このたび 

2007年04月01日(日) 22時07分
このたび こちらのブログを閉鎖することにしました これからはは 新ホームページの方に足を運んでください+ これからもどうぞよろしくおねがいします

http://77.xmbs.jp/ayuri/

迷走 

2007年03月30日(金) 16時36分
きょは ゆりかと遊び+ 久プリでし+ 名古屋→109 迷いまくって トラックのおっさんに 道聞いて なんとか モス買って食いながら アンフェア 見て 感動+ あ ネタバレしませんよ+ で モス語り プリ で 口裂け女 見て- てか あんま怖くない! むしろ駄で笑える! 見ない方がいいな で歩いて パン食ってバイバイ また 遊ぼね+

水曜 

2007年03月29日(木) 11時47分
んとね 感想文の本を読んで 栄で服見て 英語行って 本屋行って帰ってきた テキトですまそ 婚約おめでとございます

火曜 

2007年03月29日(木) 11時45分
きょは りさこじゅんなももゆりか でオケ+ フリードリンクでパねぇくらい がぶ飲み+ のみ比べ? みたいな てかジャンルみんなかぶんなくてウケり+ ウメコンブ茶 辛い!! そして薬の味がする オレンジのヤツ まず!! ちなみにユズアレルギー なんです 笑 歌いすぎて疲れた- そんでりさこに例のプレゼントをして おひらき+ 豚かわい+ 笑 帰って ねむくて爆睡 あたしもうすぐ結婚できる- 笑

ちあきと 

2007年03月27日(火) 14時23分
楽しかったね-

かっぱ 

2007年03月27日(火) 14時22分
水の奴のかっぱ

長島 

2007年03月27日(火) 14時09分
行ってきました-+ ちあきに連れられて ジェットコースター恐怖症のあゆみの治療が目的です ハイ で かなりビビリ諦めながら 最終的にホワイトサイクロンのっちゃいましたよ 笑 でも水のヤツはんぱね- 水遊び楽し+ ついでに 酔うのダメ-高いのもダメ- ヘタレですみません 笑 こんどは富士急連れて行って貰いますね+

 

2007年03月25日(日) 21時52分
今日はね 朝から風呂場で津波体験+ まったく感想文の本読んでたのに顔に水が跳ね返った で着替えて色々買い物 優柔不断なんでかなり悩んで やっと買った- で寝み あ- なんか最近服黒しかないから青買ってみた 黒青てかっこよくない? ハイど-でもいいですね とにかく アイスはラムレーズンだな

ダル 

2007年03月25日(日) 10時32分
開幕投手 おめでと+ 昨日は満塁ホームラン打たれたけど 決断は潔かったぞ!!! やっぱ男らしいゼイ+

痛ェー 

2007年03月24日(土) 22時49分
今日は早起き→英語のために電車中でメイク ひゃー傑作 んで 半寝でマイクごめんー 帰りセンパぶらりで お昼から 髪切り いやー あゆみ相変わらず微妙デス で100均ぶらりら 最近のはスゴイねえ んで 歯医者 マヂいてぇ またまた麻酔で顔パンパン 笑 疲れたー そのあと まァ普通に過ごしてネムイー 最近前に増して無気力なんです やる気ってなに? とか でも一応こもってないからあゆみエラス!!!! よしこうなったらフラフラ極めてやる!! 極めるのもメンドー はひふへほ+ さよなり+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上野あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレキ
    ・スポーツ-スノボ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» ちあきと (2007年03月27日)
アイコン画像ちあき
» 金曜 (2007年03月24日)
アイコン画像ちあき
» 方向うんち (2007年03月16日)
アイコン画像まさみ
» まさみと (2007年03月14日)
アイコン画像ちあき
» よし 生まれ変わるぞ!! (2007年03月13日)
アイコン画像ももこ
» カロリー (2007年03月11日)
アイコン画像まさみ
» 夢にでてくる... (2007年03月03日)
アイコン画像ちあき
» 31制覇とかぷ (2007年03月01日)
アイコン画像ちあき
» よし!偉いぞ自分 (2007年02月22日)
アイコン画像ちあき
» ほんとにさー (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる