うわーぉ 

2006年06月27日(火) 21時38分
まずはダイエット編!

+今日のКАЯМА+

身長 155cm
体重 63kg
脂肪 32%

今日は、納豆キムチの後に縄跳び200回しました

頑張りましたよ!

家のベランダは洗濯物で埋まってるので、外に出ようとした所・・・

雨か。

寒いっすよ。エレベーターの前で一人縄跳びって・・・むなすぃぃ。

でも、体重増えたけど、脂肪は大幅に減りましたね

これから、

・納豆キムチで縄跳び500回
・反復浴
・足伸ばしストレッチ(座高高いので)
・腕立て、腹筋、背筋30回ずつ

を、頑張りたいと思います!

今日は、とりあえず、縄跳び300回分以外は全部やりましたよ

特に、腕がぶよぶよなので、腕立てには真面目に取り組みます!

5日からプールですし・・・

まぁ、最初の一回は生理だって嘘ついて休むとしても、12日までだから
あと2週間で-10kgはいきたい・・・

頑張れば出来ますよね! では、次は恋愛編。

昨日は、大体の私たちの状況や沿革(?)を記しました(・▽・*)

今日は、部分的な最近のいい感じです。

彼「あのさー・・・」
私「んー??? なんだね」
彼「俺、別れるときあんな言い方しちゃったけど」
彼「お前のこと本当に好きだからなー」
私「うっわ、軽」
彼「いや、真面目なんだって。でも、そういう反応っていいな!」
私「そ、そうなん?」
彼「関東は面白い奴いないんよ。。 皆つまんねー」
私「でも可愛い子いるでしょー(`・・´)]
彼「何、妬いてんのww可愛いwwwww」
私「や、妬いてなんかないもん(////)」
彼「ちょっと、今からテレポートして抱きしめてやりたいwww」
私「変態がいますよー(*´・-・)(・-・`*)ヤダネー」
彼「でも、本当にお前と比べたら皆ブスやしww」

あー、ノロケだなwww

一応、元彼なんですよ? コレ。

何、期待していいワケ??

今はテスト期間なんで、何もないですがwww

まぁ、私が勝ったら、何でも一つ言う事聞いてくれるんでww

彼が勝ったら、言う事聞かなきゃいけないですが。

はっΣ(・∀・;)勝つ確立が異常に少ないぽ!!

国語と理科しか勝てなさそうですね・・・

まぁ、明日は2つテストあるんで、頑張りますっ!ヽ(`・∀・´)ノ

では、今からストレッチやって寝ますね(・▽・*)

КАЯМАです! 

2006年06月26日(月) 19時02分
こんばんは、КАЯМАと書いてカルマと読みます。

これでも中2の乙女です。だってしてます

では、まずは恋愛編の日記です!

私が初めて彼に出会ったのは、小5のときでした(サム

まぁ、私が海外の日本人学校に転校した所、彼がいただけですけどww

外見もインパクトある人でした。第一印象は「キモイ」だったかと(ぁ

クラスは別でしたが、塾が一緒になって、他にも共通点ありまくりでした。

そして、6年の時に私たちは塾をやめ、しかもクラスが一緒に

出席番号順や席替え運の関係で、何度も近くになり

しかし、当時・・・まぁ今でも、私は女の子らしくないキャラ(完璧お笑い&いじられキャラ)なんで、

「私なんか相手にされないのでは・・・」

と。なんとも乙女らしい(ぁ

でも、彼の好みは「話してて面白い人」らしく、見事バレンタインにOK貰いました

しかし、それからずっとベタベタしてたからか、中1になってクラスが別に!!

それからはなかなか話すタイミングも掴めなかったので、二人で携帯を買って電話とメール生活

この頃、新しく出来た塾に入って、塾でイチャイチャしてました(

彼は頭が良かったんで、塾のクラスは国語以外は別でしたが

中1も終盤を迎えた頃、一周年記念という事で、彼の家でバレンタインデーチョコを作りました。

生チョコは定番ですが、気に入ってくれたみたいで良かったです

それから一ヵ月後、ホワイトデー&終業式の日。

彼は、私にホワイトチョコをくれました。

ただ、何か思いつめたような顔をして・・・

明日の恋愛編では、その続きを書きます。

あ、ダイエットのスペースが・・・

では、報告だけしますね!

今日のКАЯМА

身長 155cm
体重 62kg
脂肪 34%

では、また明日報告します! 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-crystal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる