ごぉるでんうぃぃく 

May 04 [Fri], 2007, 23:03
GWだねぇ〜・・・・
宿題多いよっっっっ
週明けには英語単語コンテストが・・・・

んで週明けたら中間考査が近づいてきています・・・・

とりあえず宿題片付けます・・・でわでわ・・・

1日HRww 

May 02 [Wed], 2007, 22:57
1日HRいったきたよぉん
すんごい楽しかったぁぁ
クラスメイトのみんな個性強すぎww((笑

みんなの色々な1面が見れて面白かったよぉんw
たとえば・・・・
めちゃくちゃ細い子がお昼のバーベキューをガッツリ食べてたり、体験のアイスクリームを余ったのをボウルごと食べてたり・・・・・((勝手にうちの高校のギャル●根と名づけさしてもらいました・・・・((笑
あとクールに見えた男子が実は面白キャラとかww

まぁみんな1年間よろしくです

すんごぃひさしぶりぃ 

May 01 [Tue], 2007, 21:21
高校生活ってハードだね
今日は雨だったねー・・・・・・・バスで行ったら始業3分前に教室ついたぁ・・・・
んで1箇所だけ予習するの忘れててさぁ・・・・んでソコ先生に当てられて・・・

まぁなんだかんだ言って高校楽しい
明日は1日HRうちのクラスはドイツの森に行くのぉ〜
みんなと仲良くなる良い機会だ
んじゃ今日は寝るぅー

お久しぶりぃ〜 

April 14 [Sat], 2007, 22:53
かなり放置してた気がする((笑
なぜかというとですね・・・
予習が大変だったんですっっ
というわけで許して・・・

えー・・・今日はテストだったよぉ〜・・・
マーク式の数学のテストなんて面倒以外に何の言い方がある((笑

てかねー・・・通ってる高校不思議・・・
それに先生みんな怖い
みなさん、予習・復習は大事です・・・。

んで入学してから先輩方の部活の勧誘が日々エスカレートしています・・・
管弦楽部とか部員100人以上いるのに勧誘の必要あるのかなぁ・・・・と思ったり((笑
うちはまだ決めてないだれか紹介してぇ〜((笑

んじゃぁもう寝ます。明日一体何時に起きるのでしょう・・・・・

高校生活2日目ぇ 

April 10 [Tue], 2007, 22:38
今日から早起きして高校いくよぉ〜
今日はちゃんと起きれたよ
んで駅に行ったら同級生と1個上の男子の先輩2人に会ったぁ〜
ずーっと電車の中で会話してたぁ〜

でも・・・・先輩の1人の名前は最後まで出てこなかったという・・・・((笑

んで駅からチャリで登校まぁ同じ学校の人について行ったら行けた((笑
でも帰り迷子になった((笑

んでオリエンテーション。話長かったけど、校歌指導はたのしかった
あの音楽の先生良いよぉ
そんでから午後から健康診断〜
身長伸びてなぁい視力下がったぁ
んで血液検査で採血したよぉー初体験((笑
でもすんごい痛かった

明日は教科別オリエンテーションだよぉー・・・・
辞書4冊持っていくとか・・・・死ぬ・・・

入学式っっ 

April 09 [Mon], 2007, 22:52
今日は入学式だったよぉ〜
式で校長先生が式辞で言ってたことが本当なら、なんかすごい学校に入学したんやな〜・・・と思ったぁ

今日はじめて高校生になった自覚を持ったよ((笑

クラスは1年F組だったよぉ〜まぁ夢ではC組やったんやけどね((笑
何人か知ってる子がいたから良かった

まずはクラスメイトの顔と名前が一致するように覚えないと・・・
そして早起き・・・

高校生は大変だ・・・

ぁ〜・・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 22:41
今日はぁー・・・・ぁ。携帯変えたよぉ〜でも前のがなんか愛おしく((笑
なったから、前のにカード入れて使ってる((笑

んで帰ってからごろごろ〜・・・

明日は入学式だぁあの異様に首が長く見えてしまう((笑 制服をきて行きます

でわでわ〜

ひっきぃー 

April 07 [Sat], 2007, 22:13
今日は犬の散歩以外一歩も外に出てない((笑
なんか残ってた宿題をボチボチ終わらせて・・ぼけーっとテレビみてたりしてたぁ〜

んでふと、自分の携帯のメールアドレスを変えよっかな〜と思った。
なぜなら・・今のアドレス中3のトキに志望校に向けて頑張るぞ的な奴だったから((笑

だから何にしようかなぁ〜と考えたのよ
でも全然思いつかない
なんでみんな簡単にアドレス考えれるんだろぉ・・・

携帯、機種変更したいなぁ・・・なんかこれ飽きた((笑
おかんに変えたいって言ったら、「まだ使えアホ」って言われた
アホ言わんでいいやんっ

明日頑張って交渉してみるよー・・ でわでわ・・・

妙な疲労感・・ 

April 06 [Fri], 2007, 21:54
今日はなんか1日中いろんなトコ行ってたなぁ〜・・・
午前中は、高校の制服着て教頭先生の離任式に行ってきたぁ〜
んで家帰って、写真屋さんに行って、身分証明書の写真を撮ってきたよ
何回も姿勢直されたりしたよぉ右肩上げて〜って何回も言われたよぉ
体曲がってんのかなぁ・・・

んで午後からは自転車直しにいってその足でオカンとずーっと行きたいなぁ〜って言ってた岩盤浴に行ってきたよぉ〜

最初に岩塩の入ったお湯に足を20分浸けといた〜。20分たったら足真っ赤かだったよ
んでから岩盤浴1時間入っとくんだけど寝転がってから5分経過してから汗がだぁぁぁ
って出てきた
でもベタベタする嫌ぁ〜な汗じゃなかったから軽くシャワーを浴びるだけでOK
みんなも行ってみてねぇ〜

長くなったでわでわ〜

制服GET☆ 

April 05 [Thu], 2007, 22:15
今日は高校に制服取りに行ったぁ〜
ずっと憧れとった高校の制服に袖を通すことができてめっちゃ嬉しかったぁ
スカートがちとヤバいと感じたのは内緒ってことで((笑

んで午後からお買い物〜まぁあんまピーンと来るものが無かったから、
カーキのパーカーを買ったよぉ〜なんと380円

明日は中学校の教頭先生の離任式があるから会いに行くつもり〜
教頭先生には高校の制服を頂いたりしたりしてお世話になったからねぇ

そいじゃぁばいばぁい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ごぉるでんうぃぃく (2007年05月06日)
アイコン画像朋香
» ごぉるでんうぃぃく (2007年05月06日)
アイコン画像あいこ
» ごぉるでんうぃぃく (2007年05月05日)
アイコン画像あゆみ
» お久しぶりぃ〜 (2007年04月22日)
アイコン画像
» お久しぶりぃ〜 (2007年04月20日)
アイコン画像あゆみ
» 高校生活2日目ぇ (2007年04月14日)
アイコン画像よしえ
» 高校生活2日目ぇ (2007年04月11日)
アイコン画像あゆみ
» 入学式っっ (2007年04月10日)
アイコン画像よしえ
» 入学式っっ (2007年04月10日)
アイコン画像まゆこ
» 入学式っっ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる