デート♪

July 23 [Sat], 2011, 18:40
 
今大阪デートの帰り道
 
 
今回は新居の仮契約して
家具屋サンと家電屋サンで
見積もり出してもらったょ
 
 
 
家具もいろいろ見てきたけど
決まりそうな予感
こたつテーブルは理想のイメージを
伝えたので連絡待ち
 
あとネットで枕買って、
お部屋の寸法がわかったら
収納BOX買わなきゃね
 
 
 
家電はとっても分かりやすい説明を
してくれる店員サンに出会ったので
スイスイと決めて見積もりだしてもらったょー
 
 
家電に対して無知な私でも
分かりやすかったの
 
あの人はプロやなっ!
 
 
 
 
今回のデートはね、
久しぶりにデートらしいデートをしたの
 
カラオケ行ったんだけどね、
最近いろいろ決めること多くて
デートっぽくなかったから
新鮮で楽しかったんだ
 
 
結婚してもちょっとお出かけしたりとかって
大事だなって思ったょ!
 
 
いつまでもラブラブ夫婦でいるためには
フレッシュな気持ちが必要なのかも
 
 
 
来月は結婚式の打ち合わせデートで
約1ヶ月後。
 
 
 
それまでは仕事頑張りますか
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:akko
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たくさん
» デート♪ (2011年07月23日)
アイコン画像たくさん
» 連鎖♪ (2011年06月28日)
アイコン画像たくさん
» ご挨拶★ (2011年06月27日)
アイコン画像たくさん
» HAPPY(●´ω`●) (2011年06月27日)
アイコン画像たくさん
» HAPPY☆ (2011年06月09日)
アイコン画像たくさん
» サプライズ☆ (2011年06月01日)
アイコン画像たくさん
» 大阪デート♪ (2011年06月01日)
アイコン画像たくさん
» 新事実!!!! (2011年05月25日)
アイコン画像たくさん
» アップ。 (2011年05月19日)
アイコン画像たくさん
» 帰る日。 (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayshine/index1_0.rdf