親友 

December 12 [Wed], 2007, 13:40
昨日は大好きなみぃちゃんに、お誕生日のお祝いをしてもらいました(^o^)
(みぃごめん(^_^;)
昨日仕事休んだから、mixiには書けない)
美味しい料理と、デザートにケーキ、梅酒サワーで乾杯してもらいました。
本当今年は、いろんな人にお祝いしてもらって幸せな誕生日でした(^O^)v

きっと来年はいい一年になるといいなv(^-^)v

Mステスーパーライブ 

December 09 [Sun], 2007, 15:19
見に行きたいなぁ...。
SMAPとか、KAT-TUNとか見たい見たい見たぁ〜い(>人<)

何年ぶり? 

December 07 [Fri], 2007, 19:51
昨日何年ぶりかにお好み焼きをたべました!
久しぶりに食べたので、いっぱい食べちゃった(^o^)

ちなみにお店は吉祥寺に食べに行ってきました(>_<)

誕生日 

December 05 [Wed], 2007, 23:23
今日の夜ご飯は、炊き込みご飯と、唐揚げとお刺身でした(^O^)v

久しぶりに美味しい物食べたなぁって感じです。

おめでとうメールもいっぱいもらえたし。
メールくれた方ありがとうです(*^_^*)

デザートにケーキを食べて幸せな一日だったなぁ。



FNS歌謡祭 

December 05 [Wed], 2007, 23:19
今年も〆はやっぱりSMAP(*´∇`*)
TV初公開X'masソングでした(^o^)

これもいい曲だぁ!

スマザイル 

December 03 [Mon], 2007, 22:50
今日のスマスマはEXILE(^o^)
かっこいい(*´∇`*)


あま〜い(●^o^●) 

December 02 [Sun], 2007, 21:36
あまおうの美味しいイチゴ(^o^)
いただきました!
一パック一人でペロリと食べてしまいました(*´∇`*)

サプライズ 

November 23 [Fri], 2007, 23:41
昨日友達の、サプライズ誕生日パーティーをしました。

フルーツチーズケーキを食べて、その後は冷酒を、5、6杯飲みました(´Д`)


こんなに日本酒を飲んだのは、初めてでしたぁ(^o^)

意外と飲みやすく、美味しかったなぁ(*^.^*)


ボジョレー 

November 17 [Sat], 2007, 13:53
昨日一日遅れですが、解禁しました!

美味しかったなぁ。

ちなみに何人かで、スナック行き持ち込みしてそこで解禁しました〜。

ちなみに一緒に映ってるのは彼氏(;¬_¬)



切り過ぎた 

November 15 [Thu], 2007, 18:30
今日は休みだったので、美容院に行きました!
ちょっと短く切り過ぎたかなぁσ(^_^;)?

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鮎美
» 親友 (2007年12月12日)
アイコン画像みぃ
» 親友 (2007年12月12日)
アイコン画像鮎美
» 何年ぶり? (2007年12月09日)
アイコン画像みぃ
» 何年ぶり? (2007年12月09日)
アイコン画像鮎美
» 切り過ぎた (2007年11月17日)
アイコン画像みぃ
» 切り過ぎた (2007年11月16日)
アイコン画像鮎美
» 鮭イクラ丼 (2007年11月13日)
アイコン画像みぃ
» 鮭イクラ丼 (2007年11月13日)
アイコン画像鮎美
» 一人ランチ (2007年11月05日)
アイコン画像鮎美
» 今日から (2007年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT−TUN、SMAP、EXILE、くぅちゃん♡
    ・ダイエット-頑張ります(´・ω・`)
    ・お酒-焼酎は水割りで!
読者になる
簡単ではありますが、プロフィール紹介とさせていただきまぁ〜す
Yapme!一覧
読者になる