばいからね
これからちょくちょくのせていくね(´∀`人´∀`)
19好きIニなってもらいたいねん(・∀・)ポ

今回は「恋」ってゆう歌のせるIニゃ
↓かっこいいやロ

漫画オタク(゚∀゚)ケラケラ 

2005年08月28日(日) 11時30分
やっほリ〜ン
19の歌詞のせようか悩みIニ悩んだ結果
漫画のせます(´д`)=3ケラケラ
オタクですが?
漫喫ひらIナますが?
引くな∪っ(゚∀゚)ケラケラ
僕が集めてる漫画はナナ(´∀`人´∀`)
あと初カレと砂時計とディ〜プラブ(・∀・)へIナっ
お姉ちあんが集めてるデスノ〜トとレインボ〜は
本間おもろい∪是非こ〜てヨ{ルンルン
なんか漫画話とかだいぶきも(´・ω・`)ショボ-ンヌ ケラケラ
やめます(゚∀゚)Iニぱ
アップ∪てる漫画本間かって
僕の好きな漫画⊃〜か先生(。・ω-)(-ω・。)IニやIニや
何か出すたびゲトってる
絵もゴリIナる可愛い∪話も切ない∪おもろい∪ねっ(´・ω・`)ショボ-ンヌ
あと桜井まちこって人のもすき〜(・∀・)
あとあと続きもんやIナろ砂時計もおすすめ(゚∀゚)
あとディ〜プラブもおすすめ(゚∀゚)
あと初カレもおすすめ(゚∀゚)
なん∪か買ってIナろIナろ


IニゃんIニゃん(゜∀゜) 

2005年08月23日(火) 17時53分
やっほリ〜ン
ちょっと頑張って変えちあた
プチリニュ〜アルやんっケラ
もっと知識必要やIニっ僕まだまだ足出まとい(´・ω・`)ショボ-ンヌ
頑張るIニゃ〜す
こっちは基本的Iニ歌詞とか好きな物とか
好きな人とか昔の事とか
むちあくちあアップ∪ていきま〜す
暇⊃ぶ∪IニもなんないIナろ暇⊃ぶ∪の暇⊃ぶ∪Iニ
見てIナろIナろIナろっぴ〜
今からアップ∪うのは僕は中3の時Iニ⊃きあってた時期Iニ
すごい気持ちとか状況とかかぶっててよく聞いてた歌
これがきっかIナでシェラが好きIニなった∪ね(・∀・)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-hime-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる