例えどんな時でも 

January 06 [Fri], 2006, 23:20
どんなときでも亀という単語が離れません(アホ

こんにちは、早このブログになって3日目。

早速機能にも慣れてまいりました。
HP作るの面倒なのでこんな形でやってる私は馬鹿でしょうか。

いや、面倒なんですよってに(何故大阪

今日は1日Myhome・・・・ではなく!!

下北沢に母のサイズに合うスカート探しに行ってまいりました。
55のウエストを持つ母。
恐るべし、私とちょっとしか変わりませんよ・・・(汗

そして近くに帰ってきて、カフェで日替わり500円ランチを食べました。
意外と美味しいものでした。・・・というか私的にカフェラテが美味しかったです。

OKマートいきました(ぇ)母の買い物の中に+X混ぜておきました(ぇ

買ってもらえた(・∀・)ノ万歳

そして、髪きりました。


嗚呼、我が髪よ(ぇ

悩んだって、しょうがなくない。 

January 05 [Thu], 2006, 12:09
友達の事で悩んでる自分。

何故普通の人になれなかったのかって考えます、恋歌です。

傷を付けすぎて、友達は付けなくて。

羨ましい。

どうして私は何も出来ないのだろう。

どうして彼女に何もためになる事が出来ないのだろう。

ちっぽけ、ちっぽけ。


そんな考えで午前中は埋まってしまいました。
さて、お仕事にかかりますか。

映像館 

January 04 [Wed], 2006, 15:35
映像館に入荷した映像(1月4日付)

+少年倶楽部

BEST YOUR HEART

BonnieButterfly

DESTINY(最長)

Every body can do!

Fight all night(2種類)

Fiy

GOLD

GOLDバラード

HA

Heart break club

Hesitate

I LIKE IT

I'mHappy man

Kissから始まるミステリー

Le cial〜君の幸せ祈る言葉〜

Love peace

LOVEorLIKE

Messenger

NEVER AGAIN(2種類)

Oh-E-oh!

Baby bule

Rovkin

Say hello

SHAKE(2種類)

wondaful world(4月から12月まで)

アンダルシアに憧れて

ありがとうの歌

オリジナルブルー

ツキノミチ(古)

ノーマター・マタ(古)

ハルカナ約束

ピカピカU

ひらひら

君色思い

江ノ島のクリスマス

自分のために

(謎な)ジェットコースターロマンス

生きてる証

卒業

絆(2種類)




青メドレー

DreamBoySPメドレー

KAT-TUNメドレー(2種類)

Fight all night仁集

KI ZU NA メドレー

亀メドレー

仁メドレー

君色思い・A・RA・SHIメドレー



ダジャレ隊(最新)

KAT-TUN診療所

K I Z U N A 絆!!

NGシーン

OP(5月8日)

コント・ロケット

こんな大人は嫌だ!

ぞうさん替え歌(聖)

タッキーに一言

ビューティフルハモリ(仁亀)

愛の千本ノック(亀)

未来の恋人様(亀)

野球をやるフリ(亀)

言い訳(亀)

幸せの黄色いヘルメット

殺陣(仁)

自転車に乗って(竜)

2秒で終わるアップ(仁)

腰ばっかり!!(2種類)(仁)

青春学園劇場

早口言葉(仁亀)

あたってポン(亀)

部活について


新規ブログサイト移行 

January 04 [Wed], 2006, 13:46
皆様お久しぶりです、恋歌です。

1月4日 火曜日

これといって活動は・・・いや、ありましたね。

ジャニヲタにとって天国の様な場所、ジャニーズショップです。

行って参りました原宿店。

本当は友達との予定を考えていたのですが・・・断念。

仕方なく寂しく1人で行って参りました。

途中、友からメールが来て、頭が痛くなったとか・・・大丈夫かしら(汗)



       店 入 店 1 時 間 待 ち 

人、人、人。

あのー、皆様誰担ですかと聞きまわりたかったです。

最高気温6度の中、一人寂しく携帯と共に震えていました。

風邪引きました。そりゃあ、奈良から急に暖かくなると考えていた東京が

奈良より寒いんですし。。。

そして、入る前にある方から。

「一人ですか?」

ときかれました。

そこから意気投合(ぇ)という事で、同じ亀担として盛り上がりました(注=○担=ジャニーズの誰かのファン)

アド交もしちゃいましたよ(汗)

そして帰ってきて、さびしや兄貴。

一人でご飯食べてました。


嗚呼哀れ(誰

そして現在に至ります。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aystyle-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる