オリンピック 

February 12 [Sun], 2006, 3:46
今ねー オリンピック 見とるょ!
しヵも今朝の4:00(くらい)だし!
てヵ受験生なら寝るか、勉強しろょ!とヵ思うょねー
自分で思ってても行動しない時点でもーダメだし
てヵ自分で自分つっこみ入れてる自分ってもーすでに
あほこえてばかだし(´V☆)
なンヵネタなぃんで今日はここまででー(ォィっ)
日本ガンバレーーーーー!!!
自分ガンバレーー笑

推薦入試! 

February 08 [Wed], 2006, 13:26
今日は推薦入試行ってきたー!
面接で変なことばぁゆうてしもーた
なンヵー、パソコンを通して何をしたいンですヵ?って聞かれて・・・
インターネットゃ性能のいいパソコンを開発して日本を世界に発信したいです
・・・・ぇーーーーーーーーーー世界ヵょーォーィッ!ゆちゃった ハハッ
ほんま自分アホぢゃンッッ笑
推薦ゎワタシ落ちましたー笑 
もぅ一般で頑張るしかないョね笑

面接で聞かれたこと集
なぜ本校の○○科を志望したンですヵ?
○○科でしたいことゎなンですヵ?
あなたの長所をふまえて自己アピールしてくださいッ
最後にゆっておきたいことってヵりますヵ?

参考になればぇーヶどねぇャっぱ緊張しない方法とか考えンとね・・・
変なことゅぅてしまうけーねぇ頑張ろ!一般ッ笑

明日県立推薦! 

February 07 [Tue], 2006, 22:15
ぁした推薦入試だー!!!
ャバィャバィャバィャバィャバィャバィャバィャバィ
面接だヶなんぢゃヶど・・・・緊張するーーー
前期で受かるとぃぃなぁー
てヵほんと面接ってコヮィょなぁ!!!!嫌いャーーー

自分的面接で気をつける事
面接官の目見る!☆(★´・д)(д・`★)ネー
足そろえる!(*・ω・)ノ
背筋ゎのばしてー!(%'v`rq)
堂々と!(ノ∀'*)
うすら笑いで!(ノ∀`)σ
自分を褒め称える!(*>ц<*)

まーーこんなカンジ?笑 ちょっとォヵシーとこあるねぇ
受験生の皆さんッ☆(★・∀・)ノお互い頑張りましょー!!
で、できれば合格しょー

ハジメマシテ(´V☆) 

February 06 [Mon], 2006, 18:31
はじめまして
【ァィコ】とゅーものです
ブログ初心者なんでなンヵ緊張してます
まだまだなものですので先輩方!!いろいろと教えて下さいね((°Д°)
一応受験生なんで更新とヵ出来なかったりしますがっっ
ぁたたヵく見守ってくださぃ

プロフィール
なまえ:ァィコ
住まい:岡山県方言とヵでるヵも
性別:オンナ
とし:チューさん受験生
部活;吹奏楽部トランペット部長だった
特技:短距離走
好き:お菓子、衝動買い、走る、aiko,音速ライン、ゆず、オリエンタルラジオ
嫌い:勉強、豆類
好きな人:いるー片思いー

こんなャツですが今後ょろしくお願いしますッッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像オンリー
» 推薦入試! (2006年02月11日)
アイコン画像minnie
» 推薦入試! (2006年02月10日)
アイコン画像minnie
» 推薦入試! (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-cococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる