2006年12月31日(日) 11時51分
今日で更新すとっぷb

特に書くことも無い。

でも今日は-習字をやろうかとねい

ま、宿題はそれと理科のワークだけんw

志願理由書はもう終わらせたからめちあ楽じゃああああああああああw

馬路で書くことないな

後で追記でもするぜ-

ノシ

つ-いきッ

今まで有難うbさようなら…←何

年賀状楽しみだあああああああああああw

ボビー負けちゃった

即効だった…でも頑張ったよボビー!!!

僕はボビーの勇気に感動だw

これからも最強の素人として頑張ってくれ←最悪


ンジャ。今までど-も。ノシ

皆がいい年になりますように

 

2006年12月30日(土) 10時09分
…やっぱりありえないよ

人数多すぎだって。

気持ち悪

馬路でありえないし


って事で今年1年(あと1日)で更新止めます。←


今日は30日。

明日は31日。

明後日元旦。

年賀状来る-w嬉しいw

もう此処とはおさらばだw

そんなもんよ←

だって嫌でしょ

教えてない人が見てるかも知れないんだぜ-?

さぶいぼさぶいぼ



そう。

今日朝ご飯食べてたら


しょうゆ































18g税込み


1890円…




高いよッッ!!!

なんで醤油そんなに高いんだという話ですねウヒョ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━!!

ま、私の阿呆な聞き間違いですが┌|∵|┘

しかもそんなに使わないし。

ちょいと考えた。

もしかしたらそっちの方が安いのかもしれない←

買ってみようかn アヒャッo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ボフッ




昨日ね、作ったよ

画像。

でも、面倒でね

しかも今その作った画像の入ってないパソでやってるから

載せられないし

いつも使ってるMYパソ化してるパソは

お父さんが何かしてる…デフラグかね?

ま、イイかw

今日は此処らでノシ

追記は時間があれば。




つ-いきッ


今日は楽しかった-

家族(妹は抜き)でヲ出かけにいってね-

めちア面白いの見たから明日写メ撮ったから載せる。

馬路でァタシはツボったw

てか爆笑だったあw


昨日作った画像、今日(さっき)作った画像4枚?UPしようとね

追記に貼るわ-

メールフォームにて報告お願いッ;

前貰って下さった4名様どもデ━d(゜Д゜)b━ス♪

であノシ

 

2006年12月29日(金) 13時11分
画像めっちゃ久しぶりに作ったあw

めっちゃイイ作品だぜ-w

パステル画が今ってかかなり前からなんだけど…

ァタシの中で大流行しててね-

作った←あ

ヘヴォ言わなくて大丈夫だからb

ァタシは頑張ったうん。

ま、いわゆる 自 己 満 足 ですよ。










貰う人なんて居ないと思うけど。

でも貰ったら報告してね-メールフォーム今日だけ付けて置くから

…中傷来そうだね

もうイイや

って良くないけど;

下手糞とかねキモイとかね

ま、最初から書いてますよ的なね

読んでない人達が居て困るわあ

はい。自己満足。

名前ちゃんと本名書いてね。

つ-いきするかも-


 

2006年12月29日(金) 12時23分
画像めっちゃ久しぶりに作ったあw

めっちゃイイ作品だぜ-w

パステル画が今ってかかなり前からなんだけど…

ァタシの中で大流行しててね-

作った←あ

ヘヴォ言わなくて大丈夫だからb

ァタシは頑張ったうん。

ま、いわゆる 自 己 満 足 ですよ。









貰う人なんて居ないと思うけど。

でも貰ったら報告してね-メールフォーム今日だけ付けて置くから

…中傷来そうだね

もうイイや

って良くないけど;

下手糞とかねキモイとかね

ま、最初から書いてますよ的なね

読んでない人達が居て困るわあ

はい。自己満足。

名前ちゃんと本名書いてね。

つ-いきするかも-

 

2006年12月28日(木) 10時28分
あ-昨日頑張って年賀状終わらせたし´凵M

今日は志願理由書を清書するだけだな

引きこもりは終わりなのかね-

ま、多分ずっと引きこもってるよ


ヤッベ書く事ね-(。ε゜)

ど-しましょ

…ノシッッ




追記というかバトンやる-




詩人のためのミニバトン


以下のキーワードを絡め、もしくは連想させる詩を自分で作って下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

アニメ等の二次詩でも歓迎です

◆キーワード1 『冬』

君を夢見たこの季節は儚く散った
僕は間違ったのだろうか
◆キーワード2 『海』
広く大きいこの海に
身を投げ入れ消えてしまおうか

◆キーワード3 『空』
君も見ているかな
私を覚えていますか?

◆キーワード4 『失』
私は見失った
自分を
私は何?

◆キーワード5 『薔薇』
この喉裂けろ
その鋭い棘で

◆キーワード6 『夕刻』
沈んだ
今日も終わった
私は生きていた

◆キーワード7 『朝方』
朝だ
また始まるのか

◆キーワード8 『願望』

君と一緒に時を過ごせたらなんて素敵だろう
もう…無理だ

◆キーワード9 『幻』

君と一緒に手を繋いでる
夢…か

◆キーワード10 『想』

一方通行のこの気持ち
もう届くことはないだろう
さようならと言わせてはくれないか



キモイとか言わないでね←

ま、どうせキモ-ですからねン♪

も-一個w




◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

○ はい △ 微妙 × ない・いいえ

◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○
◆同性に告白されたコト:△だってとり仔…←え
◆片思いで告白して振られたコト:○
◆付き合っていて振られる:○
◆ラブレターをもらう:× 
◆ラブレターをあげる:×
◆芸能人に恋:×
◆キス:○
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:×
◆人前でのキスなんて平気:△本当に好きだったら
◆同性とキスしたことは:○ ほっぺにドーンwね-(♭'`*)
◆恋人と手をつないで街を歩く:△どうだろうね-
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
◆話したこともない人を好きになる:×
◆年上が好き:△
◆年下が好き:◎ショタコンなめんなよ!? 
◆外見重視:△
◆最近結婚を意識:××× 
◆結婚:×
◆子供を産む:△
◆ダメな人を好きになりやすい:△あ-でも駄目な人好きかも
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:△
◆恋人とのメールは欠かさず:×
◆嫉妬深い:◎
◆二股以上した:二股なら←
◆二股以上された:△微妙
◆好きでもない人と付き合っていた:○
◆ファンがいた:×
◆バレンタインにチョコをあげる:○
◆バレンタインにチョコをもらう:○ 友チョコ
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆手作りマフラーをもらう:×
◆ペアルック:×逝ってよし
◆恋人色に自分を染める:×
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
◆好きな人がいる:○
◆ほれやすい:△
◆腕枕すき:○好き-w大すき-w
◆過去の恋人との品:×もうない…はず。
◆果たせてない元恋人との約束:△
◆今までの恋人10人以上:×
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:△やってみたいわ-
◆忘れられない人:◎居るよてか引きずりすぎかなあ…
◆ドラマのような経験:×
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:×
◆ビビビ:×
◆ナンパ:○
◆遠距離恋愛:○
◆文通:○
◆お姫様抱っこ:×
◆ビックリプレゼント:×


ちょい辛いかも-あはは;

 

2006年12月27日(水) 12時41分
お早う←

遅いとか思ったでしょ。

遅かったよ-

今日は12時に起床した。

3時に寝たんだ年賀状作成で大変でね-

ま、女の子の分が大変でねw

男子の奴はあえて文字数少なくて良いようなの選んだし ぷ

女子の奴は-男子よりは長く書けるようなの選んだ

いや-そんな事しなきゃ良かったと後悔







確か僕42枚出すんだ←






多いったらありゃしない

こんな事本当にやらなきゃ良かったわ

ま、Dearとかでっかくかいて書くところ抹消してるとゆ- ぶ

話すことがある人は書かなかったよ←あ

そう!!!

カナちヤ-ン僕ねバカだから名前を書かずにDear書いたのよ

そしたら…(つ´∀`):・.:・==≡つ)´Д`)

あ、ヤベw

ってなった←

ゴメpA`q

許せ☆




今日もせっせと年賀状作りか( ´_ゝ`)プッ

もうこのまま書かないで出してしまおうか

そしたらもう終わったのにな←

今年は1日にもう届かないらしい。

辛いね

ま、2日になるだろう

だから届いたら連絡してね

誰でもいいからさ

…もう書くことね-

ついきするならするよ

ま、微妙だけどなwノシ



つい-き

短文だけど。

…なんかさこのブログァタシが教えてない人も

見てるよな気がするんですけど

そんな感じ

だってありえないでしょ

訪問者すっげ-多いもん

コメント受け付けて無いから中傷とか受けないけどさ

その内更新途絶えると思うけど あ

ま、そしたらドンマイだね

あ-馬路低脳とか言われ始めるしね

糞だよね-

どうせみてるんでしょう

気持ち悪い

私も嘔吐しそうだわ

気持ち悪すぎてね行動が

これからも拝見させてもらうそうですから

気色悪い

どんな目にあったか知らないからね-

ま、知ってるのはとりサンだけですし?

言った人も居ますが。

状況知ってるのあの子だけだしね


あと、皆のプロフ荒らすなよ

いい加減失せろ

ひがみだろうけどさ

止めた方がイイよ?

後から誰に何されるか分からないし

ばーか

 

2006年12月26日(火) 13時08分
ふ-今顔文字新しいの探してきたし-w

44個新しいの入荷だぜ-

古着系にはまりましてb'Д`

ま、それだけのことなんだけどね←あ

今日は-…年賀状の裏作成で-

そしたら志願理由書だった

嘘吐いてゴメカナちヤン(σд・`。)

んじヤ行ってきます-ノシ


追記はわかりませうノシ



つ-いきw

過去記事少し下書きにして見れなくしました-

諸事情でして;

でも一応今の所毎日更新してますよ-w

毎日w

今年はも-すぐで終わりw

そして受験とね。

あ-でも習字の試験1月またやります-

テストと被っててヤバイ状況だけど…

両方大事だから両方の勉強しないとな-

旧字体全部丸暗記して読み方も暗記して

書き順もちょっと覚えれば大丈夫。

ウン。

大丈夫。

…頑張ろう。




つ-いきw

バトン久しぶりにやりたくなったから探してきた(◆b'`d)゜:*:。




恋人バトン


1)今付き合ってる恋人はいますか?

A.いるよ-¥'`★) 

2)その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

A.1年と5ヶ月

3)この恋人と付き合ったキッカケは?

A.親が決めた。馬路最悪自分で決めたかった

4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

A.初めてなんだあ(◎'v`$)

5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

A.初めてにはすごいでしょ-wえへへ-w

6)逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

A.その前に付き合ってないとゆ-

7)恋人を色に例えるなら何色ですか?

A.紺色ノε`*

8)恋人との思い出があればどうぞ!

A.特にないな-でも良く画像貰ってた'`丱⌒*+

9)浮気願望はある?

A.あるよ余裕で ぶ

10)今の恋人に一言!!

A.傷つけてばっかでごめん…

11)まわす人

A. 陸ちヤン、カナさん、とり仔、暁サン(女の子の方)





























[バトンルール]

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!









ぶh

最高だわ-

ァタシこれ読んだ時笑っちまったぜ セイ

これは皆やった方がイイって ぶ

ま、やらなくてもイイですけど-

もういっちょw




恋愛妄想バトン
☆連想される言葉を「→」の後に書いて☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→まず視界に入りに行く
■うれしくて?→テンション上がるw
■好きだから?→愛しい
■愛しいから?→大好き
■かわいくて?→ヤバイ セイ これが年下だったら馬路でヤバイよ ぶ 
■恥ずかしくて?→赤面ノε`*
■もどかしくて?→あ-もう…
■会いたいから?→学校行きたい★'`人+゜お宅訪問したい★'`人+゜

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
陸ちヤン、カナサン、とり仔、暁サン。乙女は4人だけなのよ)あ


もっとやりたいので追記にて書きたいと。

ど-ぞw

 

2006年12月25日(月) 13時03分
今日は-11:45に起きましたΣ(ノ∀`)アヒャ

気分イイわ-w

実際寝たのは8時間40分ですがΣ(ノ∀`)アヒャ

時期到来

もうこれはどうにも出来ませんな

Σ(ノ∀`)アヒャΣ(ノ∀`)アヒャΣ(ノ∀`)アヒャΣ(ノ∀`)アh)ry

書く事が何もないとゆ-


今日の日程-でも書くか


ブログ更新終わったら

年賀状作成4時間〜5時間やって-

そしたら風呂入って-

ご飯食べて-

年賀状出来てなかったら年賀状やって-

パソやるぜ

そのあともパソやってパソパソパソパs)黙



































Σ(ノ∀`)アヒャ




追記はするかどうかわかりませう

ノシ


追記です




ヤプログに移転してから調度1ヶ月


1000hit有難う御座います


一日平均31.1人でした

比較的少ない数だと思いますがとても嬉しいです




もうどうでもいいから

精神的に最後まで追い遣ってよ

病院に行きたい

 

2006年12月24日(日) 17時13分
メリークリスマス








































 

2006年12月23日(土) 19時17分
今日はクリスマスイヴ前日ですが。

僕の家では今日がイヴでした

オトン明日会社入っちゃって…

だから今日でした|ω・`)
   

























美味かった(ノ)'д`(ヾ)

やばかった

でもその後
























さすがに腹いっぱいだったからやばかった

今日多分4キロくらい太ったんじゃな-い?w)…

今日の腹筋40回に増やしましょう-

いつもは20回なんだけどね

ストレッチも長-くやりましょう-






年賀状の宛名やってました-

今年はァタシが小筆を使って書くことにしました(*´・Д・)ノ

墨もいちいち出して習字気分で-w

そう!!!!!!!!!!!去年の奴見てたのよ。

でね習字の先生から貰ったんだけど

それがヤバイのよ。

さすが先生って感じで印刷したんじゃね-かって位上手くて…

僕もあんな風に書きたいな-

無理だと思うが・

でも助手は出来ますから-w

えへへw

資格ももってるし…それだけの物は持ってるからw

自己満大好き



















オカンがガチャガチャやってきてくれたらしいです(*≧Д≦)

オニィと妹にはやわらか戦車だったのよ

なんでァタシだけこれなの?

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

だってアンタでっかいのもってるじゃないの

ないよ-?

嘘でしょ






























はい。嘘吐きました

これ全種です笑

カワイイでしょ?

最近はやり始めたね-

皆遅いし。












あ-さっきまでイイ気持ちで更新してたのにね

やる気失せた
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる