コンクール 

2005年08月09日(火) 13時06分
一昨日、コンクールの結果発表がぁりましたっ!!
σ[・Å・`●] の学校は銀賞でしたー
ぁんま銀賞で喜ぶトコってなぃと思ぅけど、σ[・Å・`●] の学校は去年は、銅賞だったんで1ランクUPってコトで喜んでまーす
特別演奏で毎年、全国まで行ってるトコの演奏聞ぃたんだけど「何、コレ!?(゚Д゚ノ)ノ 」ってぐらぃスゴかったょo同じ中学生に見えなかったもんっ(*`・ω・)ハンパなくスゴかった!!やっぱ、σ[・Å・`●] 達とはレベルが違ぅなーって思ったしねo
σ[・Å・`●] の学校は「礼儀・集中・感謝」をモットーにしてるんだけど、その学校は「人格・学業・技術」をモットーにしてる・・・・o学業とか絶対、無理なんスけどー・・・・((((;゚Д゚))) しかも、人格でしょ??σ[・Å・`●] 、そんなキレイな心持ってなぃもんoぁあ・・・遠ぃなぁ・・・・o
でもって、学校につぃてから、これで先輩引退なので歌を歌ぃましたo
で、先輩からのメッセージoかなり、泣けた もぅ止まらなくて、大変だったしo先生のぉ話が終わったぁと、先輩が声掛けてくれたんだけど、そしたら、また泣けてきて・・・oほかのパートの先輩とかも「ぁそこ、出来る様になったじゃーん」とか言ってくれて・・・・
もォ、先輩たち、優しすぎですっっ!!
先生がσ[・Å・`●] たちに言ってたoσ[・Å・`●] 達が泣いてたとき、「こんな風に、来年、泣いてもらえる先輩になりなさぃ」ってo本当だなって思ったょo来年、こんな風に後輩が泣いてくれたらすっごく嬉しぃもんo
これから、先輩がぉられんくなって、σ[・Å・`●] がパートを引っ張って行かなきゃぃけなぃけど、σ[・Å・`●] が先輩達にしてもらったコト以上のコトをしてぁげょぅって思ったo怒っちゃうときもぁるかもしんなぃけど、すぐに笑ぃぁえるょぅな仲間を作ってぃきたぃなo

可愛ぃょー(*´∀`*) 

2005年07月29日(金) 19時57分
今日、隣のクラスで一年生の二人がやってたんで遊びに行ったら、友達もぃたんで、ぉ話してましたo
んで、その友達と一緒に「一年の中で人気の先輩って誰ー??」って聞いたら、「○○先輩と歩唯先輩です」とか言われて、メッチャ嬉しかった(*´∀`*)
「○○先輩は、ぉもしろくて人気で、歩唯先輩は優しくて人気です」だってぇー!!めっちゃ、恥かしぃんだけどーっっ(/∀\*)))
てか、今年の一年可愛スギー!!
これからも、優しくしょぅと決めたσ[・Å・`●] なのでしたっ

祭り(*´∀`*) 

2005年07月24日(日) 23時44分
今日は、祭り行ってきたょ 男子と一緒に行くけん、かなり気合ぃ入ってたー!!浴衣だったけん、メッチャ歩くの遅くて男子がウチらとの差が開かんょぅに待っててくれたりして優しかったょ
でね、男子が「花火せん??」とか言って来たけん、「ゃりたーぃ」って言ったんだけど、そしたら「ぢゃ、○○の後ろに誰かがのって○○の後ろに誰かがのってー」(チャリのね)とか言われて、「|艸゚Д゚| ナヌ!! まぢでぇ」とか思ったし・・・oだって、浴衣だけん、横ノリせんとぃけんで怖ぃぢゃーん σ[・Å・`●] 、怖ぃときとかメッチャ叫ぶけん無理だし・・・・
最終的には断ったんだけど(○´д`人´д`●)ネー♪ょかったょかった
とりぁぇず、楽しかったでーすo男子、ぁりがとぅござぃましたぁーっ!!

ぉ買い物 

2005年07月18日(月) 19時24分
今日は、ダチと買い物行ってきましたぁー
駅で白のふわAスカートと半パン買った(´∀`*)スカートは、めっちゃぉ気に入りなんだけど、半パンは他の見せにもっとぃぃのハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!だから、ショックかもー
ぁとは、OLIVE行って、ニット系のものを2枚ぉ買い上げ
かなり、着まわしやすぃ服ばっか買ったから、これからぃっぱぃ着まわしまつっっ
ぁとはー、Puri撮ったとかぁ
雪月花が「2」になってたし早速、撮りましたぁo
ペンで「ふにょふにょ」のがめたAかわゅくて使ぃまくったし
ぁと、COCOA撮ろーと思ってたけど、休止・・・・
だから、華恋とった
なんか、今日は、移りがぃぃカンジだったょ
Happydayでしたっ!!

(´・д・`;) 

2005年07月15日(金) 19時20分
ぉ久しぶりでーす((ォィ
σ(´ェ`●)meは、華の2(笑)なんで、九月の終わりには修学旅行ぁるのoで、それで、今日、その修学旅行の部屋割りをしたんだけど、メッチャもめて・・・・(´・д・`;)
みんな、自分の主張ばっかだし・・・oで、それで、すっごぃ怒ってる人が居て、「みんな、自分の主張ばっかしてんじゃねーょ!!」とか言っといて、自分が一番、してるんですけど・・・・・??(´・ω・`。) なんか、人には「ガマンしてょー」とか言って、自分が嫌な人となったら「(メ´Д`)ハァ?(´Д`メ)」ってカンジでoしかも、最初、Yチャンと嫌だって言ぅから、σ(´ェ`●)meがその人となったのに、今度は、他の人となったら、またキレとるし・・・oこっちが、(メ´Д`)ハァ?(´Д`メ)ってカンジだょ!!(`Å´)
もぉー!!結局、σ(´ェ`●)meは、そのYチャン二人部屋なんですけど(○´д`人´д`●)ネーoこれぢゃ、絶対、修学旅行の時、仲間われするし・・・(*´Д`) 先が思いやられます・・・(´д`)

それは、そぉと!!明日は、髪切りに行って来マス!!!初めて行くトコだから、楽しみー♪ アイロンしてもらぇるとぃぃなぁ☆って言っても、アイロンするほど、髪の毛に困ってなぃんだけど(´∀`*)笑 
部活帰りに行くんで、服とか持ってかなきゃ!!

初日記(´∀`*) 

2005年07月07日(木) 20時39分
ずっと、ゃりたぃと思ぃつつ、やっと、今日登録してMyブログ出来ましたっ☆嬉しーぃ(´∀`*)基本的に、日記とか書くのスキだから書ける日はなるべく書くょぅにするぞぉ!!
てかね、今日、ムカつくコトがぁったのー!!(`Å´) なんか、今、学級新聞コンクールってのでクラスの新聞作ってるんだけど、男子とか全然、やってくんなぃし、(てか、さっさと部活行ったり、残ってても遊んでたりで)最悪だったょーoもぉ!!明日が締め切りなのに!!(`Å´)しかも、σ(´ェ`●)meのぉ友達も全然、ゃんなぃからさ、「なんの為に残ってんのょー?」とか思ったりwwちゃんと、ゃって欲しぃょー(*´Д`)てか、さっさと部活に行ったヤツは明日、イジってイジってイジリまくってゃるし!!ヽ(`Д´)ノ
ぁとは、今日、廊下歩いてたら、スキな人と目が合った!!(・∀・) σ(´ェ`●)meの勘違ぃかもしんなぃけど、きっと合ったもん!!めっちゃ、嬉しぃょぉ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
明日もたくさん見れるとぃぃなぁ♪♪゛
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-727-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる