データがあるから

October 05 [Wed], 2011, 18:11
もしかしたらまた、不的中かもしれないという恐怖は、

競馬をやっている人なら、一度は感じた事があるんじゃないにかぁーらんか?



オーシャンステークスって、思うように的中しなくて、どんどん不的中が続くと、

精神的に追い詰められてしまい、不安に思ってしまう事ってありますよね。



人によっては、精神的に耐えられなくなり、競馬をやめてしまう人もいるかもしれません。



想像以上に、競馬はストレスがたまるギャンブルと言えるような気がするがでが、

みんなはどう感じていますか?



おそらく、大半の人が、少なからずストレスを抱えているだろうと思っっちょります。



そのストレスの原因としては、不的中が続いているとか、利益がでないとか、

資金がパンク寸前だとか、色々原因があるんじゃないにかぁーらんか?



競馬を楽な気持ちでやっていく事は難しいように思えます。



しかし、楽な気持ちでやっていく事は十分に可能です。



その方法ですが、小額でやるという方法です。



ストレスになってしまうのは、大きくぜんが動いてしまうからです。



人はぜんが大きく動くと、それが儲かっている状態でも、

ストレスを感じる事があります。



そのため、ぜんが大きく動かないように小額でやれば、

心も大きく動く事は、ほとんどなくなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gudyeu55
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aysauwd/index1_0.rdf