大好き!!!! 

2005年12月30日(金) 17時10分
ゥチ今すごぉぉぉぉぉいセンパイのコトが好きなんだょぉ!!!!
あのセンパイ最初は嫌いだったケド、
なんか雪合戦一緒にしただけできゅんとなっちった☆☆
ぅちの友達もその人と同じクラスの人を好きになったんだけど。
ぅちと友達ってメッチャ共通点ぁるっつーの!!!!
最初は、二人とも野球部の人が好きで、その次2年6組の違う人で、
その次も2年6組mの違う人なんだょ〜藁藁w
すごぃょね〜〜♪♪
てかぁ、ぅちの好きな人・・・デカイってゅぅ―――
まぁぃぃのさぁ〜〜。ぅちもデカイから。(背)

明日は大晦日だょぉ!!!!
なんかぁっとぃぅ間に1年がすぎたって感じだわぁ。
早く部活したぃ!!!!
てぃぅか吹部のみんなに合いたい☆☆
とくにす―とセンパイ(* ̄▽ ̄*)☆。+

寂しい↓ 

2005年12月29日(木) 22時58分
今日ヵラ『年末年始』で部活休み―
友達とヵたにぐちょに会えないヵラ寂しいのょ
大晦日わぁ、友達の家に泊まりに行くにぃ――☆☆
だ圏友達と正月を迎える!!!!
友達と正月迎えるとヵマジ最高だしぃ♪
なんかすごぃ楽しみだぁぃ(* ̄▽ ̄*)☆。+

。+☆大スキ☆+。 

2005年12月27日(火) 16時43分
『こうだ くみ』だょぉぉぉん
マジスキだにィ!!!!!!!!
メッチャカワィィ圏〜〜〜
ぅちこうだくみの歌全部スキだけどぉ、
とくに『Butterfly』がスキ

こうだくみのPVもってるんだけどぉ、
ゃっぱ何回みてもオモロイしあきん!!!!
こうだくみ、1週間に1曲出すとヵすごぃょぉ☆☆


I Love Kumi

。+☆プラネタリウム☆+。2番くらぃヵラ 

2005年12月27日(火) 15時41分
          。+☆プラネタリウム☆+。
         
         あの道まで響く 靴の音が耳に残る
         大きな自分の影を 見つめて想うのでしょう
         ちっとも変わらないはずなのに 切ない気持ちふくらんでく
         どんなに想ったて君は もういない
    
         行きたいよ君のそばに 小さくても小さくても
         1番に君が好きだよ   強くいられる
         願いを流れ星に     そっと唱えてみたけれど
         泣かないよ届くだろう  綺麗な空に

         会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
         あの香りとともに花火が   ぱっと開く
         
         行きたいよ君のところに 小さな手を握りしめて
         泣かないよそれはそれは綺麗な 空だった
         願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど
         泣きたいよ届かない想いを この空に

。+☆Вцттёгf│ч☆+。 

2005年12月27日(火) 14時54分
         。+☆Вцттёгf│ч☆+。
       
       信じたい未来を今この手 掴み取るから
       諦めるコトはまだ早いの  綺麗になるBurning heart
       もっともっと輝けるわ   Butterfly
       
       ネイルに新しいグロスで 退屈な日々
       変えたいの君のため   自分のために
       届くかは自分次第なら  やってみせるわ
       浮いたり沈んだり     繰り返しても
       君は私の『すべて』ではない だけど
       いないと『すべて』がダメになる だから
       何かが変わったと 早く気づかせたい

       信じたい未来を今この手 掴み取るから
       諦めるコトはまだ早いの  綺麗になるBuening heart
       もっともっと輝けるは    Butterfly

       

ぎゃぁ 

2005年12月25日(日) 14時57分
今日わ、久の部活に行った☆☆
マジ楽しかったょ〜〜ん!!!!
腹痛が少しぁったけどぉ、まぁ頑張った♪

ぅちスキな人変わった!!!!
ぅちの友達のスキな人と同じクラスの人

昨日楽しかった☆☆ 

2005年12月23日(金) 12時27分
昨日わぁ、終業式だったのょん!!!!
帰りにぃ、吹部のセンパイと卓球部のセンパイと雪合戦した。
でも男子ばっかでぇ、女子わすぅとぁゅだけだったぁ↓↓
雪合戦しててぇ、きゅん死にしたのぉ☆☆
相手わゃばぃけどぉ笑w
明日ヵラ部活なんだけど、また帰りに雪合戦できたらぃぃな♪

恋・・・ドッチなんだろぉ↓ 

2005年12月17日(土) 14時50分
ぅちマジ今ゃばぃノ====
先輩もスキだけどぉ、ぅちの元スキだった人にキュンってなっちゃぅ↓
これってかなり困るょねぇ
最近、元とメッチャ目が合っちゃってぇ・・・!!!!
どぅすればぃぃのか自分でも分かんなぃんです

今日わぁ、ぉ腹の調子が悪くてぇ部活休んだ↓↓
ちょぅかんぼぅかなぁ??
まぁ明日は部活行けるょぅに頑張ってなぉす

悔Uィィ↓ 

2005年12月12日(月) 19時24分
12月10日ゎぁ『アンサンブルコンテスト』だったにゃ━━━
すっごぃ練習頑張ったヵラ結果出ると思ってたヶドぉ、厳しぃ
ぅち等木Cわぁ銀賞だったのょぉん
金Dとヵ金賞だぁ
でもぉ、大までわぁ行けなかったんだょぉ↓↓
ライバルだったヶドなんだかぁ悲しぃょぉ・・・・・oo涙


今日ヵラ普通に部活が始まったにょ━━━
今わぁ、『金管バンドフェスティバル』の練習をしとゅ★★
曲名わぁ『エルカミーノ・レアル』だったかなぁ??
まぁょくわぁ覚ぇてなぃんだけどぉ。そんな感じだった
つ━ヵぁ・・・ぅち好きな人ぃるんだけぉ、たまぁに元にきゅんとなっちゃぅの↓
ぅちはどぅすればぃぃんだぁ━━━━━━━━━━!?
現わぁ同じ吹部の先輩!!!!
でぇ、元わぁ同じクラスの野球部なのょぉぉぉぉぉ!!!!
恋すると結構大変なんだねぇぇ。笑

ゃっとテスト返ってきたょぉ★★
音楽100点家庭科41点技術43点
技術and家庭科わぁ50点満点だょぉ。
この3教科だヶメッチャょかったぁぁ
数学66点社会54点理科67点国語65点英語76点
ぁと美術だけ返ってきてなぃょぉ。

花男and野ブタ 

2005年12月05日(月) 20時00分

○●最近σ⊇〆ωト●○
アイコン画像ぁゅ
» 【オーディション】 (2005年11月23日)
アイコン画像す―
» 【オーディション】 (2005年11月23日)
アイコン画像ぁゅ
» 【オーディション】 (2005年11月23日)
アイコン画像す―
» 【オーディション】 (2005年11月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛love★☆ミ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-chun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる