キシリ━ヽ(*´Д`*)ノ━トール!!!! 

April 11 [Tue], 2006, 21:27
さっきまでガム噛んでたんですよ噛み始めたのが3時・・・

って六時間も噛んでたのかちょっとびっくり(…てかちょっとのレベルじゃない)噛むことはあごに良いっててよく言うけど、噛みすぎは良くない(痛い…)それにしても六時間も・・・

と、言うことで今からご飯です。いってきまーす♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

――――眠い…(σω-)。 

April 10 [Mon], 2006, 19:16
この前入学式がありましたといっても7日の話っすけどね
更新サボってたので書くことは山ほどある・・・けど眠い

入学式当日
緊張はしませんでしたねー。というより待ち時間45分ってどういうことそんなこんなで体育館へもー来賓の話が長いことそれに煽られたのか、襲ってくる空腹感と眠気。そして知らぬ間にねてしまった。席まえのほうなのにねそんな感じで終了気付いたら教室にいました。新しい友達もできたし、出席番号一番最後からも脱出できたし(義務教育9年間の間ずっと最後)それなりに楽しかった一日でした


8日
ミュージカルを見に行きましたぁ「レ・ミゼラブル」予想どうりすごかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 日生劇場verということだったんだけど、帝国劇場での公演はみた事なかったんで違いはわかりませんでした。後々きいてみると、違いは特になかったんだとか。ハプニングもあったけど、とにかく幸せな一日だった


9日
彼氏の家(ウソ)・・・ではなく(ってかいないよ彼氏)イトコの家に遊びに行きました。特に何もすることなくのほ〜んとしてました買い物にも行った。付き添いだけど

こんなとこかな
あ〜ホントねむくなってきたぁ・・・…(σω-)。

★゚+。:.゚☆いやっヽ(*>▽<)ノほーい★゚.:。+゚☆ 

April 04 [Tue], 2006, 9:10
めっちゃひさしぶりいぃ
何ヶ月ぶりだろな〜実は今年受験だったから今までPC禁止にされてたんだよねぇー…ずっと、今まで、四・ヶ・月もっ・・・とりあえず今日から書きこみすることが出来るようになりましたスキンも変え、新たな気持ちでやっていきたいと思いますん

〜♪―・・・あ! 

November 27 [Sun], 2005, 18:16

今日は平和な一日だった
朝起きて食べて、そのあと1時間勉強(珍しい…)。
昼までゴロゴロとの繰り返し。午後は気分転換にの散歩をした。いやぁ〜2時間くらい歩いたからなぁ、(・・・やせたかな)そして帰宅してまた。今に至る。

―――ってめちゃくちゃ不規則やん

まぁのんびりすごせたから、いっか(え゛ぇ
んにしても明日学校かぁ〜。土日おわんの早いよなぁー・・・って


明日テスト返されるんだったぁーー!!

今思い出した・・・。5教科−国語+体育+美術=全部で六教科・・・
(o´∀`)ノ〈先生!明日風邪引く予定なので休みます

ほんっと休みテェでもどのみち返される・・・あ゛〜〜どうしよどうしよどうしよどうしよ。


助けてドラえも〜ん・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

――終(笑

初!!&再変換 

November 26 [Sat], 2005, 11:11
ブログ開始っ
えっと、うちはって言います。中3です。あっ一応()女です(名前が名前だから…)え〜何ではじめたかというとー・・・長くなるなちょっと、そりゃもぅワケありでしてねお昼のドラマなみの修羅場とケン(うそです

ま、なにわともあれ、今日から気ままにやっていきます。
書き込み忘れる時があるだろうけど末永く続けられるようにします。


ん〜なんか文章さみしいなぁー・・・
さっきの事なんですけどね、ブログのタイトルを最初英語にしようとしてたんですよ。のタイトルで英語変換した後、確認のため再変換したら。


来て、|が弱める|のままにしてください、そして、兵士です

って出ました―・・・
意味理解不能!!いや〜やっぱ再変換は面白いですねぇ。実は時々やるんですよ(´∀)ノ<先生ココに暇人がいます (受験生なのに_| ̄|○)
でもホント面白いんでぜひ暇な時にLet'sTRY

それでは今日はこの辺でε=ε=ε=ァディオス(`・ω)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みかど
» ――――眠い…(σω-)。 (2006年04月10日)
アイコン画像あい
» ――――眠い…(σω-)。 (2006年04月10日)
アイコン画像悠希
» 〜♪―・・・あ! (2006年02月15日)
アイコン画像ゆり
» 初!!&再変換 (2005年12月29日)
アイコン画像悠希
» 初!!&再変換 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aysan-imakod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる