☆ブログのお引越し☆ 

2006年03月11日(土) 12時28分
ブログをお引越します☆

今日まで読んでくださった皆様ありがとうございました

今後はこちらになります
これからもよろしくお願いいたします

☆美味しいよ☆ 

2006年03月07日(火) 9時24分
この間、神戸のモザイクに行った時に買ったドレッシング

美味しくて今はまってます
韓国風と梅ドレッシングを買いました

☆週末☆ 

2006年03月06日(月) 17時54分
のんびり週末を過ごしました〜

土曜日

朝から大掃除

お布団干してお洗濯物干して
お風呂もピカピカに磨きました

夕方にのんびりお風呂に入ってDVDを見てました



日曜日

お天気だったので広尾までお散歩
お友達のまゆちゃんが行ったお店に行ってみたくて
ついに発見しました
Tia Beneキラキラレースの小物
沢山置いてありました

薔薇の柄のランチョンマットとアルバムを買いました

夕方からUilaniロミロミマッサージ
受けて来ました

ハイビスカスのオイルを使って全身マッサージをお願いしました
気持ちよくって途中で寝ちゃった
帰ってから、ご飯を作ってまたのんびりDVDを見ました

連休で疲れも取れて体力バッチリ
また月曜日から頑張ります

☆頑張った!!☆ 

2006年03月04日(土) 11時01分
やーーーーーっと休み

なんと

昨日まで休み無く20日間連続勤務してました



久々のお休みの今日は、
きちんとお掃除したりゆっくりお風呂に入ったり
DVDを見たりしてのんびり過ごしまーす♪



金曜に退職した子と最後一緒に

私・・・顔が疲れてるね・・・・
友達から、かなり心配されてたのが納得

顔が・・むくんでる太った・・・

☆えびちゃん見た!!☆ 

2006年02月28日(火) 8時25分
昨日、恵比寿の現場に向かう途中、
反対側から、もの凄く細くてオーラがある人が歩いてきて

『綺麗な人だなぁ・・・

って、思って見とれてたら

だんだん近ずいてきて・・・・・

んっ・・・・

『can canモデルのえびちゃんだぁ


ものすごーーーーーーーく細くて可愛かったです

白のコートを来て、歩いてました

オーラが凄く出てて、一般人ではない感じでした

雑誌で見るのと同じくらい可愛かった〜



PAULのサラダもおいしかった

☆集合研修☆ 

2006年02月26日(日) 8時22分
昨日は、スタッフ合同集合研修でした。

この日のために約1ヶ月準備してきて、
やっと、昨日終わったって感じで気が抜けてます

場所は、前回のブログにも書いた十条にある資生堂学園をお借りして
行ないました。

イベントで、資生堂のインストラクターの方にメイク
レッスンをお願いしました
接客にふさわしいメイクを学びました。
ちゃっかり私も参加しちゃいました

基礎化粧からしっかりしないとメイクしても崩れたりよれの原因に
なってしまうので、めんどくさいけどちゃんとやらなきゃって思いました!
同じアイシャドーを使ってメイクをしても
講師にやってもらうのと自分のするのでは雰囲気が全然違う

みんなメイクの時が一番やる気で輝いてました

研修の感想も含めてみんなにアンケートを記入してもらいました

みんなが普段思ってること、要望を読んで
中には厳しい言葉もありましたが、
今日参加できて良かったって言ってくれたスタッフも
沢山いたのが嬉しかったです

大阪の受付からも、リーダーが一人来てくれて
みんなと一緒に参加してもらいました。

終わったらご飯食べに行きました



研修項目での反省点もあるけど、
次にいかせるようにがんばろ

大阪の子も東京のみんなも、一生懸命でかわいいなぁ
って思いました

☆癒し☆ 

2006年02月23日(木) 9時59分
今月はなぜか仕事で、各現場ごとに問題発生してて
なかなか落ち着かない

そんな中、せめてデスクにいるときは癒されたいと思い
こんな壁紙にしてみました



携帯を枕にして寝てるの



UPにしてみた(笑))

これを見て今日もまた頑張ります

☆横浜☆ 

2006年02月19日(日) 8時16分
昨日、3年ぶりくらいに横浜の中華街に行きました

仕事終わって、友達も合流してドライブしながら横浜へ
みなとみらいも久々に通って、中華街へ
神戸の元町に行ったばかりだったから、規模の違いにびっくり
横浜の方が全然大きいですね

友達お勧めの中華バイキングを食べて、
豚マンなどおみやげに買ってきました
中華街のバイキングは、初めて行ったんですけど、
どこのお店もバイキングなんですね〜(笑)
女4人でいーーーーーーっぱい食べて来ました



一杯食べてテンション高いの 笑



友達がお店に置いてある帽かぶってる〜

☆変化☆ 

2006年02月18日(土) 10時42分
昨日、大手町の現場のホテルでスタッフとミーティング後、
ホテル内にあるフランス料理のコースを上司と食べながら
(ホテルの営業協力も兼ねて
いろいろと仕事の話をして、めずらしく誉められちゃった

最近、いろいろと慌しいけどなぜか充実している・・・

(大阪に行ったりして気分転換したからかしら〜

昔よりスタッフの事を考えるようになった
仕事に対して『疲れた・・・』『いっぱいいっぱい・・・』『限界・・』を
辛い時でも言わない。


などなど、まだいくつか言われたんだけど、
よく見れるな・・・って思っちゃったけど、嬉しかったです。

周りの友達からも最近、
オーラが優しくなったね
トゲトゲしさが無くなったね

(よく、ツンツンしてるオーラがあるって言われてたんです・・

顔が派手らしく、昔から壁を感じるって言われてて・・・
先日も『昔、感じてた壁が取れたね』って、
吉祥寺に一緒に行った男友達に言われて
その一言はとーーーも嬉しかったです

まだまだ、成長しなきゃいけないとこが沢山あるから
これからさらに磨きをか努力をします

☆神戸・大阪 その2☆ 

2006年02月15日(水) 10時26分
日曜日は神戸で遊んで

月曜日はお仕事

受付の現状確認をして、お客さんとの打ち合わせ

スタッフ内ですれ違いがあったので、
スタッフ一人一人との話し合い。
東京大阪とで、
電話で話してるとイメージがつかめないので
実際に会って話して解決の方向に導くのが今回の出張の目的

話していくと、原因が掴めたので
今後良い報告に進む体制を話し合って来ました。
って、言ってもそう簡単には変わらないと思うので、
まだまだ問題点は出てくると思うけど、
方向を掴めたので大丈夫だと思う!!

上司も一緒に行ったんだけど、
上司の説得には改めてすごいなぁ・・・って思いました。

スタッフの意見に流されないで
納得のいく説明で理解するまでちゃんと話す。
最後までスタッフを守ると言う気持ちがものすごく伝わりました。
私は、まだまだなんだなぁ・・って思い反省

仕事が終わったら、心斎橋に行って
ココリコのクレープを食べて、おみやげを買いに行きました

ココリコのクレープって関西にしかないんですよね〜
大阪に行くと必ず食べてます



火曜日

月曜と同様スタッフと話して今回の出張は終了
雨だったんだけど、スカイビルに行って大阪の夜景を見渡して東京に帰ってきました〜〜〜


今回もかなりバードスケジュールでバタバタで、
大阪の友達に会えなかったのが残念だったけど、
久々の大阪でスタッフにも会えたし楽しかったです



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zosan
» ☆ブログのお引越し☆ (2009年08月01日)
アイコン画像仕事が大好き男
» ☆美味しいよ☆ (2006年03月07日)
アイコン画像
» ☆頑張った!!☆ (2006年03月06日)
アイコン画像仕事が大好き男
» ☆頑張った!!☆ (2006年03月05日)
アイコン画像やや
» ☆頑張った!!☆ (2006年03月04日)
アイコン画像やや
» ☆えびちゃん見た!!☆ (2006年03月04日)
アイコン画像
» ☆えびちゃん見た!!☆ (2006年03月04日)
アイコン画像セキノサトシ
» ☆えびちゃん見た!!☆ (2006年02月28日)
アイコン画像hidemi
» ☆えびちゃん見た!!☆ (2006年02月28日)
アイコン画像mayu
» ☆K-TWO☆ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-hideshima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる