届かぬ思い 

2006年01月27日(金) 1時52分
あたしはね

かわいくもないし

綺麗でもない

胸だって大きくないし

スタイルだってそんないい方じゃない

どこから見ても見劣って見えるカモネ


別に特別ピアノがうまいわけでもなければ

歌を歌うことだって得意ではない

料理だって上手じゃないし

運動だってそこそこできるけど

それほど出来るほうでもナイ

よくこけるし、何か抜けてるし

どこをとってもいいとこなんかない

何やっても中途半端って言っちゃえば

それが一番当てはまる


でもね、

あたしにだって出来ることが1つくらいあるよ?

こんなあたしだけど

ずっとあなたのことを見守っていることができる

何かいいこととか言ってあげることはできないけど

辛いときはたくさん愚痴も聞いてあげられるし

癒してあげることができなくても

やさしさで包んであげることはできるよ?



あなたがあたしを必要としてくれなくても

あなたがあたしをただ利用しているだけでも

あたしはあなたのことずっと見守ってるね?

だから辛いときは

いつでも傍にいるよ?

あたしが必要とされなくなるまで

ずっと・・・・

寝坊・・・w 

2006年01月24日(火) 0時40分
昨日の深夜にメッセで会話

「今日の7時に起こしてねw」

そう言われて
「仕方ない起こしてやるヵ!」
と思ってたのに
6時半に一度起きて二度寝w

ぱっ目が覚めて携帯見ると6時50分!

よかったー( ´ー`)フゥー...
と思いながらトイレでふと・・・

「6時半に起きてその後結構寝れた気が・・・・」

よくよくみると、それはアラームをとめた画面で
実際には8時15分でした!!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

あわててメール(;・∀・)
起きてなかったら怖いのでとりあえず電話w

「もぉ、起きてるし」

すいませんでした。
もぉ、起こしてあげるとか言わない(´つω・`)シュン

朝から大失態でした(*´д`;)…

新たな気持ち 

2006年01月22日(日) 18時13分
こっそり伝えます。

きっとあなたはまったく気がつかないだろうけど

ひそかに思うあたしの気持ちに

まだはっきりわからないけど

いつの間にか

ずっと傍にいたいと・・・

一緒にいたいと・・・

ひそかに思い始めている気がします。

今日は何をしてるのかな?

一緒にいれない時間がもどかしいです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-ayu410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる