あけまして 

2007年01月02日(火) 1時08分
おめでとうございます

新年早々、皆様には申し訳ありませんが、しばらくブログを休止させていただこうと思います。
だいぶ休んでいましたけれど。
年度末に、ちょっと仕事が大変なこともありまして。

4月以降、新しくブログを展開するかもしれなくて、ちょっと考えています。
その時にはまたお知らせしますので。

コメントやメールをくださった皆さん、ありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈りします。

父と車 

2006年12月17日(日) 23時55分
つい最近、車を買い換えた父。
「いい車じゃない」
と言ってあげたら、よくしゃべる。
普段はほとんどしゃべらないのに。。。

今日、初めて乗せてもらいました。
乗り心地は悪くないですね。
むぅ、これが2000ccのチカラか・・・・。
この前も父の車は2000ccでしたけどね。
自分の1400ccと比べるとなぁ(。-д-)


で、言いたい事はただ1つ。
お願いだから、もっと早くからブレーキかけて。。。
止まるたびに前にのめるのはイヤ。
酔うから・・・。

だいだい 

2006年11月26日(日) 23時07分


太々(だいだい。字 あってる?)を見たくて行ってきました。

祖母の姉の家なので、毎年招待状が来るらしい。
今まで1度も行ったことが無かったけれど、祖父母の送迎もあるので一緒に。

写真のようなところで舞う。
翁とか、狐とか、恵比寿さまとか。
で、1つ演目が終わるごとに、お餅やお菓子をまく。
子供たち、お菓子の争奪戦。
もちろん、私も拾いましたが(笑)
1日見ていても飽きない。
暖かいともっといいんだけどね。。。

栃木秋祭り 

2006年11月17日(金) 23時31分


5年に1度くらいしか行われないお祭。
今日から3日間開催です。
みんなに声かけようと思ったのに忘れちゃったよ・・・。
行きたい方、連絡いただければ。


というわけで、江戸型山車見たさに行ってきました。

曇っていて寒かった〜


県の有形民俗文化財。
10台くらい出てましたかねぇ。
写真は、天照大神です。
今は整備されて、大通りの電線は地下になったけれど、それまでは通るたび電線持ち上げたりして大変そうだった。



あるところのお囃子を聴くと、勝手に涙が流れてきてビックリ。
なんでだろ。


明日も明後日も行くよ〜

はらたいら さん 

2006年11月11日(土) 2時56分
はらたいら さん、亡くなられたそうですね。

とっちーは、一度お会いしたことがあるんです。
小学校の100周年記念式典でね。
合唱部が歌ったり、なんていうちょっとした発表もありましたっけ。
とっちーは、ピアノを弾きました。
はらたいらさんは、その時にお話しをしに来てくださったんです。
残念ながら、話の内容等は全く記憶に残っていません。
ただ、とっちーには楽屋があったので、他のみんなとは別行動。
そのときに、はらたいらさんと写真を撮っていただきました。

あったあった。タイムカプセルに入れてた一枚。
成人式あたりに開封しました。
とっちーは向かって左。
当時は眼鏡っ子でした。
もうひとりは誰でしょう??

盗難 

2006年11月02日(木) 17時13分
盗難にあいました。仕事中。
レッスンバッグを置いた机か椅子(どっちか忘れた・・・)がガラス越しに見える部屋で、イベントでやるパネルの練習中。

30分ぐらいの間に、かばんの中から財布丸ごとと、月謝袋の中のお札(小銭は残ってた)だけ。


かなりうるさい鈴もついていたのに。なんでよ・・・・
月初めで月謝が入ったばかりなので、現金の被害が28000ほど。とほほ。。

免許証が無いから車にも乗れないし。レッスンいけないじゃん。
再交付平日だっていうし。
カードもろもろ、再発行も大変。。。。。。。。。


被害届けだしたし、戻ってくるといいんだけどな。
戻ってこなかったら、、、、、


私に用がなくなったから出ていったと思おう。
神様が、用の無いものを持っていってくれたって。
もっていった人、生活楽になるといいですね (´Д⊂グスン

へたっぴ 

2006年10月29日(日) 2時03分
家族共有カレンダーに、何となく名前をかきたくないので。

絵心ないのに頑張った!




何かお分かりですか?
ちょっとこのバランスはありえないですけど…。
母、爆笑…orz

りある 

2006年10月27日(金) 13時14分


○根t のBIRTHDAYプレゼントに。


一目惚れなんですけど(爆!!

めっちゃリアルリス!!
首振るんだよ。あかべこみたいに。


買うっきゃない!!


これはくるくる以外の何ものでもない!!   はず。。。。


ちなみに、ポシェットは作ったものです。
「くるくる」がわからない方、すみません。某音楽教室、2歳児コースのキャラです。

・・・飲み飲み(夢) 

2006年10月26日(木) 23時11分


いくら〜!!いくら〜!!

いくら飲み飲み泳ぎたい!!
ってくらい、好きなんですけど(笑)

母、奮発
500gもの、いくらちゃんが我が家にっっ

いつものように、醤油漬け。
明日の朝には・・・ニヒヒ(。-∀-)

フカフカ 

2006年10月24日(火) 23時30分


素敵なプレゼントいただきました〜
よく分かっていらっしゃる。
さっそく使わせていただいております。

フカフカ 気持ちいい〜
これで、夜中に何かするときも暖かいよ
ぽてぽて歩く姿は、まさに××

自分の部屋だけで。
と、くぎを刺されています。。。
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» あけまして (2010年01月15日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» あけまして (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あけまして (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» あけまして (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» あけまして (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» あけまして (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あけまして (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あけまして (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あけまして (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あけまして (2008年09月23日)
とっちーにメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
Yapme!一覧
読者になる