nisimatsuya

September 26 [Thu], 2013, 21:24
購入品
 
ベビーソープ
あったか肌着
ラトル2つ
 
3000円くらい
 
3ヶ月健診の予診票みて、ラトルとか与えてなかったー!と思って慌てて買いに行った
ちゃんと持って鳴らせるんじゃんー

nisimatsuya

September 26 [Thu], 2013, 21:23
購入品
 
ベビーソープ
あったか肌着
ラトル2つ
 
3000円くらい
 
3ヶ月健診の予診票みて、ラトルとか与えてなかったー!と思って慌てて買いに行った
ちゃんと持って鳴らせるんじゃんー

100day

September 25 [Wed], 2013, 17:43
生後100日目
 
記念に寝相アートしてみた

お食い初め

September 25 [Wed], 2013, 17:39
2013.9.15
 
両方の親を呼んで、パーティ
台風で大雨すごかったーー!
 
実は運動会翌日からこの日くらいまで、よく泣きキャンペーンしてました(T_T)

運動会

September 25 [Wed], 2013, 17:15
2013.9.8
 
長女の運動会
今年から年少さんとして本格的に参加で、種目もググッと増えた
 
ミッキーマウス体操から始まり、かけっこ、リズム、つなひき、玉入れ、鉄棒、リレーなど
よく頑張ったなー(*^^*)
 
次女も照りつける日差しの中頑張った!
ママは親種目で頑張った(笑)
 

Mongol

September 20 [Fri], 2013, 17:59
モンゴル土産

(無題)

September 04 [Wed], 2013, 11:09
昨日のよるごはんはイカと野菜のうまソテー
バターとクレソルでミラクル
 
あとガーリックシュリンプとシチュー
 
 
 
今日はこれからお寿司ランチ

ムーニー☆

September 04 [Wed], 2013, 11:05
頂き物のムーニーのおむつ
 
小花柄ちょーかわいーー

プルコギ祭

August 30 [Fri], 2013, 18:35
職場の若手メンバーが我が家に勢揃い
来月海外出張のある先輩の壮行パーティーしました
 
コストコのプルコギ、ワッフルメーカーでワッフル、黄色スイカ、大学芋などなど…
食べて盛り上がったよ
 
娘たちも皆にかまってもらえて大喜びでした
 

お土産♪

August 28 [Wed], 2013, 10:25
昨日ぱぱがお土産買ってきた
クリームチーズおやき美味しいー
 
26日、次女の計測してきた
2M16dで、wt5900gだったーーーもう産まれてからの倍になっとるーー!増えすぎーーー(笑)
高カロリー母乳でごめんね(^^;)
授乳は日中も3-4時間空くようになってきたし、乳腺炎気をつけねばー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたま**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる