やってみよう!ボールペン作り

June 29 [Fri], 2012, 12:58
今回紹介させていただくのは、「ボールペンの組み立て」です。

作業自体は難しくないようですが、組み立てなければいけない量がだいぶあります。

ボールペンの組み立ては、ボールペンの部品を組み立て、それを箱詰めするのが仕事になります。

また、ボールペンを組み立てたら、検品作業もしなければならないので、慣れないうちは、大変な作業だと思いますよ

そして、当然ですが、納期もあるため、スピーディーな作業も要求されるでしょう。


単純な割に、結構大変なボールペン組み立ての作業の報酬ですが、ボールペン一本の単価が1円や数円とかなり安いものなので、1ヶ月頑張ったとしても、1万とか、2万くらいの収入にしかならないとか。

でも、就職するまでのつなぎとして出来そうな副業ではあります。

副業内職という仕事上、報酬が安くなってしまうのは仕方がないんですけどね

そのなかでも報酬が高いものを選んで、なおかつ、自分ができそうなものを選ぶことが大切ですよ

こういった内職は、区役所や、作っている工場で直接募集していたりするので、気になった方は、探してみてくださいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aysjbpbq
読者になる
私は氷河期世代の30代♀です。
いままで苦労して得た稼げる副業スキルを一人で披露するブログです。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる