ラスト更新だよー♪ 

February 01 [Mon], 2010, 8:00
新しくブログ作ったんだよー!!

こっちに移転するんで来てね☆


http://yaplog.jp/be-blue




最後に【/】を入れれば行くはず〜♪

行かなかったらメッセフォームあるから教えてね!!

どっちみちヤプログなんですけど(・∀・)!!w

てなわけでまたあっちでねー★

移転しますよーん★ 

January 31 [Sun], 2010, 22:11
パスワード忘れちゃって携帯からの投稿ができず
更新ストップしてましたあ(>_<)

明日から新たにブログを展開予定だよん♪

URLは明日以降発表予定なのでチェック!!

携帯からの更新は絵文字反映されないから
とてーも嫌なのです☆

だからいま絵文字なしで記事作成してるのだー!!

てなわけで今日付けでこのブログとも
さよならー☆

新たな幕開けを迎えたいと思いましー♪



そんじゃあURL付きの日記公開されたら
遊びに来てねーーー!!!!!

You were...首位獲得!!!!! 

January 13 [Wed], 2010, 9:00
某所で嬉しいんだけど個人的には複雑な
今年へのニュースが届けられました★

これについては正式に発表されたら
ここでも取り上げたいと思います



まずは…

You were...初登場首位!!!!!



初動10.3万枚とゆーことで前作のSunriseの7.5万枚を
約2.8万枚増とゆー結果になったみたいだけど

想像を遥かに超える売り上げの少なさにビビったー

最近の傾向的にこの手の曲なら軽く15万はいくだろーと
予想してたんだけどなー

個人的にDaysよりも好きな曲だから売り上げうんぬんより
たーくさんの人に聴いてもらいたい曲だし

ただレコ直のダウンロードランキングもかなり上位を
キープ出来てるからそっちに大きく流れてるな



ちなみに1位獲得は22作連続通算34作目らしく
この記録はまだまだ止まらないんだろーな。

あと、オリコンの計算上1999年以降12年連続でシングル
1位を獲得しているとゆー驚きの結果に

エイベのドンはどこまで記録を伸ばし続けるのかなー

そろそろシングルも50枚目をいくわけで来年あたり
30thの時みたいに50thツアーやって欲しいな

この時はまだツアーに行くとゆー概念がなかった頃だから←



そーそー年末年始の関係で2週合算週に首位を獲得したんで
2週連続1位とゆー計算になるみたいですね

これってSTEP you以来だったりする

まー微妙な2週連続の取り方だけどそれだけの力は
まだ残ってると思ってじゃんじゃか曲を届けて欲しーな

…エイベックスwww



そんじゃまったー

HAPPY BOX届いたー☆ 

January 09 [Sat], 2010, 16:00
あー2010年も始まってもう軽く1週間経った
感覚もないまま今に至るんですがー…



放置しすぎた!!!!!



大文字にするほどかって話なんですがwww

もー戦ってのかって?白旗なのかって?って
どっちもの場合どーすればw

対自分じゃなくて対誰かってなると話が色々変わってくるし
自分の思い通りにいかないって言ってもあれは違うだろ

誰かのせいにしたくないとか良い人ぶってても
無駄だとあのときは正直思いましたねー。

結局伝えたい言葉を頭で整理しようとしても
口から発せられるのは言い訳がましく聞こえて

それをいいことにズイズイ入って来られても
人を否定することしか出来ない残念な人みたいな感覚?笑

あのババー張った押してやろーか!!!!!



そんな感じの前置きで本題入りますwwwww

HAPPY BOX(竹)がいつだかに届きました

別に中身には期待してなかったけど何かCDLに行けない
自分への挑戦状的な感じで必死にアクセス\(^∀^)/

中身は2008年のアニバーサリーツアーのグッズが
メインになっているのかな(゚∀。)!?

自分の持ってるグッズに加えて
その時購入予定じゃなかったグッズがズラリ

ゴールドのポーチは買ってなかったけど
今回入ってたは良いものの使う機会がない(笑)

そんで復刻盤のayupanが入ってたけどコンプした
自分に不必要なため未開封にしとこ

ってわけでストラップは多分キープで他は不要なため
オークション行きが決定しました(*^_^*)w

本当はポスター欲しかったんだけどなー

けど3,500円+送料500円の割にまー金額的には
良いものが買えたかなって結果論で



昨日CDLのグッズ発送通知来たから
近いうちに届くかなーーー

2010年ツアー決定★ 

January 02 [Sat], 2010, 18:00
CDLで発表されたみたいで更にオフィシャルでも
TAでも発表されたんで記事にしちゃいますね!!



2010年ツアー決定!!!!!



…そりゃなwww

TV番組でも公表してたんだけど今年はとにかく
去年以上に走り続けちゃう浜崎さんみたいなんですが

それでも俺は行けそう…ってかめっちゃ行きたいと思ってる
公演にすら行けるか不明な状況ーーー

…テンション下がるって\(^∀^)/www



でも日程等の詳細が全然発表されずにツアーは
開催されますって報告だけって…



とんだ茶番だわ!!!!!



全部決まってから公開せーーーい!!と思いつつ
まー無事開催されること決まって良ーかった

そのためにはアルバムですよねー(*^_^*)

やっぱ3月くらいのリリースになるのかなーと思いつつ
早く情報知りたいなっ

…早いか(笑)

あけおめーーー!!!!! 

January 01 [Fri], 2010, 23:00
ズンダカダンダンダーーーン



あけましておめでとー!!!!!



2010年も始まっちゃいましたね

今年もいつの間にか始まっていつの間にか終わってく
すごーーーく早い1年になりそーな気がするけども★

きっと1つの季節さえも1カ月さえも1日さえも
あっとゆー間で気付けば終わってるのかな

1秒先の未来が1秒前の過去を追い越しちゃって
その瞬間に感じた想いがどんなに小さくても…

きっと次に繋がる一瞬なんだと思う

そうやって良い意味でその時間達をゆっくり見てあげて
自分がちゃんと自分と向き合えるような人になる。

昨日よりも今日はだとか今日よりも明日はだとか
そんなこと口にすれば簡単だけど少しでも
本当にそう思えたらいいな



今回真面目だね

新年一発目からどかん!!といこーかと思ったけど
敢えてこの場で決意表明してみた

この決意はあゆが教えてくれて生み出された
大切で必要なモノのような気がしたから

あまりに抽象的だけど焦らないできちんと俺が俺と
向き合える時間を冷静に持ちたいなってことかな。

それがいま俺に課された見ることが難しいけど
見なきゃいけない,背を向けてはいけない
大事なことだから。。。

生きてくことはすごーく大変だし選択していくには
力任せなんかじゃ上手くいくわけないけど
俺には信じられる人達がちゃんといるって思いながら



思い出してみて
絶望を感じたら
君が諦めようとしてる今日って日は
どこかの誰かが諦めたくなかった
明日なんだってことと
その手を僕が強く強く握っているってことを



2010年もよろしくねーーー

2009年ラスト更新★ 

December 31 [Thu], 2009, 23:00
2009年も終わりますね

毎年ayuに会える機会が増えていって
今年は4回も会えた

本当はもう1,2回会える予定だったんだけど
諸事情で会いに行くことが出来ず…

すごくすごく悔しい思いが強いけれど
来年は今年の悔しさをバネに(←?)
行きたいなーと思いつつ諸事情で諸事情で…

って2009年ラストの記事がもはや
淋しすぎる結果になってしまった件についてw



とにかくーーー!!!!!

このブログを見てくれてる人たちに言えるのは
来年もayuをたくさんたくさん応援していきましょーね

それじゃーまた来年もよろしくお願いします

2009年の紅白だよーん!! 

December 31 [Thu], 2009, 21:30
紅白あゆの部分終わりましたねー(*^_^*)

あのですねあのですね、想像を絶するほど
完成度が高かったよーな気がするのは気のせいw

やっぱりアカペラのドガーンの
ズドドドドドン!!!!!の流れでしたけれども

プチセクシーな着物姿で登場した浜崎さんは
トップバッターに相応しいかっこいー演出

そんでTogether When...、Mirrorcle Worldと
2年続いた悲惨なayuだったんですが今年はばっちりー

だから無事に見納め出来て良かったです\(^∀^)/

今日は年賀メールのためにもayuのテンション高めの曲で
がっつり目を覚ましておきたいと思います



全てはきっとこの手にある
ここに夢は置いていけない



Fly highでバリテンション上げてくぜーーーい

今年一番聴いた曲は… 

December 31 [Thu], 2009, 14:00
またまた無駄に自己満シリーズ第3弾が来ました\(^∀^)/

i Podの再生回数を元に今年よく聴いたあゆの曲を
ランキング化してしまおーとゆー斬新かつ無駄なコーナーwww

って訳でいくぜーーーい



01. You were...
02. Together When...
03. Dearest
04. momentum
05. walking proud
06. A Song for XX
07. HEAVEN
08. Mirror
09. Mirrorcle World
10. Curtain call
11. untitled 〜for her
12. It was
13. BALLAD
14. TO BE
15. rollin'
16. Moments
17. Rule
18. JEWEL
19. MY ALL
20. decision



順位に若干の変動があるものの
曲自体の入れ替わりはそんなないかなー

でもまー驚きは1位がまさかまさかのリリースされて
2日しか経ってないYou were...ってところ(゚∀゚)!?w

コレすでにかなーり前からフル音源入手出来たから
たーくさん聴いてたんだけど…

まさか1位になる程聴いてたとは思わなかったw

まさか2位以下を大きく引き離してのランクインを
するとは思わなかったwww



もーランクインする曲がバラードばっかり

…冬だから(*^_^*)笑

来年はどんな曲がランクインするのかなー

たぶん次回は3月くらいにこの無駄なシリーズ
第4回目を公開したいと思います

紅白まじですか!!!!! 

December 31 [Thu], 2009, 10:00
今日放送される紅白なんですが
俺完全に騙されてましたwww

紅組トップバッターなのは知ってたんですけど
紅白合わせても本格的に今年もトップバッター

…みたいですね(笑)

去年紅組がトップバッターだったから今年は白組だと
思ってたんですけど違うんスね(´∀`)

…そしたら確実にアカペラでドカーンの
ズダダダダダダ!!!!!パターンじゃんw

どこまでこのパターンやるんですかって
勢いなんだけどこれ好きだからやって

てかやるんでしょ←関係者に向けてwww

これは楽しみだーーー\(^∀^)/



ayu以外で見るとすれば
EXILE
GIRL NEXT DOOR
…くらいかなー

昨日のレコ大見てEXILEにハマりつつある
にわかファンですけど(笑)

ガルネクは単純に楽しみー

曲はSeeds of dreemが良かったけど
Infinityってことでコレもレコ大で歌ってたねー

千紗ちゃんは基本的に音外すんでw
そこにも注目しながら見たいと思います←最低?爆



あーーーayuトップバッターは最高です(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆむ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
浜崎あゆみの大ファン

小学生の時からずっと
あゆの歌を聴き続けてるんで
ファン歴10年目に突入

リンク募集中なので気軽に
メッセージください
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE