生存報告書。

◆◇◆手前の生態◆◇◆
御今日和。仲善くして下さいませ。
御初御眼に掛かります。アユ美DEATH、何卒。御好きな様に御呼び下さい。アユミ、アユタソ、アユニャン、アユリィナ、竹輪、たけを、ティック、ディック、サノバビィィイィィッチ!!!!!!
四月一臂より社会人に成りました。某住宅企業で営業職を致して居ります。早く一人前に成る為に日々精進中。
音楽と食物と和装と人間とHAPPY TREE FRIENDSが大好き。淋しがりの強がりで自分に素直で無い捻くれ者。ヘソマガーリ(゚∀゚)!!
坂本竜馬、杉田玄白、山口小夜子、椎名林檎を敬う。奇形部分をチャームポイントとす。
http://pr1.cgiboy.com/S/0408602
◆憎いあん畜生◆

◆御言葉頂戴◆
アイコン画像褌一丁
まけいぬ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
まけいぬ。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
まけいぬ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
まけいぬ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
まけいぬ。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
まけいぬ。 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
まけいぬ。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
まけいぬ。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
まけいぬ。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
まけいぬ。 (2008年09月02日)
◆携帯からもいらして◆

コードを御読み取りに成って。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まけいぬ。 / 2006年05月12日(金)
もぉえぇ!もぉえぇっちゅーねん!いぢわるせんからこっちこいやあぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!


























おニウ性存報告書、よろすぃくね(*´Д`*)
http://ayu-seizon3.jugem.jp/
 
   
Posted at 21:20/ 記事のURL
御意見御感想。(13)
借金しても恰好付けるとキムタクが唄ってた。 / 2006年05月05日(金)
土地転がし、経験してみたい。

雪達磨式に儲けたい。

タクシー、涼しい顔で読んで美人女性をはべらかしたい。

リアナ東京で踊ってもみたい。

バブル全盛期、生きていたら如何だったろう。

誰もが皆肌で感じるものでもないだろうけれど。

プチバブルが、来るかもしれない。

来たる九月、小泉首相がデフレ脱却宣言で有終の美を飾ったら

未だだらしない日本人の勢いは増すのだろうか。

給料は増えるのだろうか。w

ということで御引越ししますよ。

ヒントはあゅみ(*´Д`*)ノシ
 
   
Posted at 21:53/ 記事のURL
御意見御感想。(0)
光る眼に 気付かない振り 知らぬ振り 花を召しませ 召しませ吾を / 2006年05月04日(木)
才能があったのならば

あたしは女流小説家になりたいな。

見知らぬ人の心を動かせるって

面白い。

何度か、パソコンで小説を書いたことがあります。

日の目を見ぬ儘、

お蔵入りを余儀無くされましたが

短気だからなぁ・・・厭きちゃうんですよね。

これだよね。

これがいけない。

ということでブログ引っ越します。

迷ってる。

ティーカップのやつか、ジュゲムか。

ジュゲムは可愛いしいいんだよなぁ。

ティーカップは書籍化出来るのが魅力。

またいつか、どちらかに決まりましたら

ご報告致します。

ではでは。
 
   
Posted at 23:35/ 記事のURL
御意見御感想。(2)
近況報告書 / 2006年04月26日(水)
おいっす。
久方振りだわなー。

今どうしてもブーツサンダルが欲しいんだょ。



でも、思うようなの売ってないんだよね。
ジェリービーンズの売り切れだし・・・(´Д`;)

最近欲しいモンがいっぱいある。
でも、今月は事変ライヴあるしディズニーも行くし
お金がねー・・・ないんだよね・・・
投信して少しでも増やそうかと思ってる。

あと、今日ボルゲーゼ ファンゴなるものを買った。
いいらしいんだよ。
アットコスメで大人気なんだよwww
海外から送ってもらいました。
今夜試してみる。
ほんとに白くなるのかなぁ。。。

それから、またしても爪がバキバキ割れる。
これってどーしたらいいの?
髪も伸ばしてるんだけど全然伸びない。
多分切れまくってる。
どーしたらいい?www
誰か教えてよ、裏技を。

最近なんか全然アレだもんで淋しいよね(何

みんなメールくれ!
連絡取れてるのはミヤマラカナだおwww
ほかのみんなはげんきかえー?
 
   
Posted at 21:50/ 記事のURL
御意見御感想。(3)
正否 / 2006年04月26日(水)
正しいか否かはその人の価値観によって違う訳で。

本当の正なんてこの世に存在しないんじゃないかと思う。







大きな政府か、小さな政府か、とかね。笑





ちなみにあたしは、怠け者だけどケチなので
なるようになればいいと思います。


スウェーデン方式が一番いいけど。(何
 
   
Posted at 00:15/ 記事のURL
御意見御感想。(0)
いやほー / 2006年04月08日(土)
引越したぜ!!
部屋なんとかしないかん…

どーよ!!
 
   
Posted at 08:19/ 記事のURL
御意見御感想。(2)
いやほー / 2006年04月07日(金)
引越したぜ!!
部屋なんとかしないかん…

どーよ!!
 
   
Posted at 00:25/ 記事のURL
御意見御感想。(0)
さうす / 2006年03月23日(木)

やってみた。
似ない。
 
   
Posted at 00:00/ 記事のURL
御意見御感想。(0)
手付かず御免 / 2006年03月22日(水)
生きてるよ、一応 笑
擦った揉んだあったりなかったりしながらもう直ぐ四月…
社会人一年生の肩書ももう通用しませんね↓
頑張らなくっちゃ〜…


というわけで宅建今年こそ取るぞ!!(つД`)
 
   
Posted at 13:28/ 記事のURL
御意見御感想。(0)
止まらぬ思考 / 2006年03月15日(水)
総てが憎らしく思える。
周りのものを消すか、自分を消すか。
 
   
Posted at 23:49/ 記事のURL
御意見御感想。(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.