引越し!! 

2006年10月22日(日) 17時06分
今日はテスト期間中だと言うのに引越しの準備?してましたー(´Д`)
お陰で全然勉強できてません!!そして明日もです!!
でも楽しいし、彼と電話し放題だからえーけどw

毎日電話くれるのが嬉しくて。
あたしもベタ惚れです(≧Д≦)

マンションにパソコンなぃからしばらくブログ更新できなぃかもです。
かもじゃなくて、できませんね。ハイ。;

日曜とかに、たまーに家に帰ってきたときにちょこちょこ更新します。

今日明日から住む部屋見て驚いた。笑
今まで自分が住んでた家より全然狭いんだけどでも全然キレイだし便利!!

話は変わるんだけどね。

実はあたし電話苦手なんです。ちょっとだけどね

だって何話していーか分かんない。何でなんだろう?このクセ直したいんだけど・・・
ぶっちゃけ自分に苛々するからね(-Д-;)誰かペラペラ話せる方法教えてください;はぁー(´Д`)

それにしても一人暮らし超楽しみー
親に友達に言うなって言われてんですけどふつーにいっちゃってますから!

後の祭りです(´ー`)

それにしても11月4日楽しみやなぁvv

なんか今日色々書こうかと思ってたんですけど


忘れたw

強制しゅうりょー

ぉひさしぶり; 

2006年10月21日(土) 17時06分
久しぶり!ブログ更新しました〜
いや〜今ぶっちゃけ中間テスト中。
今日でA日目となりやしたw

てかこなぃだトラ彼ができたんです
んで、11月4日にデートします

あ〜なんか今日は書きたいこといっぱいあるなー。

とりあえず月曜から一人暮らしのスタートです☆
まぁ・・勉強するだけなんやけど・・やっぱ好きな人とかダチとか連れ込みたいやん?笑

レオパレスなんでテレビとか色々ついてるし。
でも大スチなayuのCD聞けない(゜Д゜||)意味ねー!!
ってゆうか聞いちゃいけないらしーです。隣の人に筒抜け?w

でも超楽しみー!!冬休み泊まりに来てくれるといいなぁ。
とりあえず11月4日は何しよう?笑

大阪からわざA来てくれるし・・誰かいい考えください;笑
電話くれても恥ずかしくてあんまり話せない。
誰かペラペラ話せる方教えてください(゜∀゜;)

前の彼女は北海道の人でしかもタメのコだから会ったりできんかった。

だから会いにきてくれる、ってゆうのがすごく新鮮。

今からめっちゃドキドキしよる。

あぁ〜もぅ。。。自分ヘタレやな。笑

とりあえず幸せです早く逢いたいな
ちなみにトラ彼にはこのブログ作ってること教えてません。w
見られたら恥ずかしい!!笑

早く高校出て、好きなだけ彼に会いに行ける時間が欲しい。

こーゆー時は時間過ぎるのって遅く感じるんだなぁ・・・・・

そうA!こないだ本屋でおるときに彼から電話かかってきて、

「どしたん?」て聞いたら、「声聞きたくなって」って・・・・・・照(//Д//)キャー!!!
超嬉しいww
あたしあんまり話せてないのに、あたしとの電話が楽しいって言ってくれるのがマジ嬉しい。

で、今日はこれで終わり(笑)
寂しいんで誰かコメントくださーい

小枝 

2006年10月08日(日) 15時15分
今、小枝の抹茶食べてます。

ウマー☆

抹茶嫌いの妹も食べてます。
もういっこの方も食べたけどそっちはビミョーだったんで。

でも抹茶はうまいわー。
一口齧ると中身は緑で!!

210円とちょっと値段ははるけど美味しいですよ〜♪

あー。てか勉強しなきゃ!;
さっき英検の勉強1時間しただけだし。。。;
これも受かるかわかんないしねヽ(`Д´)ノ面接フツーに無理!

今テレビで黄金伝説のオリラジが巨大マグロを食い尽くす!!ってやつやってます。
これおもろぃ〜♪
あたしはスピードワゴンがスイーツ食べるやつみたかったんだけど・・・。

今夜完結ですよー。どうなるんでしょうかね?これ☆
今夜塾があるから見えない+゜。(つД`)。゜+
こんなん見よったらオナカすいてくるし!!笑

オリラジおもしろぃ
黄金伝説みたいよ〜。。。

てーか、誰かコメントください!!笑

オリラジマグロ生活順調に進んでますよ!!
マグロのミートボール6皿目突入しました☆とうとうあと残り15パーセント。
今夜までいかないんじゃないですかね?w
もう終わっちゃいそうな勢いですゎ☆

どーなるんでしょうかねぇ。。。

最後まで見た人是非結果教えてください!!笑

痒いッ 

2006年10月07日(土) 22時40分
はいはいはいー。今日風めちゃ強いですね!
ってか背中かゆッ・・・・みたいな。笑
妹に背中掻いてもらいながらブログかいちょりますー。笑 キモチイイ・・

てか今日オープンスクールでした。
教室の廊下側の扉という扉は全て開けてましたが


ほとんど来ませんでしたΣd(゜ー`*)

なんていうかこう・・・意味ねぇ〜(笑)
いつもとかわんねぇ〜みたいなね(笑)

英RがA時間もあってマジ疲れた。赤本やらされたし;
英語やけんまだ解けたけど・・・数学とか社会は悲惨



えへっ☆


学校終わったあと、友達とお昼ご飯食べに行きました
ホテルのバイキングです(´Д`*)
あたし実はランチバイキングじゃなくてケーキバイキングに行きたかったです
なんだかんだゆって結構(というかかなり)食べちゃいましたw
めっちゃお腹いっぱいになって制服のスカートがマジやばかったw

んでその後そごう行って、6Fになんか江戸の物産展してたんでちょろっと行ってみた。
友達は試食目当てで・・・ww

友達のSちゃん曰く試食したかったら、

「ジーッと見よったらくれるw」

らしいですw うはwww Sチャンうけるwww
またSちゃんと遊びたいですー。はい。♪

月曜日の祝日にも遊ぶんですけどねwww
物産展をしばらくウロAしたあと、紀伊国屋にgo。

友達がピアノの楽譜ほしぃ〜ってんで。

んでまぁ、参考書もついでに見に行ったワケですょ。

そしたら。

6年(高3)の先輩二人と倫理の先生がぉりましたー(=_=;)
なんとなく最悪・・・
つか会いたくなかったし!なんでこんなとこいんだよ!M先生!ヽ(`Д´*)ノ

それはこっちにおいといて(笑)、めっちゃ嬉しいことがありました。

それはね。

ずっと欲しかったayuのuraayuって写真集見つけたんですよ
もー見た瞬間即買いでしたぉ。買うっきゃない!みたいな!w
問題集そっちのけで・・・。殴

そんなこんなで帰りましたとさw終わりw

まぢぉ久ッ 

2006年10月06日(金) 19時39分
おひさ!(°∀°)何

いやいやいや もーすっかり秋ですね
しばらくブログ書けてませんでしたよゴメンナサイ・・・

もぉ〜10月かぁ〜。マジ早いね
今日とかなんか風めちぁ強かったし。チャリ必死に漕ぎましたよ;

最近小論ばっかでメンドー。今日は人権の小論書いたし、
12日までには自然と人間の関係?についての小論書かなきゃなんないし。



(゜Д゜)・・・・・・・・・。


しかも昨日の7限小論の先生が女子みんなの敵(?)、H出先生だったんですよぉ
まぁー普通に笑顔で優しかったですけど。笑
でもみんな何かかなり焦ってリボン・スカート丈直してましたw

リボンちゃんと上まで上げると、これがまたキツイのなんのってww

あ〜っ怖かった・・・・。

ブログに書けなかったんですけど、

10月02日はあゆの誕生日でした
28歳の誕生日おめでとぉ〜あゆ!!

ちょっとワケありでPCできなくてブログかけまへンでしたッ゜+゜・(つД`)・゜+゜
これからは小まめに書いていこーかな?♪かけたらねww

2週間後に中間テストあるわ1週間ちょっとで英検があるわ10月末に進研模試あるわで
何かと色々忙しいんです・+゜(つД`)・+゜

あー遊びたい。

大学行きたいし
恋人欲しい
つか今年オープンキャンパス行けんかったー泣

明日・・・。 

2006年09月30日(土) 21時26分
今日で9月も終わりですね☆
ホンマに時が経つんは早いわー
勉強とか全然出来ないまま過ぎていく・・・。

やばっっΣ(ノ・Д・)ノ笑

ちなみに最近ブログ書くの怠ってますね・・・
だって書くことがな(ry

てかさぁ、最近甘いものがやめられなぃんょね・・
ホント太るの分かってるんだけどさぁ〜マジ食べだしたらとまんないよ(+_+)

つーか中国結構楽しかったみたいですYO。
あたしも最初行く予定だったんだけどやめた
だって中国なんて怖いんですもの・・・(キモ
てか、友達曰くやっぱりトイレに紙がなかったらしい。

しかも、中国では長いスカートをはくためあたしらみたいな短いスカートはいて
足出してる(生足ね)のが珍しいらしくジロA見られたって言ってました。笑

ぶっちゃけ、先生が買ってきてくれたパンダクッキー

まずかったです。ごめんなさい

北京ダック食べたかったw
それにしてもお留守番のあたしらは模試だなんてひどいわー



っていうか明日模試じゃん!!

久々の!!笑 

2006年09月28日(木) 20時46分
今日学校休んじゃいました!!笑
てか模試の過去問するだけなのに行っても意味ないしっ。
家で勉強でもしてた方がずっと有意義だよぉー

やってないけど☆

でも今日塾行く前に、志望大学の赤本見に行った。
残念ながらなかったんだけど、10月の末くらいに出るらしい。

遅っっ(-_-;)

でも、ちょっとしといた方がいいかなーと思ってとりあえず一冊買っちゃいました。
どこのかは内緒♪(殴)
女子大志望なんだけどね・・・。偏差値が・・・偏差値がぁぁ(∩`Д´)∩

足りないんだよね(泣)

誰かいい勉強法教えてください(泣)

勉強の仕方が分かりません(´Д`;)

そして大学行きたいけど勉強はしたくない
てか我侭だなーヲイ。
はあ・・・なんか最近ブログこんな内容ばっかだよ・・・。
こんなん書くつもりでブログ立ち上げたつもりじゃないんだけどなぁ・・・。
私立なんか行かなきゃよかっ(ry

最近たのしーことないですね。ハイ。
明日は普通に学校だし・・・。だりーよ(`Д´)
そんなワケなので(どんなワケだよ)今日はもうお終い☆ワラ

はあ〜(+Д+;) 

2006年09月27日(水) 18時19分
模試3日目。

てーかあたし今日フツーに模試だと思ってたんですよね。
プリントよく見たら(過去問)て書いてるし!泣

過去問をテスト形式でやるってことだったんですよね〜

まぁ、当然そっちの方がいいですけど。笑
今日は理科50分、社会2科目100分でした。

あり得ないぐらい疲れた

なんかふつーに模試っぽかったんですけど。
自己採点がめっちゃヤバかったぁ〜
これ何点満点?って感じのばっかりですたーよ。

大学行けるのかなぁ・・・(ボソボソ

いや、マジで。

とりあえず疲れた・・・。

明日は英語80分数学100分国語80分で余計疲れるし(泣)
もうどうでもいい・・(良くない

てか、いきなり話変わります
さっき、帰ってきて新発売の黒ごまタルトのチロルチョコ食べたんですよ。

おいしかったぁ〜

もっと黒ごまの味が強いかな?って思ってたんですけど、そうでもなくて、
黒ごま苦手な人でもオススメです

黒ごまの味とチョコの味が半分ずつでそんなに黒ごまの味は濃くありません。
1個だけしか買わなかったから、もーちょいかっときゃ良かったなぁorz

お疲れ〜☆ 

2006年09月25日(月) 18時12分
今日模試でした!!お疲れっしたぁ!!
てか4日間模試なんだょなぁ〜まぢだるぃし。。
あたしらが模試してる間、中国行ってる人楽しんでるかなァ。。+*°*+⌒ヽ(´∀`*)
ぢつはあたしも最初行こうカナと思ってたんです。

が。

小泉首相が靖国参拝したし、なんか色々嫌やなぁ〜と思ってキャンセル。ワラ

てか学校側も初海外が中国ってどーよ。

なんで反日国と姉妹校結んでんだよ。(-_-メ)・・・みたいな?笑

あたしも今行きたかったよーないきたくなかったよーな微妙な心境。。

ってか模試4日間って有り得ねぇー;( ̄Д ̄)
明日は理科60分、社会60分。。。てか暗記物ってそんな時間とられても
思い出せないっつーの(笑)。勉強できてないしー;どこが範囲なんかも分からん。

今日は模試だけで終わりましたぁー≡3
つか、寝てたし(笑)
んじゃ、また明日!!!

久しぶりに。 

2006年09月24日(日) 21時24分
めーっちゃ久しぶりにAチャンと遊びました
遊ぶことって言ったらほとんど限られてるんですけど。w

てーか、待ち合わせ時間が2時だったんですよ。
2時間前ぐらいに着いた(早w)から友達と合流してました!
カップルさん1組いましたよ。w
ラブラブで何よりです!お幸せに

つーかあたしも彼ほしぃ〜〜〜

全員で5人。1枚だけプリクラ撮ってあたしは2時から待ち合わせてるから、
一人だけ解散しました。しっかし大人数でプリクラ撮るって何年ぶりだろぅ〜〜笑

確か小学生以来?だったよぅな。。ホントみんないー人で楽しかったですよ
彼氏さんおもしろい人だったし

2時から某カラオケBOXの前でAちゃんと合流
お決まりの2時間(笑)今日7時から塾あったしそのくらいでいいかなーと。

てかマジAちゃん歌うまい!うますぎだって!笑
EXILEとかマジで上手いの。てかどの歌歌っても80台〜90台だったとか。。。笑
すごすぎ!それに比べてあたしは・・・もう聞かないで下さい(笑)音痴ですからー残念

んで、プリクラ3枚くらい撮って。

最後にハーゲンダッツ食べて帰りました。

終わり(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしみ
» あっつぃ。。。 (2006年09月18日)
アイコン画像そぅ
» あっつぃ。。。 (2006年09月18日)
アイコン画像よしみ
» あっつぃ。。。 (2006年09月18日)
アイコン画像kei
» あっつぃ。。。 (2006年09月18日)
アイコン画像よしみ
» 遊びに行ってきたァ-☆ (2006年09月17日)
アイコン画像そぅ
» 遊びに行ってきたァ-☆ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-aisiteru20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる