吉野家 

2005年07月22日(金) 14時02分
あーおなかすいたな。吉牛いこうかー。

店員「いらっしゃいませー。」

俺「んとー。並1つ。」

店員「しょ、しょうしょう おま。 お待ちください」

店員(てんちょーーーーーー

俺「・・・(なんだろうな 俺なんか言ったかな・・・」

俺(えっ、店長でてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

俺「な、なんですか?」

店長「うちはネギダクしか置いてないよ」

俺「え、あ、ちょまwネギダクって・・・」

店長「とにかくうちにはネギダクしかないんだ。文句つけるならほかの店いってくれないか」

俺「・・・もうわかりました。ネギダクで・・・・」

店長「かしこまりましたー!!!」

俺(ネギダクで。 って言った瞬間 店長のテンションが変わった・・・・('ー`)

店長「こちらがネギダクです。」

・・・・・・・・・・・・・・

俺「あの・・・ネギダクって・・・ネギしか入ってないじゃないすか 焼きネギ・・・

くせぇくせぇ!!!wwwwwねぎくせぇwww

俺「あの、白米は?」

店長「だからうちはネギダクしか置いてない といったでしょう。」

プシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

ふざけんじゃねえよwww吉野家で何で焼きネギくわなきゃなんねえんだよwww

こんなん食ったら明日胃もたれで死んじゃうべやwwwwww

それにこのネギ 焼いてるからくせぇんだwwwまじくせぇんだwww

どうりでこの店入った瞬間ネギくせえと思ったよwwwww

つうかネギダク並で300円ってどうなのwwww

高いんじゃないのwwww

バカいうんじゃないよwwwwww

おい 店長wwwwお前のお袋ここに連れてきてネギを死ぬほどくわせてやろうかwwww

いやー 

2005年07月21日(木) 17時20分
こんばんは。どらえみのもんたです。

さて、今日は雨でしたが。学校に行って来ました。 1時間くらいね。

でも疲れましたよ。 なんてったってみんなのテンションとおれのテンション大違い

まったくヤレヤレだぜ('ー`)

「お前眉毛いつ見ても無いね。」

「そんなこと無いよ。」

「ぜってぇねえよ。」

「お前それ受験ん時大丈夫なの?」

「あぁ!忘れてた!これじゃぁやばいよね。早く生やさないとー!」

「お前さっきまで眉毛無いって言ったら そんな事無いよ っていってたじゃねえか」

「だってさー、眉毛と眉毛の間に眉毛がないよ!」

「・・・?」

こんな下らん会話しかしてないよ。 青:おれ 赤:A君 緑:B君

ひさしぶりの。 

2005年07月18日(月) 15時21分
もうすぐ夏休みだ。まあ俺には関係ない話なのだが。

とりあえず気分だけでもパラダイスにしておくか。

夏だZE!いえあ!    なんか一人でやってても悲しいよな。

夏休みですか みなさんは夏休み 何処かへ旅行とか行くのかな。

俺はぶっちゃけこの15年間 旅行なんて行った事ないよ。

俺が生まれる前から この家は残産不足だからな。 つかえんな 

旅行って楽しそうだね 修学旅行にも行ったことないよ あはは。

まったく悲しい人生だな

俺は夏休み中 いつもと変わらず家で グダグダ ゴロゴロ しているであろう。

チャットについて。 

2005年07月13日(水) 6時11分
いやー、なんか最近チャットになじめないんですよ。

なんかみんなの会話に入れないってゆうか、会話の内容が解らないんですけどね。

みんなが爆笑している話題 俺にはサッパリ。 にやけもできない。

話しについていけないですね。

やはりちょっとの間でもチャットに行かなかったりするとおいてかれるんですね。

いやー、時代の流れは早い。 HNだけ見ても誰が誰だか解らなくなってたり。

そろそろ俺は中限1終わりかな。

みんなのノリについていけない。とゆうかついていっていたのかがわからないけど。




まあぶっちゃけ、チャットくだらなくなってきた あへあふあへふぁ

@p@ 

2005年07月07日(木) 4時28分
いやー 四国いってやっかな

お前ら四国にもう1回つれてってやっかな

まーちょっと考えといて。

あの山道をですよ。
もう一度いくってことを考えてくださいよ


ツラいよ ツラいよ 非常につらいよ。
お前らも考えてみろ?wwwww


がんばりましょう

ダルマ運びラリーだし。

明日また荷が増えることだし。

さぁ、いったいなにをつむのか われわれがお楽しみに!

視聴者は楽しみだぞぉー。 

名古屋かなんか行っておふくろでも乗っけてやろうかwwwwwwwwww

君の実家いって、おふくろのっけてきてやるwwwww

やめろぉっって札幌までつれてきてやるぞぉ。

うるせぇ
文句言うならお前の息子に言えwwwwww


だるまつんでる網でしばって

おふくろつれてきてやっからな

よーし わかった 明日 俺ちょっと早起きして名古屋いってくる

よし。 こうご期待!

お母さんはどんな人か!!!

お楽しみに!!!!







おはようございます。

いえぇぁぁあああああ!!!!!

気持ちいねえ! んぁ〜 まってろ〜!

せーかいーじゅーうーをー♪

朝からですか?wwwwww

いやー、あれですな さすが新潟 水田がおおいですな。

!!  ちょまwwwなんかつんでないですかwwwww
新潟米ってみえるんですがwwwww

それ何キロつんでるの?  これ?5キロ袋5つだから25キロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでそんなつんでんだよ!!!!!!!!!!




あれでまさか 札幌に向かってるなんて思わないよな

おい米屋 どこ行くんですか?札幌wwwwwwww

おいだるまや どこいくんだー。札幌wwwwww







2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-ayumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる