はやとくん 

2006年02月25日(土) 2時18分

産まれたてにしてはおおきい方らしいけど
やっぱりちっちゃい!
抱っこしたらあったかかった〜(*´∇`*)

電灯 

2006年02月11日(土) 1時16分

部屋真っ暗にして点灯するときれい!
けどなんもできない 瞑想には最適

ほぼ四時 

2006年02月08日(水) 3時50分

朝になってから寝るのはやめたいと思います

色ばとーん
でもこれ色あんまり関係ない気がする

1.自分を色に例えると
灰色っぽいみどり

2.自分を動物に例えると
前歯がリスに似てるって言われた

3.好きなキャラに例えると
アンパンマンに似てると思う でもとくに好きでは無い

4.好きな食べ物に例えると 
たべもの!?、、なんだろ饅頭とか
甘いものばっかり食べてるから

5.飲み物に例えると
、、麦茶

6.花に例えると
、、、道草 花粉か花かわかんないような

7.バトンを回す人
はい みてしまったひと!

 

2006年01月30日(月) 0時08分

これすごく美味しい
フルーツのいい香りが〜
ミルクティーにしてもよい
箱もかわいいし20包くらい入ってる
ソニプラで買えると思います

さむー! 

2005年12月21日(水) 23時35分
どうろ凍結してた ゴミ出しも命がけやわー あしたは雪積もってるんやないかなあ

いろいろ 

2005年11月29日(火) 21時58分

台湾人のともだちから台湾食たくさんもらった
干し梅とか干し牛とか干された何かとか
ぜんぶ漢方の味がする んだけど妙に美味しい
てぶくろが無いって言ったらてぶくろまでくれた
かわいそうな子みたいだなあ、、嬉しいけど。ありがとう。
ただやはりにおいがすごくて、手袋まで漢方のにおいがうつって、
きっとJRにも残り香が。

台湾では、柿とアルコールを一緒に摂ると
健康によくないと言われているらしい!
そもそも一緒に摂る機会がないと思う
と伝えられなかった。

にっき 

2005年11月05日(土) 2時32分

さぼりすぎな気はするんだけども
書く気があまりしないときもあるよねえ

飲みに 

2005年10月20日(木) 0時31分

これけっこうはずい
ビールびんとか割り箸のふくろになまえ貼られてるの
辱めサービス。

ぎゃ 

2005年10月17日(月) 21時44分

ハロウィン
かわいい≦おぞましい

てんじん 

2005年10月08日(土) 23時31分

高いところで(標高が)
ごはんたべました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント/Latest comments
アイコン画像あやの
» はやとくん (2006年03月03日)
アイコン画像asuka
» はやとくん (2006年02月28日)
アイコン画像あやの
» 電灯 (2006年02月19日)
アイコン画像asuka
» 電灯 (2006年02月13日)
アイコン画像あやの
» 電灯 (2006年02月12日)
アイコン画像asuka
» 電灯 (2006年02月11日)
アイコン画像Ayano
» にっき (2005年11月29日)
アイコン画像hi!aya
» にっき (2005年11月25日)
アイコン画像彩乃
» 飲みに (2005年11月05日)
アイコン画像u-g
» 飲みに (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる