呪縛解かれた鶏の絞首刑

March 03 [Sun], 2013, 23:45
突然ですけど向井理ってバカだと思います
とか言うとむかいりの信者という名の金ヅルファン様が
「むかいさまをバカにしないでえ><むきい><うほうほ」とか言い出しそうだけど

だって高学歴で背高くて顔もいいなら絶対芸能人になんかならないでそこそこの中小企業に就職してそこそこの役職ついて企画とかして会社のプレゼンで「では二枚目をご覧ください。…あ、私じゃなく資料です」とか言ってやりつつかわいいOLと結婚するわあたしなら

何もネタがないからPinkyGirlsの新作紹介でもするね!



ダンガリー胸元レースワンピ

うちで一番人気の商品(*・ω・*)きゃわ

ラィンがかなり綺麗だから着たときにスタイルがょくみえる☆





オリジナルプリント花柄ワンピ

定番だけどオリジナルプリントで華やかさを
丈も長めで上品に
おしゃまさんなワンピだょ-笑っ





レース切り替えワンピ

今季トレンドのショートトップス×ペンシルラインでかなり体のラインを綺麗に見せてくれますょ

うちで大人気のワンピ(*・ω・)





胸元スカラップお花レースワンピ

とにかく可愛くて合わせやすい
Gジャンでも可愛いし
カジュアルシャツを着て前で結んだりしても可愛い
夏近くなったらウェスタンに籠バッグでもかわゅぃねd(*・н・*)b





春ゴブランチュニック

あやなはネイビーチョイスだけど
ホワイトがかなりきゃわ-
長めチュニックだから背低い子はワンピになっちゃぅかも??(´・ω・`)

駄菓子菓子とにかくきゃわ-ぃぃ(*p・ω・`q*)

かなり華やかだから目立つこと間違いなし(*δωδ*)

下にスカパン入れてもショーパン入れてもかわゅぃよっっ(*・x・*)




マーガレットカーディガン

あやたすはイエローチョイス☆(*・x・*)
甘いけど甘すぎないからカジュアルにもかわいらしくも使えてかわいいよっ☆(*^_^*)
今季トレンドのマーガレット柄がポイント☆


いじょ-☆

きゃわたん服揃いのPinky Girlsぜひいらっしゃって下さぃっ(●´x`●)

あやたすは6日、9日、13日、17日、22日、26日、29日以外は全部いるので気になった方やお時間あるかたはぜひお買いものにきてくださ〜いっ

なにかあれば↓
ぴんあぽ☆

殺したいくらいきれいな空ね

March 01 [Fri], 2013, 0:51
こんばんちわ。

初記事って何書いていいかわからないね!

とりあえず自己紹介

あやたすって言います
大学中退クズカスフリーター野郎です

ブスです
ポケモンのヤドンに似てます
デブです
でもデブが嫌いです

よろしくおねしゃす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたすこちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・厨二ぶる
    ・メンヘラぶる
    ・ひきこもる
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aytschan/index1_0.rdf