スキン 

August 13 [Sat], 2005, 16:17
せっかくスキン変えようと思ったんですけどやめました
なんかカテゴリとかリンク集とか全部日記の下についちゃう
もぉ〜わけわからんわぁ

あゆ森山直太朗嫌いだったんですけど好きになりました
歌う前の「ぶぅぉ」みたいなのがむかついてたんです
でも夏の終わりのとりこになっちゃいましたぁ
だいきがカラオケで歌ってくれていい歌だなと思ったのがキッカケ

水芭蕉揺れる畦道

って意味わかんないけど素敵だなぁって思いません

そうだ
明日はだいきと近くの大きい公園でします
30度くらいありそうだけどがんばってきます
あ、宿題もやらなきゃ

先生 

August 13 [Sat], 2005, 12:48
今までずっと先生のことが好きな人たちのサイトを巡ってました
すごい感動しちゃって潤んでました
本当に大好きなんだなって気持ちが伝わってくるんです
実はあゆ・・・

にゃほにゃほ 

August 12 [Fri], 2005, 14:40
いきなりですがモデルをやろうと思います
もうすでに雇ってくださる方がいるんですよ
でも恥ずかしいなぁ
写真使ってくれる人いなかったら悲しいけどね
でもナルシストとか思われそう。。
まぁ、いっか

弟がままの財布からどうやら1万ぬいたみたいなんです
最低最悪、人間のカス
最近「おいコラ調子に乗ってんじゃねぇよ」とかって
お風呂で恐い言葉練習してるんですアイツ
キモくてバカみたいで調子はお前だみたいな
髪も染め出したんです
本当恥ずかしくて外出てほしくないんですけど
でもいつかそうゆうハンパもんは痛い目みますよね
あゆが何か言ったらすぐ殴ったり蹴ったりしてくるんです
もう殺してやりたいんですよ
ままたちももう諦めモードで呆れちゃいます
だいきは「親が変わらなかったら子供もそのままだ」って
あ〜ぁ、こんな嫌過ぎるわ

それに比べてちーちゃんは可愛すぎる
最近引っ掻いたり、噛んだりしてくるけど天使です
美人だし将来アイドル間違いなしですよぉ〜
姉バカですけど、実際本物の美人ですからねぇ

サボった(;;) 

August 10 [Wed], 2005, 20:17
かなりサボった感じがしてますごめんなさい

今ジャッキーチェンの酔拳2みてるんだけど
ちょっとかっこいいかもぉ〜
だいきが好きってうるさくてバカにしてたけどね
でもあんな人間いたらニュースになるよね

浜あゆ咽頭炎でライブ出演できなかったみたいです
Mステの時も心配されてたみたいだけど
このまま引退した方がいいと思うんだけどねぇ
もうavexでもあゆ潰し始まってるし・・・
かわいそうだけど結婚しちゃった方がいいと思う

今日はだいきのでコックリさん見ました
かなり怖くて頭から布団かぶってました
時間無いから途中で帰ってきたけどね
もう怖いの一生見たくないです

ただいまぁ** 

August 07 [Sun], 2005, 23:09
ただいまぁ
本当に楽しかったです勉強会はぜんぜん駄目でした
やっぱ二人でやっても進みません
本当課題テストどうしよう

久しぶりにえっちしたんだけど、変なネバネバでませんでした
あれは一体なんだったのか

お祭りでだいきの元中の人にたくさん会いました
「あれ彼女」って聞かれてるの聞くとちょっぴり嬉しい
だいきの家族と知り合いと皆で屋台のもの食べたり
盆踊りの子達みたりして楽しかったです
浴衣着たかったなぁ

お腹いっぱいになっちゃったけどファミレス行きました
ハンバーグ食べる予定だったけど、あゆ無理でした
だからだいきのぶんだけ頼んだらなんと
同じ学校の学年のカップルがご来店・・・
実はあゆその子苦手っていうかこわいっていうか
廊下とかですれ違うときすごい角度で睨まれるんですよ
多分あっちもあゆが嫌いだと思います
ちっつぁん曰く、性格悪いしゃべり方だと
言われてみればそんな気もします

明日は元中の子たち4人で遊びに行きます
めっちゃ楽しんでくるぞぉ ほなね

今日の予定 

August 07 [Sun], 2005, 8:13
今日は12時からだいきので勉強会
夏休みの課題国語しか終わってないんだよね
でも人とやっても話しちゃうから終わらない気が・・・
とりあえず、英語終わらせるまではだいきと話しません

勉強会が終わったらお祭り行ってきます
だいきのの裏の大きい公園でやるんです
だいきの元中の人に会えるといいなぁ

お祭り行ったあとはハンバーグ食べに行きます
今日は本当に楽しみ

シャークテイル 

August 06 [Sat], 2005, 14:02
シャークテイルのビデオ見ました
正直こんなに感動ものだとは思いませんでした
オスカーのセリフの

”大事なものは失ってから気付くんだ”

に、すごい心が打たれました
このビデオだいきに借りたんだけど借りて正解だったなぁ

おさかなさんの世界が本当にこんな世界だったらすっごい楽しそう
あゆ1回人魚になっておさかなさんの世界に行きたい
で、お友達になってずっと皆と仲良く暮らすの
人間の世界もこんな世界になったらいいのに
どうしてなれないんだろう。。
簡単なことじゃないのかなぁ

ちっつぁんとデート 

August 05 [Fri], 2005, 21:26
今日親友のちっつぁんと遊びました
ちっつぁんはお洒落なコで毎回ファッション楽しみです
今日はあゆのままのお店の伝票整理手伝ってもらってから
近くのゲーセンでプリクラ撮っちゃいました
女の子とプリクラ撮るの久しぶりだったので
ポーズとか迷ったけど、親友相手だからはっちゃけました
3分の2は変顔でいっぱいですげへげへ

伝票整理中、将来のことについて話しました
ちっつぁんは専門学校に行きたいって言ってました
やっぱすぐ結婚は無理だよねぇって
あ、ちっつぁんには1年3ヶ月付き合ってる彼がいるんです
その彼も専門学校に行きたいって言ってるらしいんだけど
同じとこ行けばいいんじゃないかなぁ
二人とも保育士なりたいって言ってるしねぇ・・・
あゆとだいきは多分卒業した2ヶ月くらいに同棲始めます
だいきは一応大学行ってバイトして
あゆはバイトしながらでだいきを待ってるんです
未来のことなんか全然わかんないけどそんな感じ
実現するように早くバイト見つけたいなぁ

あとは小学校と中学校の卒アルみて爆笑してました
ちっつぁんデブすぎて二人で「ありえん」って笑ってました
久々に爆笑してほっぺの筋肉おかしくなりました
やっぱ友達と笑うっていいね
それじゃあ今日はここまで ほなね

あやや 

August 04 [Thu], 2005, 12:59


あややの新曲が決まりました〜

気がつけば あなた

でーす
この歌は午後ティーのCMでも流れているので
皆さんもちろん知っていますよね
あゆ絶対初回版買いますから
だいきにおねだりしよう

ドラマ 

August 03 [Wed], 2005, 8:35
皆さんは何か見ているドラマはありますか
あゆが最近見ているドラマは電車男です
伊東美咲さんキレー
実話ってだけあって視聴率高いですよね
本も今読んでる途中なんですよ
今まで見たドラマの中で一番好きかもしれません
伊東美咲さん自身はエルメスが主役になってるって言ってたけど
実際どうなんでしょ〜主役かな・・・
やっぱ電車男が主役だと思うんですけどね
これからも頑張って欲しいですね
あゆ
*16歳高校2年生
*札幌
*あやや大好き♪
*ブログの意味わからん
*お友達になりましょ
*ただのアホですから

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miu
» サボった(;;) (2005年08月12日)
アイコン画像千夏
» サボった(;;) (2005年08月11日)
アイコン画像miu
» サボった(;;) (2005年08月11日)
アイコン画像みゅ
» サボった(;;) (2005年08月10日)
アイコン画像千夏
» ただいまぁ** (2005年08月10日)
アイコン画像miu
» ただいまぁ** (2005年08月08日)
アイコン画像みゅ
» 今日の予定 (2005年08月07日)
アイコン画像千夏
» 今日の予定 (2005年08月07日)
アイコン画像みゅ
» シャークテイル (2005年08月06日)
アイコン画像みゅ
» あやや (2005年08月04日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-daiki-0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる