やばいでーす! 

July 09 [Mon], 2007, 18:26
やばいで‐すまた更新さぼちゃったよ
大変ですよお

テニス部優勝
やった〜
私ベンチで応援してました
先輩かっこよかった
男子の修哉くンが好きになちゃった 
皆変な奴っていってるケど,かっこいい!
うち好きかも
皆とカ驚くよね! 
でも好きなんだ。それじゃまた話す。

おはよう! 

June 30 [Sat], 2007, 7:41
今日は,部活動があります頑張りたいと思います
昼からなんでまだ時間がたっぷりあります
今日は,水着とマキマキタオル,ビーチバック買いに行くんです
楽しみです友達と行くンで準備ですッ!
朝なので部活動は全然大丈夫です
ゲーセンへ行って プリクラ取るしね
じゃぁ短いケどお絵かきタイム

キャビルアスカイ 

June 29 [Fri], 2007, 10:51
私の本名ばらしちゃった
森上智里 本名公開しちゃいました>ー<

作ってみた!大好きなてんかリン

次は羅夢リン

七海
今日はこれでおしまい

放置 

June 29 [Fri], 2007, 10:13
ごめんなさい!放置してました
実はパスワードが分からなくなちゃって・・本当にやばかったです
今日は風邪で休みました、よく休むんですっ
お母さんは,いつも「仮病でしょ」って言われます
だけど今日はっ、運良く「あらぁ〜、休みなさい」って言われました
うちは前テニス部っていいましたよね
あれから,友達いっぱいできましたよ
でも残念なことに,3年生は7月で退部なんです
なので2年生の先輩からキャプテンと副キャプテンを決めるって先生言ってました
文化発表会は勿論3年生も参加します
でも3年生居ないなんて、ショックかも
昨日はテストが終わりました
それで今日は練習試合なんですけど、風邪だから参加できません
でも土曜日は参加します
もう部活慣れたし,これからも頑張ろう
今日はテスト返しらしいです,自分英語がさっぱり分からなかったので
結果が早く知りたい
お母さんは仕事なのでには
おじいちゃんと私しか居ません
しても怒られないのでラッキ〜
おじいちゃんは今年で67歳になります。
おばあちゃんは,去年他界しました
おじいちゃんを大切にした〜い
だってお金もらえるんだも〜ん!
ただそれだけ
今日はヒマなので更新できると思います
それじゃあ,また後でバイバイキーン

楽しかったよ。 

May 20 [Sun], 2007, 8:25
昨日は更新できなくてごめんね
部活が遅かったんだ。帰って来たのが夜の8時;
遅すぎだょね;私の家ね中学校から遠くて、往復でも1時間ぐらいかかる
みんなの家は、近いし 私の家なんか遠いマンションなんだよ
マジで疲れるよ
で昨日あったことを書きます
昨日は、早練で開始が11時から
休みの日は、大体昼からなんだけど
コーチが昼は用事があるんだって
で先輩の自己紹介がありまして
次、私の番になりました
名前は・・森○智里です
何で智里と名づけたんだよ
うちの名前今智花なんだけど
ちかが良かったよ
うちは新1年生なので、組もいって〜っていう人がいったんで
うちは1−4ですっと言ったら、先輩が 「智里ちゃん、私も4組」って皆言ってて
変な名前付けられました
「ジョニーデップ」だそうです
めっちゃ心の中で「うざぃよ、美香ちゃん死んで前!」って・・
まぁ色々あったんだょ
さてテニスしよぉ〜ってしたところ
「天千」が伝えてきました…
「なぁ、智里 いっしょに組む?」
「ぁ、ええよ」
って組んじゃったよぉ。
真茄・・・が良かった!
で天千ちゃん、実は嫌われてて
皆天千ちゃんのこと、睨んでいました。。
ひぃぇーww
こんなことがありました

完成! 

May 18 [Fri], 2007, 21:25
こんにちは皆さん初対面ですかね
ヤプログ作りましたよ
前まで、ずっとメールアドレスがなかったんで我慢してました
で、今回お母さんがうち専用のメールアドレス作ってくれました
嬉しいです
これから更新頑張ります
えっと日記書きます
今日は、6時間授業だったよ
嬉しくはないんだけど、部活が終わるのが遅いから嬉しいっ
うちはテニス部に入ったよ
人気がたくさんあったから、迷ったよ
でテニスはいっつも終わる時間帯が7;00なんで
6時間目までだったら早く帰る
テニスは、まだ一回もやったことなくって、先輩に迷惑掛けてばかり
だから早く上手くなりたいんだ〜
先輩は、怖いし 何されるか分かんないからね
で練習するときは、土日も練習がある

ガガガーンですよ!
テニスって厳しいとは・・。
明日も練習 遊ぶ暇なんてないよ〜
テニス入らなかったら良かったかな?
みんな人気だね!テニスは・・・
今日はどうも有難う御座いました。また更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森上智里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-私は,テニスと,野球部のマネージャをしたことがあります。
    ・音楽-YUIさん・大塚愛さんのファンです
    ・マンガ-ライフ・山田太郎の物語・のだめのカウンタービレが大好きです
読者になる
智里の自己紹介
名前・森上智里(もりうえちさと)
年齢・中学1年生の 12歳です。
趣味・ピアノを弾くことと,裁縫,野球観戦
特技・裁縫で何でも作ること
好きなテレビ・ライフ・山田太郎の物語
Qさま。
好きな歌手・YUIさん、大塚愛さん
好きなテレビ戦士
女の子では藍ちゃん、帆乃香ちゃん、羅夢ちゃん、有海ちゃん、エリーちゃん
男の子では
遼希くん、滉一くん、千秋くん

卒業しちゃった戦士では
愛美ちゃん、甜歌ちゃん、謙二郎くん

私は,天才てれびくんをまだちょっとしか見てないので良く分かりません。。
なので教えてね



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なる
» やばいでーす! (2007年07月15日)
アイコン画像唯瑚
» やばいでーす! (2007年07月11日)
アイコン画像修哉
» やばいでーす! (2007年07月09日)
アイコン画像菜緒
» やばいでーす! (2007年07月09日)
アイコン画像由姫
» 楽しかったよ。 (2007年05月20日)
アイコン画像由姫
» 完成! (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる