過去のゴミ屑 

January 29 [Sun], 2006, 20:40
ふと思い出したアノ出来事。
どうでもいい出来事けど
今でも悔しさは無くならない。
風呂で思い出してから何だか鬱になった気がするけど少し違う。
ポカーンて感じ。

人との関わりは凄く恐くて
上手く接せれなくて
もどかしい。
そんな自分が嫌いで
どうしたら上手くいくのかなって考えても
結局意識しちゃったら終わり、。
そんな自分にどうしよう・・・(; ´ ー `)
どこかで無理して生きてるなら教えてよ、
自分。

免許取れたら一人旅したいな。

生き地獄 

December 18 [Sun], 2005, 3:50
誕生日に死にたかったあの頃。
その気持ち、今もあまり変わってないよ。
そんな惨いことしませんが(´ー`)

周りが羨ましくて自分と比べて考えて堕ちて結局自分要らなくてjshdb:・=q]k,
辛いな。
すげーちっせぇー自分。
大嫌い。

生きてる事に意味もなけりゃ理由もないのに、
考えて考えて。

悪循環な人生

パタッと死なないかな。
自害したいな。
なんか投げやり。

生きてる事に意味も理由もないなら
存在価値すら無い事になるよね。














生き方がわかんない。




不安神経症はきっと今でも直ってない。
ふとした瞬間のひどい恐怖心から抜け出せない。
それが頻繁過ぎて嫌になる・・・

人間がキライ、。
自分が大キライ。

どうしよう・・・

冬の季節 

November 16 [Wed], 2005, 20:45
めさめさ雪が降ったね。朝起きてびっくりしたお。
だけど中央区に行くと雪全然なかったとかね。

某日記見て、10月31日は「華の日」って。
あぁ、華月が死んだ日だったんだ、って気付いたよ。
19歳、私と今同じ「時」で死んだんだね・・・

愚痴り、。
あの客うぜー。2日しか経ってないのに着信15件くらいきてるんですけど
まぁ一回だけ出てやったら、私のこと「お姫様」とか言ってまじ頭可笑しいのかと思いました。
まぁ25日まで繋いでおきますわ。
番号教えてない時、出勤してないのに店には電話してくるわ出勤してても客に付いてる時に世間話的な電話してくるわ、もうほんとすーんごくうざい。
ビラ渡したのが間違いでした。

冬好き。
寒いのは嫌い。
行事はどうでもいい。

EXILEのDistanceがいいよ(´ д `)

ナシ 

October 13 [Thu], 2005, 20:40
久々にPC付けた。
今日一番のネタは、ライター代わりにチャッカマン持って来てたRクンでしたw
ライター無いとか言うから明日あげる
あとはSティの海苔巻きブーム
海苔巻きウマイ
授業は普通で商品と流通は読み当てられたし
16人しかいないのに9人休んでた
Sに合格祝いに今度ご飯行こうって言われたぁ
帰りはSのストーカーまた居て、死んでくれって思うね、。
可哀想すぎる・・・女どう見ても小学生だろって

なんだか鬱です。
疲れ抜け切ってないしストレス最高潮だし
どうしよう。
死ぬのがもっと簡単ならいいのに。
言えない感情が多すぎる。
感情を表すのすら無理で
とりあえず適当みたいな。
笑うのも泣くのも面倒くさい。

空笑いばっかで虚しくなる。

現実ほど悲しい事はないと思うよ。
今此処に居る事、
もどかしい気持ちと虚無感、
もう誰かを頼るのは止めた。

時間と人間に追われてる。

/e

 

October 08 [Sat], 2005, 19:30
だんだんわけわからなくなってきた。
生きる意味も死ぬ意味もねぇ。

何もないんだよね。・・・

行動力があれば、関東に行ってるはず。

誰かに助けてほしい。
辛いとき傍にいてほしい。
だけど叶わない現実とか。

あーなんかダメだ。
死にたい。

色々矛盾しててホント意味フ。

死境 

October 08 [Sat], 2005, 17:09
小さな小さな嘘の積み重ねが関係を崩していくんだよ
人間なんて裏じゃ何やってるかわかんないんだから

きっと私はそう長く生きられないと思う
人に触れるのが恐い
信じるのが恐い
真正面からぶつかれない

事故に遭って死ねばいいんだ
病気になって死ねばいいんだ

もう誰一人信じられなくなったら

すかさず行動に出るのになぁ

私は生きてちゃいけない人間だと思う
疎外感が強すぎて
自分も他人も見失って
結局独りで涙流して
誰にも言えないし
誰も助けてくれやしない


/e

/e 

October 06 [Thu], 2005, 20:58
昨日のバイトなんま最初暇で、だけど頑張って客呼んだw
みんな切ったから色々言い訳考えて来てくれそうな人2人だけだけど、マジSサンどーもでした☆
わざわざ円山から来てくれたMサンにも感謝だね。
Sサンいい客だー。てか何でそんな金持ってんだろう。
途中から女の子回らないくらい混んで姉妹店から3人ヘルプ来てたぁ。

今日はなんまだるかった。
書道とか35人くらいいるし。27歳Mクンに「おまえもいたんだー笑」とか言われた。
だけど書道に、前行ってた心内に通ってた女の子が後期の転編でいた。
別に話した事もなんもないけど、バッチシ顔覚えてるし苗字知ってるし。おんなじ苗字だかんねww
こっちが病院行くと殆どそのコ居てさぁー。Hもあの病院繋がりで今の学校で知り合ったんだよね・・・。
こんどあの女の子に話しかけてみよう。約2年ぶりにみますた。

簿記は寝てた。簿記むずくなってきてわからんちん、。

商品と流通は、担任のオカマだと思ってたけど違う先生でだけど当たりよかったポ。
寝れるし。だけどあのメンツはちょっとねー。
16人とか少ないし( ´,_ゝ`)プッ

帰りはバス停でSに会って相変わらずストーカーされてて笑った。
Sがバス乗ろうとしたらちょっと遠くにいたストーカーがスゲー勢いで走ってきてS追いかけててもう笑い死ぬかと思ったね。
だから、彼女のフリしてあのストーカー遠ざける作戦なんだけどさぁ( ´Д`)y−。o0○
笑えるけど、新札の女が西○丁目のSの家までついてくるとか可哀想だし!!

あーあ。
電車男はビデオに撮って寝ます。
明日プログラミングあるんるん♪

Underground 

September 28 [Wed], 2005, 0:35
最近ずっと考えてた。やっぱり生まれてこなきゃよかったなぁって。
これだけは自分だけで決めれることじゃないけど、。

死ぬ事に意味はある?
答えはNoだと思う。
理由があっても意味は無いよ。

生きてる事に意味はある?
これもNoだと思う。
だって、食べて寝て動いてれば何しなくても生きてけるし。
だけどどうして生まれてくるのかって考えたら、
それには意味があると思う。
“子孫を残す事”それだけ。
最終目的はそれだと。



いつか独りになって
独りきりで死んで行くような気がした、。
誰にも必要とされないで誰にも見守られず・・・

自分が生きてる証って何だろう、。


心に穴開いたね。
死にたいとは今は思わない。
適当だし。
事故に遭って死ねばいいんだわ、笑。

ナシ 

September 27 [Tue], 2005, 16:53
将来東京に住みたいな
ディズニーランドでバイトしたい

ウマイウマクナイ 

September 27 [Tue], 2005, 1:45
うまくいかないね。
恋って何だろう
愛ってなんだろう。
きっとこのままじゃ終わると思う。続かないと思う。
そう思っていろいろ考えてるのにめちゃ無意味らしい。
てかむしろメル友みたいだよね。。


Nからラサの曲入れたCD-R届く、明日くらいかな。
付き合い長いよねーもう4年以上か。
メールだけの関係だけど、スゴイわ。


帰り際に見た車と人の事故。
ぶつかった女の人なんとか起き上がってたから安心した。
QQ車もマッポも来るのおせーよって、。


もやしーノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる