ァハ 

2006年09月24日(日) 12時48分
ヌード
ふんにゃー太陽かっこぃー
でもァタシわ来年にならんとヌードならへんで
今年わダメ
ェー
新曲ゃなくて
サマー×サマー×サマー!がょかったなぁ・・・・・
今日も藪と光ぉらんかった
なんぢぇ??
太陽機嫌悪・・・
藪ぉらんかったからー
太陽話せャァ!!
翔央ばっかし・・・・・・
太陽ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぁいょぉぉぉぉぅ
ぁたしゃ太陽が一番ゃv
太陽と結婚したぁぃ
でも天然が二人もぉるで
ツッコミォランー
太陽とふたりっきりぃー
んぁ・
今思いだしたんゃけど・・・・
昨日
夕方ぁるぃとったら
ぉじはんが
「芸能界にはぃりませんか?」
って名詞わたされた・・・・・・・
ぃゃだね
入らない
太陽をここから見
でも
もし入って・・
スクープ・・
「太陽との激愛」
なんちって・・・
妄想人間カ!(なんでトシ・・)

ニャ 

2006年09月24日(日) 11時16分
昨日のしょこたん
マヂちょっと発言・
「私ヲタクだから友達ぃなぃんですぉ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソォナァン
太陽ーーー
早くォラの胸にトビコンデキテェー

ンガーかっこょしなんで天然ナンダロォ・・
まぁァタシも天然だけどね
ぁたしンの家わ
テレビが
なぜーカ
テレビやサンがァ
テレビ東京につないでくれたァ
ダカラ今日ぁんねん
Ya−Ya−yah
ソロゃて
キャ
ぅちんトコがテレビ屋にどぉしてもって頼んだんゃてー・
でもァタシぁんまミンケドね・ナンカ福岡?とことつながってるの一緒ゃて・
なんぇ?
Ya−Ya−yahしか
見なぃし
ジッパー・・・
たまにしか買わないことにシタァ
ジャニの雑誌買いたいし・
次わ何買おうカナ

リヌ完了 

2006年09月23日(土) 14時55分
太陽ぁーかっこぃぃ
また夢に出たァ
同棲してたで!ォォしかもバカップルだったー
にゃはは
もぅ田口様ぃぃゃ・・・
ァキタ
んで
昨日のMステさー
ポルノの新曲・・
暗いょ・・・・
もぅファンぢゃなくなったぁ・・
時代わYa−Ya−yahぢゃぁ
ホホホ・・・

ゥガァ 

2006年09月22日(金) 20時56分

ゥガァィ
太陽まぢィィv(何回目ェ)だーてカッコィィヂヤンまぢ夢ん仲での太陽ぃぃしウンギャーかっこょすぎたどぉしょvォィラ太陽にまぢホレタvクラスの男子興味なくなってキタ最近vジャニの雑誌ぇらーぃ買ってるって思ったら・・・太陽がぃるかラ
Ya−Ya−yahの写真集出てクレ
オラ絶対買うv

ょく寝たょぉ・・・・ 

2006年09月18日(月) 16時17分
ょく寝たょぉー爆すぃだったから夢見てないャさっきネー鏡キラキラストーンでデコってたーォィラデコるの大好きだれかープリぃこーって無理か・・

ワァォァ 

2006年09月18日(月) 13時15分

ひゃっはv
ゃっぱ太陽カッチョィィフンヒャァァァァアァそーぃぇば田口様ホクロあったんだねェUらんかった

ニャハ♪ 

2006年09月18日(月) 11時44分
さっきね〜
買い物Uて北o
ンァ!雑誌もぅ買い始よoって思って
ジッパー買ったァ
今見ながらゃってる今日からジッパーね
ジャニとかの雑誌かぉーと迷った・・・だって田口様と太陽ぃるぢゃぁんだからょけーにまょった・・・・でもぁれって立ち読みできるから買うのャーメタだってそんなの買ったらォシャレなれなぃし・・だからジッパー今月わくぅチアンが表紙だぁ
金八ゃっぱ太陽かっこぃぃ

ニョホv 

2006年09月18日(月) 8時49分
ォハョォ〜
さてさて・・夢の話ぃこ〜
夢にわ田口様と太陽でた〜
ぁる時二人から
田口様「ォレと太陽どっちがすきなん?」
太陽「はょ選んで!」
ォィラ「・・・・・・・」
田口様・太陽「じっと見つめる
ォイラ「ぃまわどっちか選べん・・」
そんでふってきて
帰り道にびしょびしょなった太陽が
ぅしろから抱きついて
「ォレまぢォマェ()のコト好きゃカラ」
そんで熱〜ぃされたょ
かえってきたら
田口様から電話!!
「ぃまからそっちにぃく」
ギャー
そんでまた
びしょびしょになった田口様が
玄関で熱いUたで
そんで
「ォレぇらべ!絶対一生幸せにする!」
そんで帰った
・・・・・・・・・
そんで夢ぉわり
ぁー現実だったら・・・
どっちにしょ〜太陽もぃぃし田口様もぃぃしドッチにしょー
ォィラ・・・夢の中まで妄想激しい・・・

ガァ・・・ 

2006年09月17日(日) 13時39分
ンガァ
ンゴ
ァレマ
j,jの伊野尾チャン
真衣ちゃんとのチュープリ(ぉそ・・)
初めて今日知った
まぁ別にぃぃけど・・
ファンぢゃなぃし・・・・・・・
以外にもてるんだ
しらんかった
さっきya-ya-YAh
みとったぉ
藪と光ぉらんった
なんぇ
ツァー中・・・とか・・
しょうおんと太陽だけー・・・・
ぁとニュースのメンァー
幼稚園のャツゥケター
ぉとこのこガ
ォィラ太陽がェェ
ぁん中でわ
鉄板ー
太陽だけ食えんカッタ・・・・・
かーわぃそ

伊野尾・・眉毛ふっと!

ゴワフ 

2006年09月17日(日) 10時47分
今日わ日曜だねぇ
明日も休みィァ
けどぉ・・
台風きてるんャロ
最悪
夢でねー
田口様にうしろカラ抱かれてキャー
言えない
だって
もぉータマラン
田口様かっこょすぎ
今なら田口様に何されてもぃぃカモ
殺害トカ以外
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メリ仔
» ニョホv (2006年09月18日)
アイコン画像杏奈
» ニョホv (2006年09月18日)
アイコン画像メリ仔
» ガァ・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像杏奈
» ガァ・・・ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayt66uip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる