ブログ移動

September 03 [Sat], 2011, 14:38
ちょこっと他社ブログへ浮気してみようかと。

こちらです。
 ↓ ↓
カラフルDAYS

こちらでも、なるべく毎日更新しようと思ってます。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

このブログごとのお引越しは無理みたいなので、こちらはこのまま残しておく予定です。

神隠し?!

September 02 [Fri], 2011, 20:09
今朝、幼稚園の準備してて、確かめたい事があったから、今月の便りを探したら。

ないじゃん((((;゚Д゚)))))))

いつもの場所にはしまってなかったし。
たぶん出しっぱなしにしてて、行方不明。
てか、もらってきたばかりなのに(>_<)

献立表もないから、さすがに困りました。

最終手段で、今朝会った友達にコピーをお願いしました(;´Д`A

それにしても、どこへいったんだろう。
神隠しにあった気分です(´Д` )

とにかく友達に感謝感謝でした♪

願書提出

September 01 [Thu], 2011, 20:22
ひなたの幼稚園、入園願書を今日、提出しました。
忘れないうちにと思って、頑張りました。

受付番号10番(≧∀≦)

まぁ、在園児がいるから、確実に入園はできるんだけどね。
一応、11月7日に面接。
そして入園確定の予定ですo(^▽^)o

いよいよ〜って感じで、楽しみ。

まっその前に出産を控えてるんですがね。

公園へ

August 31 [Wed], 2011, 20:39
今日は午前中に、ひなたの入園説明会。

まぁ、だいたい知ってる事なので、軽く聞き流し(笑)
明日から願書、受付です。
忘れないように出さなきゃ(*^艸^)

そして、午後から友達と公園へ遊びに行きました〜!
久しぶりに公園行ったかも。
夏は暑いからね(^_^;)

今日は曇ってたし、結構涼しかった♪


友達ともゆっくり喋れて楽しかったです。
最後の最後で、友達が蜂に刺されるというハプニングがありましたが((((;゚Д゚)))))))

びっくり。
子供達は無事でした。

刺されたのが私じゃなくて良かったよー!って言ってくれたお友達(T_T)
大事にいたらないことを願って。
早く治って欲しいです(>_<)


☆ひなたのトイトレ☆
8月も今日で終わり。
キリがいいので、トイトレメモは今日で終わろうと思います(^-^)
今日も完璧でした。
ただ、出なくても外にいるとすぐにトイレへ行きたがるのは、仕方ないのか…。
でも、比較的、スムーズに卒業できたと思います(*^_^*)
何より、ひなたは夜も基本オムツにおしっこが出てません。
たぶん、夜もパンツでいけるきがします。
冬になったら分かりませんが(^_^;)
とっても、おりこうにオムツはずしができたと思います!
ひなた、お疲れ様(^∇^)

わざとか?!

August 30 [Tue], 2011, 19:54
今日は、りりあのヤマハでしたo(^▽^)o

まだ夏季保育中なので、午前保育。
一度帰ってからまた幼稚園へ。

先生達と何回も会えてりりあは嬉しそうだったけどね(≧∀≦)

ヤマハ。
ひなたが、何度言っても、
『ヤハマ!』
って言います。
何度ゆっくり言っても、絶対にヤハマ。
もうね、わざとじゃないかと思うくらい。
本気なのか、分かりません(笑)

でも、ひなたは、ヤハマ♪(笑)


そして、今朝、幼稚園へ送って行ったら、入園願書をもらいましたo(^▽^)o
明日が一応、説明会。

もうすぐ入園かぁ〜。
願書、書くのがめんどくさいんだよね。
頑張って書かなきゃーヽ(;▽;)ノ


☆ひなたのトイトレ☆
完璧!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
GLAY大好きな平凡なママです♪

2005年5月に6年間お付き合いした旦那ちゃんとゴールイン
2006年始めに、妊娠→流産
同年6月に再び妊娠発覚。
2007年1月に無事女の子を出産
2414g 46cmのちょっと小さな女の子。
今でもおチビちゃんだけど、毎日元気に暴れてます!

2008年3月に妊娠発覚!
11月に無事に女の子を出産
2642g 48cmのまたまた小さめ。
お姉ちゃんと同じく小さめに育ってます。それでも病気することなく元気いっぱい

2010年4月 長女が無事幼稚園へ入園しました
次女と2人の時間を楽しみたいと思ってます

2010年7月、まさかの妊娠発覚。
初期からトラブル続き
そして2度目の流産

2011年4月、妊娠発覚!
今度こそ元気に生まれてきますように
12月に出産予定です。


次女の出産を機に実家でプチ同居を始めました
今後、マイホームにたどり着くのか、二世帯住宅へ改築にたどりつくのか・・・。
今はまだ誰にもわかりません

とりあえず今は、2人の育児と貯金を頑張ります
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 熱は下がったけど… (2011年07月22日)
アイコン画像きよみ
» 熱は下がったけど… (2011年07月22日)
アイコン画像あゆ
» 名古屋市科学館 (2011年05月23日)
アイコン画像やー
» 名古屋市科学館 (2011年05月23日)
アイコン画像あゆ
» Happy Birthday (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30