ふどうくうううんあんくうううううああああああ(艸)

March 05 [Sat], 2016, 16:50


今日はヤマダ電機行ってた( ・ω・ )
ファイアーエンブレムのカード
新しいの出る感じ?だから
早く今のキヌちゃんの買っとこうと
思ったけどもう無かった( ・ω・ )

うん、予想はしてたしいいよ
今日買えんかった分
新しいの買えばよいよ(艸)

かわりにこれ買った(艸)
ミュウはもう期間過ぎてるから
貰えんろうなあー…でも
タウンマップもらえたらいいや、
と思って(艸)




でもなんかダウンロードしたら
普通にシリアル表示されて、
ミュウ貰えてなんか良かった(艸)




その後、
キヌちゃんやっぱ欲しかったなあ
中古で無いかなあーと思って
フリークスへ`・ω・´

まずカード以外のグッズを見て回る`・ω・´

あああああああアンクさあああああん(艸)




ずっと欲しかったアンクのやつ
ガイム?かなんかのアンクのやつ(艸)
意味わからんろうけど(艸)

アンクは仮面ライダーオーズの
怪人やけど

この道具?は 仮面ライダーガイム
のやつで、それのアンクバージョン
`・ω・´




電池なくてならんけど嬉しい

あとカービィ買い戻した?
買い戻したというか
人に貸したらなくされて
ずっと心残りやったんやけど
同じもの買ってきた

これであの嫌な記憶とも
おさらばできる^ω^




その後カードのコーナーへ

でもやっぱ無かった…´・ω・`
遊戯王ばっかで(艸)
ファイアーエンブレムのカードも
無いのかも…見つけれんだけかもやけど

でもかわりにいいもの見つけました

`・ω・´




ふどうくうううううあああああああん(艸)

不動くん最強(艸)
かっこいい(艸)
最強(艸)




かわいい(艸)
なんかにつける(艸)

なんかいろいろ買えて良かった

今日はスプラトゥーンして
その後ポケモン緑しようと
思います(艸)

あゆさんやってたのピカチュウ版やし
もうずいぶん前のこと過ぎて
あんま覚えてないので

緑、楽しみ^ω^

とりあえずタケシに苦戦せんで
いいんや…と思ったら
ワクワクします(艸)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あゆ
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ゆず-いわさわさん‼
    ・ゲーム-ポケモン他
    ・アニメ-ポケモン・鬼灯の冷徹・イナズマイレブン・他
読者になる
今やってるゲーム(。・ω・。)

マイクラPE

レジェンド オブ レガシー|Nintendo

ご当地鉄道 〜ご当地キャラと日本全国の旅〜|Nintendo

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』公式サイト

購入予定(。・ω・。)

ないよ