記録@十二回目 

May 07 [Sat], 2005, 14:29
11回目の記録からかなり間が開いてしまいましたが今日の記録

体重 40.5kg

体脂肪率20.0%(+0.5)
体脂肪量8.1kg(+0.3)

左足 46.5cm(-1.5)
右足 47cm(-2.0)


久々に計ったら随分減ってました!うれしい!
ターボセルは最近一週間に2回くらいしかはけてないし、スクワットもおろそかになっちゃった時期だったのできっともとに戻ってる…と思って計ったのにびっくり。

他にした事といえば「スパトリートメント マンスールセーラム」というボディ用美容液を買って、ぬりぬりしながらマッサージを行っていました。
塗るだけで痩せるなんてあるわけないよね…と思いつつ、結構お高かったので(20mlで約4000円)高いものはいいという先入観にとらわれダメもとで買ってきたんですけどこれがよかったのでしょうか。
あとは、運動するだけじゃなくてこの美容液を塗る時にマッサージしているのが効果的なのかも。
しばらくこの美容液マッサージとスクワットで頑張ろうと思います。
あとバイトではけるサイズのターボセルを買うぞー!

でも体脂肪は増えてたり…。反比例してるなあ。

骨盤 

April 23 [Sat], 2005, 4:58
ヨガの本は届いていないけど、骨盤体操をネットで拾ってはもちもち実行中。
立ってる時のひざがちょっと近づいてきた感じがします。

ターボセルはセルライトにはずいぶん効いてるみたい。
おにくがぷよんぷよんになってきた。
折角なのでちょっとばかし食事制限もしようかな…。体重はこれ以上減らしたくないんだけど…太ももから痩せてくれることを祈る。

記録@十一回目 

April 23 [Sat], 2005, 4:53
体重 40.5kg(-0.5)

体脂肪率19.5%(-0.5)
体脂肪量7.8kg(-0.4)

左足 48cm(+0.5)
右足 49cm


相変わらず脂肪は減るけどももサイズは変わらず。
骨盤…骨盤なのか…?!
でも明らかに脂肪もぶよぶよついているので、落とすだけ落としてみよう。

ウエストだけちょっと減りました。57センチ。
ヒップも変わらず…。一番減らしたいの太ももとヒップなんだけどなあ…。

ヨガダイエット 

April 21 [Thu], 2005, 1:16
の本をアマゾンで注文してきてしまいました。
届くのが楽しみです。
骨盤も気にしたほうがいいのかな〜。足を曲げたり伸ばしたりする運動を続けると、付け根がズレてるかんじでコキコキ言うのが気になる!

今日から喫茶店のバイトがはじまるけど、制服どんなのかな。ターボセル履いてできるといいな!
スクワット毎日100回ずつしてるけどなかなか効果は見られない(>_<)
体脂肪は減ってるけど肝心の太ももがあ〜(T_T)

記録@十回目 

April 18 [Mon], 2005, 17:47
体重 41.0kg(-0.5)

体脂肪率20.0%(-0.5)
体脂肪量8.2kg(-0.3)

左足 47.5cm(-0.5)
右足 49cm


一昨日と一昨日は結構間食してしまったし、休日たくさん寝てしまって運動不足で絶対増えてる…と思ってたら、意外な結果が。
なんだか増えたり減ったりしてるのは、もしかしてアレのせいかな…??
終わったあとが一番痩せやすい時期だと聞いたので、あと2・3日したらターボセル再び履いてがんばるぞ!

記録@九回目 

April 15 [Fri], 2005, 16:05
体重 41.5kg(+0.5)

体脂肪率20.5%(+1.0)
体脂肪量8.5kg(+0.5)

左足 48.0cm
右足 49cm(-1.0)


ダイエットって、ただ運動してるだけじゃダメなのねえ…。
減ったり増えたりで全然変わらないわ!
そして今日かか諸事情でターボセルはけないので2.3日ダイエットお休みします。お腹が痛くなるアレ。体だるいよー。

記録@八回目 

April 15 [Fri], 2005, 9:39
体重 41.0kg(-1.0)

体脂肪率19.5%(-2.0)
体脂肪量8.0kg(-1.0)

左足 48.0cm
右足 50cm(+0.5)


体重と、脂肪が減ると、足の太さは太る法則っ!!
なにこの反比例。ど、どうしろと…。
とりあえず、記録だけ!

記録@七回目 

April 14 [Thu], 2005, 10:11
体重 42.0kg

体脂肪率21.5%(+0.5)
体脂肪量9.0kg(+0.2)

左足 48.0cm(+0.5)
右足 49cm


ちゃくちゃくと増えていきます。な、なんで…?!
運動もしてるし食事も少なめなのになー。
コーヒー紅茶大好きなんですが、なるべく水かお茶に変えよーと思います。
一日1時間くらい集中して運動して、汗ぶわわってかく方がいいのかな。
一週間やって効果薄なので、ちょっとダイエット法を考え直す必要がありそう。それとも一週間でそんなにやせるわけないのかな。相場がわかんない。

記録@六回目 

April 13 [Wed], 2005, 10:18
体重 42.0kg

体脂肪率21.0%
体脂肪量8.8kg

左足 47.5cm(-0.5)
右足 49cm


足はちゃくちゃくと引き締まっている気がするのですが、体脂肪、減らないなあ。ついでに左足ばっかり痩せるのはなんでだろう。
ちょっと今日は、おなかがはっててターボセルはくとお腹痛くしてしまうのでお休みです。
夜に、お腹の調子が良くなったらはいて階段の上り下り運動してこようっと。

しかししかし、うれしいことに、ウエストのサイズが2センチ減ってました!ヒップも2センチ減ってました。
でもバストも3センチ減ってた…_| ̄|○
やっぱり胸から痩せちゃうんですね。一番減っててショック。

記録@五回目 

April 12 [Tue], 2005, 8:51
きゃああああ

体重 42.0kg

体脂肪率21.0%(+0.5)
体脂肪量8.8kg(+0.2)

左足 48.0cm(-0.5)
右足 49cm


ふ・え・て・るぅーーー!!
ショック。何で?!
筋肉ついたからとかじゃなくて普通に体脂肪が増えてる…;;昨日はご飯あんまり食べなかったのに…。

でも足は落ちているから、足運動が効いているのかな。
昨日はお風呂ですこしマッサージしました。冷シャワー→あったか湯船→冷シャワー…の順で足の代謝を高めます。

うーん、やっぱり食事制限抜きではむりなのか(×0×)
とりあえずおやつとコーヒーの量を減らそうと思います。あーでもコーヒーないと生きていけない!!
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